スポンサーサイト


よっちママの食卓

いつもブログのコメントをくれる 元気な よっちママ のパンが届きました
北海道の食材にこだわったパン → よっちママの食卓
遅くなりましたが、報告です

1 2

早めに食べてねって、ジャガイモのパンね
1番に食べました~

3 4

おお~っ このシールは DJ Hちゃんの消しゴムハンコ
使ってくれてるんだ~嬉しいな

焼き立てのパンを冷凍して、送ってくれる。
常温でしばらく置いて オーブンで焼くと・・・
柔らかく、焼き立てのパンに早変わり 美味し~っ

毎日 暑いけど 熱中症にならないように気をつけよう~
うつぼパワーで乗り切るぞ!!
うなぎ(うつぼ)食べなかったそこのあなたには → よっちママの食卓 のパン で 夏を乗り切ろう

トラックバック一覧

コメント一覧

#6044 No title
93さん、もう食べたんですね。
私も頼んだよ!まだ来ないけど楽しみ!!

いろんなこだわりがあって、
みんなのことを考えて作ってくれているんだもの、
美味しいよね!!

常温でおいてから、
オーブンで焼くといいのね、
了解しました。
#6045 パン!
93さんへ

おはようございます!
93さんは、ダイビングされるのですか?
昨日のコメントでそう思いました。

よっちママさんの食材を北海道から取り寄せたのですね!
北海道からだとクール宅配便で送られてきたのですか?
#6046 No title
有難うございます!!色々押しておこうとしたのに

肝心なシールがなかなかはがれず 一個だけになっちゃって(T_T)

慌ててシートはがしやすいの購入

93さんデザインのも次回からバリバリ貼らせてもらうね!!

ちび達が自分の学校のノートに勝手に押しててびっくりしたけど(笑)
#6048 No title
美味しそう~~~
私も頼みたいんだけど
この前 「 8月末の発送 」 って言ってたから
今なら9月中頃かなって
その頃出かける用があるから
9月末に食べれるように頼もうかな~って
注文を心待ちにしてるの

よっちママの食卓 大人気だね
ホントに美味しいんだもん
前に送ってくれたとき ポニョ子と取り合いだったの(*^ー゚)b
#6049 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

ナンヨウハギさんおかえりなさい~
お父様も退院してお近くになり、本当に良かったですね
坂も足腰が鍛えられますね

> 93さん、もう食べたんですね。
> 私も頼んだよ!まだ来ないけど楽しみ!!

そうなのです
まだ残ってます
あっ 明日までの期限でした
明日の朝 幸せを噛みしめて頂きます

> いろんなこだわりがあって、
> みんなのことを考えて作ってくれているんだもの、
> 美味しいよね!!

はい 美味しかったです
ナンヨウハギさんも楽しみですね
お近くのお父様にもおすそわけ出来ますね

> 常温でおいてから、
> オーブンで焼くといいのね、
> 了解しました。

説明書も入ってます
美味しかったですよ
届くの楽しみですね~
#6050 Re: パン!
duck4さんへ

こんばんは。

> 93さんは、ダイビングされるのですか?
> 昨日のコメントでそう思いました。

私、実は・・・泳げないんです
ダイビングは泳げなくても大丈夫と聞いて~
新婚旅行のモルデイブで挑戦してみました。
海の中で目を開けたり、テストをクリアしないといけないのですが・・・

私 プールの中でも 目を閉じてるので、海の中の潮であんなに目が痛くて しみるとは 驚きでした~

でも、お陰で、海の中の世界を満喫することが出来ました

うつぼ と目が合うとすっごく 怖いんですよ~

> よっちママさんの食材を北海道から取り寄せたのですね!
> 北海道からだとクール宅配便で送られてきたのですか?

そうなんです。
よっちママは、いつも応援してくれてるので私も応援したくて。
クール便で届きました。
冷凍庫へ入れて 数個はすぐに頂きました
美味しかったです♪

duck4さんのジャガイモも美味しかったんでしょうね~
#6051 よっちママ様
よっちママへ

こちらこそ、入金してなかったのに~送ってくれて本当にありがとう
きちんと隅から隅まで見ないといけないね

> 有難うございます!!色々押しておこうとしたのに
> 肝心なシールがなかなかはがれず 一個だけになっちゃって(T_T)
> 慌ててシートはがしやすいの購入

そうだったんだね~
マスキングテープも可愛かった(パンに1つづつ封してあるのね)

