スポンサーサイト


うどん県から うどん届いた~

うどん県だけじゃない 香川県 から 贈り物が届きました

息子 :「ママ これどうしたの? 当たったの?」
:「ううん、当たってないよ ママのお友達から」
息子 :「何かあげたの?」
:「あげてない」
息子 :「どうして もらったの? やめちゃうのかな~?」

さいこちゃん やめちゃうの? 何を?!

1 2

こんなに沢山!! 何故に 桜井 翔くん?!
私が好きなのは・・・誰? これじゃあエア恋愛だって 出来ないね~

いもあられさん のポストカードも!
丸亀駅前には、大きなかたつむりがいるんだね~
亀はいないの?

3 4 5

うわ~っ嬉しい このガイコツシールに 野球ボールが動くキーホルダー
お豆も美味しかった~職場でみんなで頂きました
うちわキット すっごく嬉しい~
夏休みの自由工作 島ぞうり 娘放り投げてるし、息子も作れるね わ~い

6 7 8

このボールペン なにかあるんだろうな~
スイッチないし・・・ぶつけてみた ピカピカ 赤・青・赤・青 すっごく楽しい~

さいこちゃん ありがとう
沢山のプレゼント 「つづみ」の饂飩 頂くの 楽しみ

銀蔵さん のホメホメ作戦 実行

足が綺麗で色白の さいこちゃん
飲食店の事情通~オープンのお店チェックも もちろんのこと
肥満防止のパスタで 恋愛に繋がった暁には「いざ 摩周湖」Tシャツを着 デート予定
マミーの寒天料理にも負けじ、妹想いで 心の温かいさいこちゃん
うどん県のアイドル

四国へ鳩が飛ばないように 念力 送っておくね~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6071 贈り物!
93さんへ

おはようございます!
FC2友達からの贈り物が届いたのですね!
うどん県からお友達のプレゼントうれしいですよね!
#6072 No title
さいこちゃんセレクト素晴らしいわぁ❤

目玉がカラフル~^^
#6073 No title
ホントはソフトボールが良かったんだけど
私ソフトボールも野球も区別つかないからいいや~って

桜井くんはね、意味はないの
机の引き出しに入ってたから(笑)

そろそろエアじゃなくてダイエットしないと
摩周湖Tシャツが着られなくなりそう
待ち合わせ場所に現れたまだ見ぬ彼氏(架空の人物)が
Tシャツを見てそのまま帰ってしまったら
2時の方向を向いてポツンと立ってるから
その時は皆で盛大に慰めてね
1人1個はなにかネタを披露してね
#6074 No title
さいこちゃんのセレクトさいこ~だね!
うちわキットなんてあるんだ。
なんか玉手箱っていうか、色々あって楽しいね。
これさ、買った本人もかなり楽しんだよ!
おまけの桜井くん、引き出しに入ってたんだ・・・
ファンが読んでたら泣くね・・・
よかったね!素敵な友だち!!
#6076 Re: 贈り物!
duck4さんへ

こんばんは。

> FC2友達からの贈り物が届いたのですね!
> うどん県からお友達のプレゼントうれしいですよね!

そうなのです
duck4さんも、以前「翼の王国」ブロガーさんが送ってくれてましたね
ブログを通じて 交流出来るなんて、思ってもみなかったです。
さいこちゃんは、すっごく 温かくて過去にも 何度かプレゼントを頂いてるのです。

FC2 で良かったです
こうして コメント頂ける縁にも感謝です
いつもありがとうございます。
夏休みになり 更新が途絶えつつありますが・・・宜しくお願いします
書中お見舞い(暑中お見舞い)申し上げます 93
#6077 よっちママ様
さいこちゃんへ

そうなの~以前もゾンビジャーキー
楽しいです

よっちママも楽しいよね~
合法です幸運にあるふりかけ粉送ってきてくれたね

野球ボールは、野球を始めた息子に取られそうだから 私のスポーツバッグにつけちゃおっと♪
目玉 大人気で、毎朝 息子もピカピカ光らせてます
叩きすぎて 目玉が飛んでしまうことも・・鬼太郎がいたら「お父さんに 何てことするんだ!!」と髪の毛が飛んできそうですね
#6078 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~ありがとう
私の方が、誕生日だったさいこちゃんにプレゼントを送らねばならない方だったのに、逆にプレゼントを頂いちゃうなんて~

