スポンサーサイト


島ぞうり ★ 蜘蛛

出来たよ~
夏が終わる前に出来上がった 島ぞうり

1 2

さ~て、鼻緒を取付けよう
力ずくで抜いた鼻緒・・・外すのは簡単だったのに、付けるの大変だった

検索して見ると、「回しながら入れて半分入ったら反対側から引っ張る」と。
回らないし、プライヤーで無理矢理・・・今でもね 左手の親指 しびれてる もう2週間経つのに

3 4

息子に 「プレゼント」 と 渡すと、蜘蛛の糸と蜘蛛を入れて欲しいとオーダー

5 6

ああ・・・肝心なスパイダーマンの顔 隠れちゃってるよ

トラックバック一覧

コメント一覧

#6057 No title
島ぞうり素敵!素敵!
息子さんのオーダーにもこたえられる
93さんすごい!
ナイスゾンビ?^^
#6058 No title
おもしろーい!
履くのがなんだか、もったいないですねぇ(´-` )
#6059 No title
カッコいい!
いいのができたね~。
息子ちゃんのリクエストいいよ!
竜馬くんて言うんですか?
御手手お疲れさまでした!
#6061 Rin様
Rinさんへ

> 島ぞうり素敵!素敵!

本当?ほんと?
嬉しい~っ♪
よく見ると 雑なんだけど 遠目で見ると よく出来てるように見える!

> 息子さんのオーダーにもこたえられる
> 93さんすごい!

蜘蛛で良かったです
でもね、すぱいだーまんって書いてって言われて
スパイダーマン見ればわかるから名前いらないんじゃない?ってごまかしたけど、すぱいだーまん 平仮名だったらすっごく難しい~っ

> ナイスゾンビ?^^

ゾンビいいでしょ~
きっと さいこちゃんなら 飛びついて話題にしてくれるわ
Rinさんもゾンビ の ツッコミ ありがとうございます~
そんなところもRinさん 好きです~
#6062 No title
島ぞうりかっこいい~!!
息子くん大喜びだね♪
履くのもったいないなぁ(>_<)
私だったら飾っちゃう( ´艸`)ムププ
#6063 mikiharu様
mikiharuさんへ

> おもしろーい!
> 履くのがなんだか、もったいないですねぇ(´-` )

ありがとうございます~
みきはるさんだったら、もっと楽しいオリジナルデザインが出来ちゃうでしょうね~

劣化具合も見て行きたいのですが(私の彫りでは、きっと夏の終わりにはポロポロ剥がれ ダークスパイダーマンになる予測)、何故か 家の中で履いてます

みどちゃん 可愛いね~
毎日 見てると 疑似育児してるみたい
外で、みどちゃん 見かけたら すぐにわかる自信ある!!
1年と言わず、もっと みどちゃんの成長を見ていたい~


#6064 aaconee様
aacoさんへ

> カッコいい!
> いいのができたね~。

ありがと~
ようやく出来上がったよ
娘の友達の分も作るからね この夏までに終わらせないとね~
終わるか・・・出来るかなっ

> 息子ちゃんのリクエストいいよ!

これだけじゃなくてね、すぱいだーまんって書いてって言ってたよ
すぱいだーまんって入れたら カッコ悪くなるよね
平仮名か?!(笑)

> 竜馬くんて言うんですか?
> 御手手お疲れさまでした!

そうなの~坂本龍馬なの
テニスの王子様のリョウマにも かけてね (旦那 テニス馬鹿)←この言葉が入ったTシャツ 着ている

手もね~すっごく長時間 力いれてたからね
こんな 後遺症が残るとは!!島ぞうり 恐るべし

もう 鼻緒を取らずに 彫ろうと心に誓ったよ

aacoさんのリンゴのネームプレートはその後 どうなったのかな~
もっと新作 作って~楽しみ~aacoさんの記事もね
#6065 キラ様
キラさんへ

> 島ぞうりかっこいい~!!

ありがと~
これ 履かせて スパイダーマンの映画でも連れて行ってあげようかな
(まだ行ってないの)

少しね 飾ってたの
家で履くようになったよ

そろそろ外で履くかな~

毎日 暑いね
キラさんも熱中症 気をつけてね~
#6066 No title
カッコイイ~!!!

