スポンサーサイト


出来ぬ恋

女子ソフトボール優勝しましたね
アメリカを破っての勝利 バンザ~イ

サッカー(なでしこ)なみに、盛り上がってもいいのにね~

1 2

息子のテニススクール終わった帰り道に、駅の立ち食い蕎麦に。
いつもお決まりの「かけそば」は、息子
冬でも夏でも、冷たいの

私は、「かき揚蕎麦」お腹が空いてれば「かき揚丼」 すっごく美味しいの

私:「今日はね食べ過ぎて、胸やけするから いらないや」
息子:「胸やけってなに?」
私:「食べすぎで、この辺がお腹いっぱいでムカムカしててこれ以上 食べたら 出て来ちゃうかもしれないの」

かけそば と かき揚丼 セットで安くなってる貼り紙

息子:「ママ、やっちゃった?」
私:「やっちゃった」

40円の値引きに負けるなんて!!

さいこちゃん、エア恋愛も進みません・・・
恋って食欲もなくなるんだよね、ダメです 恋 出来ない・・・

トラックバック一覧

コメント一覧

#6006 ソフトボール!
93さんへ

おはようございます!
もし、ソフトボールがオリンピック種目だったら、
金メダルでしたが残念ですね!

値引きの張り紙に負けてしまったのですね!
#6007 No title
そうそう うちの子達も どんなに寒くても

冷たいそばだわ!!なんでだろうね^^

値引き わかる!!私もすごく負ける(T_T)

#6008 No title
私も冬でも冷たいうどんだよ

恋したら食欲なくなるの?
彼氏いるときでも焼肉ガッツリ食べてたよ
もしかして恋してなかったのかも(・ω・;A

エア恋も上手くいかず
エア恋に恋してる状態かも・・・
痩せないし
#6009 No title
こんにちは~
そうよ!恋してたとき食欲なかった!!
そいで、やせて私比では綺麗になったわ!
過去のことよ
#6010 Re: ソフトボール!
duck4さんへ

こんばんは。

> もし、ソフトボールがオリンピック種目だったら、
> 金メダルでしたが残念ですね!

そうなんですよ~金メダル!!
またオリンピック競技に、 復活して欲しいものです

> 値引きの張り紙に負けてしまったのですね!

あんなに胸やけしてたのに・・・
息子も「もう食べられない~」えっ?! 残せないんです私
タベチャイマシタ
#6011 よっちママ様
よっちママへ

> そうそう うちの子達も どんなに寒くても
> 冷たいそばだわ!!なんでだろうね^^

ね~
冬は 、こっちから「冷たいので」って言わなかったら、温かいの出て来ちゃうわ
そうなんだね~子供って不思議ね

> 値引き わかる!!私もすごく負ける(T_T)

主婦なのか、貧乏性なのか
それに、ご飯残せないタイプなの
お茶碗も綺麗ピッカピカ

やばいよね~残飯処理隊 出動~体重も増加~
#6012 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 私も冬でも冷たいうどんだよ

さいこちゃん、若い証拠よ
よっちママのお子さんもだって~

私 、暑くても ホットコーヒー派よ
さいこちゃんは、アイスコーヒー?

> 恋したら食欲なくなるの?
> 彼氏いるときでも焼肉ガッツリ食べてたよ
> もしかして恋してなかったのかも(・ω・;A

それは、もう深い仲良しの証拠よ
恋の始まりは、はじらいがあったりで 食欲が 少しなくなる・・・だったはず(遠い目)

> エア恋も上手くいかず
> エア恋に恋してる状態かも・・・
> 痩せないし

ああ~同じく
どうしたんだろ ヘイヘイ ベイベー

恋って鯉?
あっ 暑さで頭の中も 鯉が遊泳中よ~
うちわでクールダウンしなくっちゃ~ありがと~さいこちゃん
時代はエコね うちわだね
#6013 aaconee様
aacoさんへ

> そうよ!恋してたとき食欲なかった!!
> そいで、やせて私比では綺麗になったわ!

そうよね~よかった
なんだか遠い過去過ぎて、確信が持てないくらいに 記憶も曖昧だったから~
aacoさんの言葉で、安心したわ
恋すれば、あのジーンズも処分しなくて良かったのかもしれないのにね
気に入ってたのにね

> 過去のことよ

そ、そうよね
ジーンズも
あっ デニムって言うんだよね

気に入ってたデニムも 過去の祭りだわ
ずんズンズン ズンドコ キヨシ~♪
涙ながらに 踊るわ キヨシ~♪

(注:キヨシは 過去の男性の名前ではありません 氷川清? あれ あってる?氷川 きよしね)

そんなの わかってるって。良かったaacoさん

暑くて こっそり食べたアイス
子供達もアイス食べるって 上がってきた
「あと、ママにあげる」優しいね~今 食べたばかりよ
食べちゃうよ~また 太っちゃうよ~

#6014 No title
私もやっちゃうな(笑)
うちの子も寒い冬でもざるそばかざるうどんだわ(;^ω^)
一番好きなのはそうめんなんだけどない所のほうが多くて
お店探すのに困るのよ~(>_<)
#6015 キラ様
キラさんへ

> 私もやっちゃうな(笑)

ほんと?
キラさんも~?!
しかも、蕎麦じゃなく どんぶり
ヘビーでしょ~

> うちの子も寒い冬でもざるそばかざるうどんだわ(;^ω^)
> 一番好きなのはそうめんなんだけどない所のほうが多くて
> お店探すのに困るのよ~(>_<)

好きなの そうめんって
食べに行くより 家で茹でた方がいいんじゃないか~?

同じ職場のスタッフで、毎年町内で、流しそうめんするらしく
凍らせたミニゼリーやプチトマト・うずらの卵(水煮)も流すんだって~
面白そうだよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