> ホントはソフトボールが良かったんだけど
> 私ソフトボールも野球も区別つかないからいいや~って

ソフトボールも野球も一緒~
ありがとう こんなキーホルダー初めて見たよ
すっごく嬉しい

> 桜井くんはね、意味はないの
> 机の引き出しに入ってたから(笑)

なんだか同じ匂いがするよ
意味ないのか 良かった~ 私も送るタイプ
大野君だったら 大変だったね

> そろそろエアじゃなくてダイエットしないと
> 摩周湖Tシャツが着られなくなりそう
> 待ち合わせ場所に現れたまだ見ぬ彼氏(架空の人物)が
> Tシャツを見てそのまま帰ってしまったら

あああ~あのTシャツならね~
初めてのデートでは いけないね
もう連絡 来なくなってしまう危険を伴うから


焼肉食べる仲になって、屁の仲(銀蔵さんのようにね)になってからだね

> 2時の方向を向いてポツンと立ってるから
> その時は皆で盛大に慰めてね
> 1人1個はなにかネタを披露してね

なぐさめるよ~
小さなことで くよくよするな~って、白いハットから 鳩たくさん出しちゃうよ~
恐怖におののいて、そんな彼のことなんて 鳩以下に思えてくるかも

架空の彼 どんな 彼なんだろう
もしかして 頭に 何か巻いてない? 歯医者 行ったかしら~

そうだった
さいこちゃんを鳩から守ると話してたばかりだったのに
四国へ鳩が行かないように パン屑の防波堤を本州に・・と思ってたのに 私ってば!

なんだか 井戸端会議 いやいや ガールズトークしちゃったけど、私が言いたいのは

さいこちゃ~ん ありがとう
沢山の愛を頂いてしまったわ~
携帯の番号を見たけど、勇気のない私をお許しくだされ
ドキドキしちゃうわ~
エア恋愛でもドキドキしないのに ・・・これって恋? いや鯉かしら
#6079 aaconee様
aacoさんへ

> さいこちゃんのセレクトさいこ~だね!

↑aacoさん ダジャレ出た~!!
さいこちゃんだけに さいこーなんだね

aacoさん 慰める会に1人ネタ1つだって~
どうする?
2人でマブタに目描いて、グリーンで登場しちゃう?
aacoさんなら、髪型でみんな気づくね~

> うちわキットなんてあるんだ。

さいこちゃんのところね、うちわで有名なんだって。
あと、うどんね~

> なんか玉手箱っていうか、色々あって楽しいね。
> これさ、買った本人もかなり楽しんだよ!
> おまけの桜井くん、引き出しに入ってたんだ・・・
> ファンが読んでたら泣くね・・・
> よかったね!素敵な友だち!!

ほんと
買ったさいこちゃんも楽しんでくれたのかな
宅急便で送る時に 品名のところに「名物」と書いたら 「詳しく書いてください」と言われて恥ずかしかった~って。 名物のとなりに うどん って書いてあったよ

桜井君のファン 激怒するよね
落書きしたら、かみそりの刃とか送られてくるかもね ナミアイダブツ・・・ブツブツ

もうね、素敵なお友達に恵まれて私は最高よ
ありがとう aacoさんもね~
そういえば、aacoさんとの縁もさいこちゃんだったね

さいこちゃん 最高(さいこ~) (頂いたわ aacoさん>
#6080 No title
さいこちゃん太っ腹!!
自分の大切なものを(だよね?)惜しげもなく
お友達にあげちゃうんだね!!

93さんのガールズトークもさいこ~!!
#6081 No title
さいこちゃんのセレクト最高!
さすがさいこちゃん^^
目玉ボールペン暑い夏には、目玉を叩いて
ゾォゾォっとエアで涼しい気分?
#6082 およ
ん~~~ なんか~~~ はずかしい^~~。。。
#6083 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> さいこちゃん太っ腹!!

そうなの~さいこちゃん 痩せてるのに、太っ腹なの

> 自分の大切なものを(だよね?)惜しげもなく
> お友達にあげちゃうんだね!!

いもあられさんも好きなポニョ子ちゃんも好きな うどん も 送ってくれて
さいこちゃんは香川に住んでいながら、うどんとは無縁と思ってたのに、それも意外だったけど
そんな優しさに嬉しくて~

今は夏が終わる前に 、娘と約束した「島ぞうり」を作ってるので、落着いたら 何か考えようと思ってます~

> 93さんのガールズトークもさいこ~!!