ん!!! 自由研究にイイかも!!!
#6067 よっちママ様
よっちママさんへ

> カッコイイ~!!!
> ん!!! 自由研究にイイかも!!!

ありがと~
このスパイダーマンの左足は 娘が彫ってます(小5・10歳)
でもね、自分用に ミッキー彫ってるけど 難しいみたい

もう放り投げてるよ・・・
出来上がるのかな夏休み 今日から8月
週末には林間学校 きっと終わらないだろうな~

そんなこと言うと 諦めたらそこで終わりって息子に言われちゃうね
まずい まずい がんばれー娘
#6068 島ゾウリ!
93さんへ

おはようございます!

島ゾウリ完成しましたね。
絵は、サインペンで描いたのでしょかね!?
duck4だったら、履かずに飾っておきたくなります。

リクエストの蜘蛛もなかなかいいですね!
スパイダーマンももちろんいいですね!

まだ、夏休みは長いので、もうひとつの作品ができそうですね!
#6069 No title
まだまだ夏休み真っ只中
島ゾウリ大活躍しちゃうね
でも履くのもったいないな( ̄‐ ̄*)

隠れスパイダーマンも
隠れミッキーみたいで素敵だよ

あ・・・ゾンビと目が合っちゃった♡(。→ˇ艸←)
最後に登場させるセンスがいいね

島ゾウリにゾンビ
日本の夏だわぁ♪
#6070 Re: 島ゾウリ!
duck4さんへ

おはようございます

> 島ゾウリ完成しましたね。
> 絵は、サインペンで描いたのでしょかね!?

消せるボールペンで描きました
でも、途中で知らぬ間に薄くなってるので、普通のボールペンで描いちゃいました
自分用(息子)だし、デビュー作だから 失敗してもいいかなって思って。

第二弾も作ってるのですが、これまた 普通のボールペンにしました
カットしなかったところは、ボールペン残ってますが、同じ色味にしたのでそんなに目立たなかったので良かったです

> リクエストの蜘蛛もなかなかいいですね!
> スパイダーマンももちろんいいですね!

ありがとうございます
蜘蛛 あって良かったかもですね
息子の言う事も聞くもんですね

> まだ、夏休みは長いので、もうひとつの作品ができそうですね!

あと3つは作る予定ですが、8月に入ってしまいましたね
厳しい duck4さんの言うように あと1つかな~

トマトにゴーヤ 楽しみですね
#6075 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ごめんね~
さいこちゃんへの返信が 遅くなっちゃった~
夏休みで・・・更新がままならず お許しを~

> まだまだ夏休み真っ只中
> 島ゾウリ大活躍しちゃうね
> でも履くのもったいないな( ̄‐ ̄*)

いいの いいの
沢山 履いて スパイダーマンがどうなるか見たいのよ~
ポロポロ取れて なんだか分からない ブラックスパイダーマンになるのも見たいようなね

> 隠れスパイダーマンも
> 隠れミッキーみたいで素敵だよ

ほんと?
ありがと~
鼻緒もさ、よく見たら股間から出ちゃってるよ~

> あ・・・ゾンビと目が合っちゃった♡(。→ˇ艸←)
> 最後に登場させるセンスがいいね

やはり!さいこちゃんなら わかってくれると思ったわ
ミスドで撮影してる アホな私
息子のピアノレッスン待ちでね、半額ドーナッツを食べながら 島ぞうり
痩せるわけない~

> 島ゾウリにゾンビ
> 日本の夏だわぁ♪

仕事の帰り道 うどん屋さんのポスター 要 潤だったよ
「うどん県だけじゃない 香川県」って。
思わず 釘づけになっちゃった~
5・7・5 でも なかったね~俳句かと思っちゃった~

香川県 行ってみたいな~

鶴瓶と天童よしみの丸亀市 のテレビ録画したけど。
いいね~のどかだね~
中学生の男子かな 可愛いね~ お茶に塩 入れてたよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

