スポンサーサイト


キャー

昨日は娘が、林間学校から帰って来ました。
1人2千円のおこづかいで、家族みんなにお土産を買ってきてくれました。

私:「野球ボールのキーホルダー ありがとう」
娘:「ソフトボール!!」なぜか怒ってました お疲れなのね

1 2



息子とお店でゆっくり見ることは、「ママ行こう」コールが激しくて出来ないけど、ウ”ィレバンなら親子で楽しめる

息子:「ママ見て~スパイダーマンあるよ」 私:「あのTシャツ へたれって書いてあるね」

デザートでも食べに行こうと入った ハードロックカフェ

息子:「マイケルいたよ~」いたのかな?確認しなかったわ
私:「見てバットマンのギターあるよ」

帰りにトイレ入って帰ろう
終えると便器から勢いよく水が噴射してきた

うわ~っ水がでてきた~うおっ!!

どうやら私のリュックがオシュレットのボタン押してたのだ
スカートの裾濡れちゃった、絞れるよ

息子:「ママ ドンマイ!」 よく知ってるな ドンマイなんて部活でよく言ったな~

ここで気付いたことがある
ソフトボールでボールが当たっても、「うおっ」と「うわっ」で、女の子っぽくなれないのだ

おっさんか!

「キャー」って言ったら、まだ可愛いんだろうなって

トラックバック一覧

コメント一覧

#6126 ドンマイと言えば..!
93さんへ

おはようごいます!
ドンマイの意味。最近わかったduck4でした。
Don't mind!のことだったのですね!
いや、知っていて知らないことたくさんありますよね!
#6127 No title
93sanって言ったら
やっぱりソフトボールなのよ
娘chan私と同じ思考回路でお土産買ったんだね

「 きゃー 」 なんて言わないよ
「 グエェェっ 」 とか言いそうだよ私(・ω・
きみこsanのオシシ仮面みたいだ・・・
#6128 No title
わ~このビーサンかわいい!
いいね~~。
私さ、きゃ~~って言ってるわ!
しかも両手ホッペにあてて・・・

よかった、93さんより女子度プラスね。
#6130 Re: ドンマイと言えば..!
duck4さんへ

こんばんは

> ドンマイの意味。最近わかったduck4でした。
> Don't mind!のことだったのですね!
> いや、知っていて知らないことたくさんありますよね!

知らない間に使ってるけど、きちんとした用途を知らなかったりとかありますよね
きっと少年野球で耳にしたのでしょうね~
息子から「ドンマイ」と言われるとは~
#6131 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 93sanって言ったら
> やっぱりソフトボールなのよ
> 娘chan私と同じ思考回路でお土産買ったんだね

そうなんだね~すっごく嬉しいよ~
携帯に付いてるスパイダーマン 何度も足が取れる度に ボンドで接着してたけど、このソフトボールに付け替えました
さいこちゃんから頂いたソフトボールも大切に使ってるよ ありがと

> 「 きゃー 」 なんて言わないよ
> 「 グエェェっ 」 とか言いそうだよ私(・ω・
> きみこsanのオシシ仮面みたいだ・・・

そっか~
なんだか つのだじろう の世界観だね
怖い・・・ グエッ
#6132 aaconee様
aacoさんへ

> わ~このビーサンかわいい!
> いいね~~。

このビーサンね、沖縄の島ぞうり
プロの彫ったモノよ スタッフのIちゃんのバッグに付いてるの
子供用をストラップにしてるんだって 可愛いよね~
最近 <今週だ> また沖縄に行ったらしく、亀の形の中に 星の砂と亀の親子の入ったストラップ付けてて可愛いかったよ

私の夏は、この島ぞうり を あと3足完成させることよ
スパイダーマンの後、スージーずー 動物園じゃないわよ
スージーズー 彫ったの あとで披露するわ

> 私さ、きゃ~~って言ってるわ!
> しかも両手ホッペにあてて・・・

マジ?
それって茄子パワー?
昨日 茄子の挟み揚げ食べたけど、足りてないのね

茄子フェア~食べ放題やってないかしら
エア恋愛も出来ぬ体になってしまったよ

> よかった、93さんより女子度プラスね。

ま、まけたわ aaco姉さん
ちょっと練習してみるわ

きゃ キャー 低い声じゃダメよね
キーャー・・・ やはり 出来ないわ
グエッェェ~やばい こっちの方が得意よ
#6133 No title
いや~ん

でしょ

ばい びびる
#6134 びびる様
びびるさんへ

> いや~ん

それ 思いつかなかった

カトちゃんぺ それとも まいっちんぐマチコ かしら

有楽町に秋葉 倒れないようにね~
応援してまっせ~
いつも立ちっぱなしでそれだけで尊敬のまなざしでやんす
うっまぶしい~

らっきょ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