> 93さんデザインのも次回からバリバリ貼らせてもらうね!!
> ちび達が自分の学校のノートに勝手に押しててびっくりしたけど(笑)

ほんと?
北海道版LOLLI POP ね
嬉しい~天才長男くんと秀才次男くんも気に入ってくれたのね
布用インクでTシャツにも押しちゃって~(笑)

よっちママの食卓で、Y・S の 消しゴムハンコ(DJ Hちゃんだけど)こうして活躍出来てるの本当に嬉しい
こちらこそ ご使命 頂きまして ありがとうございます~
#6053 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

私もね
暑いから アイスを常備してるの
冷凍庫のスペースがあるといいかも

この間ね
「ガリガリくん」の梨味 初めて食べたの~
すっごく人気あるよね
すぐ溶けちゃうけど、梨の味 するね~驚いた!!

> 美味しそう~~~
> 私も頼みたいんだけど
> この前 「 8月末の発送 」 って言ってたから
> 今なら9月中頃かなって
> その頃出かける用があるから
> 9月末に食べれるように頼もうかな~って
> 注文を心待ちにしてるの

いいね~
9月は食欲の秋だしね~
ああ・・・こんなことを考えてるなんて エア恋愛は挫折だわっ

さいこちゃんは大丈夫よ
あの足を見ればわかるわ

> よっちママの食卓 大人気だね
> ホントに美味しいんだもん
> 前に送ってくれたとき ポニョ子と取り合いだったの(*^ー゚)b

それ わかる~
美味しいもん
よっちママの人柄もね、すっごくいいもんね
パンの美味しさは、人柄も出てるね~
美味しかったよ~
9月 楽しみだね
ポニョ子と半分こしてね~
#6054 No title
93さん、こんばんは^^
私もよっちママさんのパン、食べました~♪
ふわふわ、もちもち、身体にいい食材がたっぷり!
美味しい~~!!

そしてね、私も入金が後になってしまいました^^;

シール、しっかりと確認しました。
ステキですね^^

93さん、あのモルディブに行かれたのですね。
きれいだったでしょうね~
青い海の上に浮かぶきれいな島。
でも、いつか、島の大半が海の中に沈んでしまうかもしれないとか。。。
不思議です^^
#6055 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん こんばんは
よっちママのパン いちごじゃむさんも食べたのですね~
美味しかったですね~
職場にも少し おすそわけもっていきました♪

> そしてね、私も入金が後になってしまいました^^;

良かった~(いや、良くないか)
私だけじゃなかったんですね
入金のところよく見てなくって、 入金したの確認してから発送になってたのに、よっちママ送ってくれたんですよね~優しい

> シール、しっかりと確認しました。
> ステキですね^^

本当ですか?
今日、DJ Hちゃんに 「よっちママのパン 全国へ発送されてるから DJ Hちゃんの消しゴムハンコ 大活躍だよ~」って話したら、恥ずかしがってました
また、DJ Hちゃんに いちごじゃむさんも素敵と話してたこと 伝えますね~

> 93さん、あのモルディブに行かれたのですね。
> きれいだったでしょうね~
> 青い海の上に浮かぶきれいな島。
> でも、いつか、島の大半が海の中に沈んでしまうかもしれないとか。。。
> 不思議です^^

すごく綺麗でした
また いつかは 行きたいです

今年の暑さは、アイルランドの氷も過去最高で溶けてしまってるそうです
温暖化がどんどん進んでるのが、年々 40℃近くなる 日本列島でも感じますね
日本も島国だから 心配です。

モルデイブが無くなってしまうのは 悲しいですもんね
ストップ温暖化 出来ることは やっていかないといけないですね
子供達の為にも ~

インド洋の海の綺麗さ、じんべいや マンタを見るダイバーさん 1人でも日本から来てる人もいました
1人で行く勇気はないけど、あの海の綺麗さ いちごじゃむさんにも伝わるといいな♪
#6056 No title
私も頼みました^^
来るのが待ち遠しいわぁ~♪
#6060 Rin様
Rinさんへ

美味しかったですよ~
すごく柔らかくて、焼き立てをお家で味わえました
楽しみですね~

今、巨人 VS 中日
我が家では珍しく野球観戦に熱くなってます
息子とお義母さんと義弟で東京ドームへ見に行ってるのです
試合終了~
2-0でドラゴンズの勝利でした~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