ホント?
嬉しいです
銀蔵さんのところで、お酒も飲んでないのに、屁こきの話しに・・・
バキュームで吸ってみたいと野望があるなんて、口走ってしまって

昨日 メンバー的に イケる?と思ったけど、勇気が出なかった
若い可愛い子なら笑って許せるけど、アラフォーの女が おならを吸ってる姿 それは ちょっとNGよね~

私 やってみたいことがあるんだ ってDJ Hちゃんに私の野望 話したら 吹き出してた~
だろうね~そんなこと考える人 いないよ
真面目な話かと思いきや 屁の 話し

どんだけ レベルの低い 野望なんでしょう~〈笑)
#6084 Rin様
Rinさんへ

> さいこちゃんのセレクト最高!
> さすがさいこちゃん^^

おお~っ
Rinさんも 親父ギャグ連発ですね
さいこちゃんだけに、最高〈サイコー〉ですね


> 目玉ボールペン暑い夏には、目玉を叩いて
> ゾォゾォっとエアで涼しい気分?

しんちゃんやペロちゃんは、噛んだりしちゃうかな
それとも知らんぷりかな
尻尾振って 吠えるかな

さいこちゃんって、キティちゃんが好きなのに こういう キモ可愛い系も好きなんですよね
キティちゃん好きな人には、ゾンビとか興味ないかと思ってたのに 意外~

こういうボールペン1つ持ってると子供受けがいいんですよね
それに伴って 大人も笑ってる〈苦笑いかもしれないけど〉
場の雰囲気も良くなる〈そう思ってるのは私だけか〉

それが光るなんて!

あっ 洗濯 干して来ます
盛り上がってしまった~
#6085 Re: およ
いもあられさんへ

> ん~~~ なんか~~~ はずかしい^~~。。。

いもさん アーテイストなんだから 堂々と!
さっ 歯科医院へ~

私ね 歯の1本 失うことの将来が見えちゃうの
それほど、1本1本 大切な役割をしているのだよ
年を取れば 歯はダメになると考えてる人はまだまだ多くて、入れ歯になった方が楽って言ってた人だって
いざ、義歯になると 「やっぱり 自分の歯が良かったんだ」って気づくって言ってたの

だから、いもあられさんには、歯科医院へ行ってほしい
どんな症状か、痛みかわからないけど SOSが出て痛みがあるからね

この先 痛みが無くなるかもしれないけど、決して 良くなってるわけではないかも

ポストカード いもあられさんの絵 すぐわかる
トランプのように、並べて どれが いもあられさんの?と聞かれて 答えられる自信あるよ~
丸亀 って まるがめ なんだね
まるかめだと思ってた

そうそう、亀は いないの?
かたつむりのオブジェみたいの 絵の中に見えたよ~

#6088 No title
夏休み終わったら行こうかな。。。
#6091 No title
およっ!
いもあられさん、広島に来る?
やっとこで歯を抜いて差し上げますことよフフフ

93さん、ブログでのご紹介ありがとうございます!!

さいこちゃん、さいこ~でしょ・・・とここはお約束でノッテおかねば・。・

例の件、承知しました。
また色々な企画を考えてますので、機会があれば是非応募してくださいね~!!
お心遣いに感謝です(__)
#6094 いもあられ様
お盆休みの時に歯がもっと痛くなったら大変
歯科医院もお休みのところ多いから~
さ~早めの受診よ~
勇気を出して ファイトいもさん 金メダル!!
#6097 銀蔵様
銀蔵さんへ

ホメホメありがとうございました~
それに母校の応援 して下さると ありがとうございます~

> いもあられさん、広島に来る?
> やっとこで歯を抜いて差し上げますことよフフフ

ひょえ~それこそ 痛そうだ
いもあられさん いまだに 歯科受診してなさそうなんです
銀蔵さんからもプッシュして下さい~

> 93さん、ブログでのご紹介ありがとうございます!!

こちらこそ 銀蔵様様
広島の方が訪問して下さってました、銀蔵さんのお陰です

> さいこちゃん、さいこ~でしょ・・・とここはお約束でノッテおかねば・。・

おお~わかるね~出来る男は違う
さいこちゃん さいこ~

> 例の件、承知しました。
> また色々な企画を考えてますので、機会があれば是非応募してくださいね~!!
> お心遣いに感謝です(__)

いえいえ快諾して頂いて、良かったです
こちらこそ~銀蔵さんには感謝してます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

