スポンサーサイト


レジン 紹介~

昨日は鉛筆の芯だけでなく心も折れた私でしたが、美味しいもの食べて復活しました
コメントありがとうございました

レジン作品
1 2
左が作る前 ・ 右が作ったもの

皆さんはどんなもの作っちゃう?
右の写真 左: 歯に安全ピン刺さってるの (93作)・ 右: インコ (DJ Hちゃん作)


3 4

アップにしてみたよ 左:DJ Hちゃんね インコ

棒が挿してあるのは、レジンで穴を封じないようにするため
固まったら 外します

右の写真・ 左:オバケちゃん (93作)・ 右:カメラ (DJ Hちゃん作)

5 6

左:粘土で作った薔薇 (DJ Hちゃん作)・ 右:息子の写真 はめ込んでみたよ (93)

髪の毛も立ってるでしょ~そのまんま偽りなくね (結局 これは作らず)
かわいいでしょ~4歳頃かな? 初披露かも♪

7 8

左:カメラ(DJ Hちゃん) ・ 右:薔薇 (DJ Hちゃん)
小さなガラスパラパラまくといいよね なんだかグレードアップする

9 オバケちゃん

なんと!!デザフェスで娘がお買い上げ

「これね~ママが作ったの」何度となく言っていた
「もうわかったから!!」

いつか誰かのお友達のお誕生日プレゼントにするんだって~っ

10 11

ストラップにしてみたよ~
どう?いいでしょ~

12 3 6

やっぱり 欲しいな~レジン

昨日は、島ぞうり ようやく完成
鼻緒を付けるのが思っていた以上に大変でした・・・今でも左手の親指 ジンジン痛い

トラックバック一覧

コメント一覧

#5978 ひとつ疑問..!
93さんへ

おはようございます!

昨日は、大変な一日だったようです。
お弁当を忘れたりして...!

周りの縁取り。
これ何でできているのですか?
もしかして、栓。
いや、そんなことありませんよね!

栓を抜く瓶はすくなくなってきています。
お店屋さんで売っているのすよね!

息子さんの写真を入れたりとなかなかのアイディアですね。


#5979 No title
いろいろアレンジしたレジンすてき~ヽ(≧∀≦)ノ
↑さむっ(笑)スルーしてね 壁|)≡サッ!!

でもホントすてきだわ~!!
王冠もこうやって見るとかっこいいね!!
専用の何か(機械とか)が必要なの!?
私もやってみたい(≧ω≦)
#5980 No title
可愛い
いっぱい作ったね
歯に安全ピン
痛いよ痛いよ(笑)

レジンってこういう機械を使うんだね
ジェルネイルのやつみたい(・∀・)
#5981 No title
レジンおもしろそうですね
一番下の左端がレジンを焼く?機械なの???
#5982 No title
ネイルサロンにあるあれみたいだね機械

すごいね 沢山!!

すっごくセンスある!!!

これこのまま売れるよ!!!!
#5983 Re: ひとつ疑問..!
duck4さんへ

おはようございます

> 昨日は、大変な一日だったようです。
> お弁当を忘れたりして...!

そうなんです~アホですね
息子の給食がなくなり、お弁当持ちになり 娘のも一緒に作り いつもより多かったのもあるのか
すっかり忘れてしまいました~
でもランチは中華で美味しかったです

差し入れの31
ドライアイスでも水を入れて スモークをたき 楽しみました

> 周りの縁取り。
> これ何でできているのですか?
> もしかして、栓。
> いや、そんなことありませんよね!

これ、売ってるようです。
こういうレジンとかで使うんでしょうね
材料コーナーにあるようです、ジョイフル本田で。

> 栓を抜く瓶はすくなくなってきています。
> お店屋さんで売っているのすよね!

王冠で、可愛いですよね
本当の瓶の王冠も 法事の時に 息子がオセロして遊んだものが家にあります

そういう場でしか 瓶ビールや 瓶のジュースは見なくなりましたね

> 息子さんの写真を入れたりとなかなかのアイディアですね。

そうなのです、これは作らなかったのですが ペットの首輪に写真と一緒に飾っても可愛いし、子供の写真を入れるだけでオリジナルの完成で可愛いですよね
やっぱり欲しいな~
#5984 キラ様
キラさんへ

> いろいろアレンジしたレジンすてき~ヽ(≧∀≦)ノ
> ↑さむっ(笑)スルーしてね 壁|)≡サッ!!

いろいろいいでしょ~おおきに
スルーしないよ~

> でもホントすてきだわ~!!
> 王冠もこうやって見るとかっこいいね!!
> 専用の何か(機械とか)が必要なの!?
> 私もやってみたい(≧ω≦)

そうなの
専用の照射機 (左下の写真ね)と、レジンの液もね

これ娘さんも好きだと思う~
ガクトの写真入れて 吹き出しに 「キラ愛してるよ」って入れたら 毎日 ニヤニヤしちゃうんじゃない~?
ほらね、欲しくなってきたでしょ~(笑)
#5985 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

実は・・・私も~さいこちゃん エア恋愛進まないよ~
どうやってやるの?
エアーだけど、妄想も広がらないの

食べるのは美味しいしね
幸せだね

ああ~ 肥える やばい

> 可愛い
> いっぱい作ったね
> 歯に安全ピン
> 痛いよ痛いよ(笑)

そう すぐ出来ちゃうし 楽しいの
これね マスキングテープの安全ピンの上に歯のシール 貼って キラキラシール つけただけなの~
本物の安全ピンとか 入れても楽しいね

> レジンってこういう機械を使うんだね
> ジェルネイルのやつみたい(・∀・)

そうみたいね
私 爪のおしゃれしてないけど、そうみたい
同じなのかな~
よっちママも言っていたね
2人共 レディだね~エア恋愛もきっとすぐね
#5986 Rin様
Rinさんへ

> レジンおもしろそうですね

レジン面白かったですよ~

> 一番下の左端がレジンを焼く?機械なの???

そうなのです。
この下に 入れて 固めるだけなのです
これがあれば ものすごく 工作も趣味も広がると思います
#5987 よっちママ様
よっちママへ

> ネイルサロンにあるあれみたいだね機械

さいこちゃんも言ってたね
そうみたいね
ってことは、ネイルも出来ちゃうのかな
また別物だよね
除光液で取れるのかな?表面がざらつくと聞いたけど、取れはしないって聞いたような

> すごいね 沢山!!
> すっごくセンスある!!!

作る人で個性が出るよね
楽しかったよ

> これこのまま売れるよ!!!!

これね、デザフェスでDJ Hちゃんが売ってくれたの
娘がね買ってた 私の作ったオバケちゃん
すっごく安くしてくれて、100円だったの
もう1つ 何か買ってたかな (笑)

ありがと~売れたよ~娘に♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

