スポンサーサイト


島ぞうり ☆ Suzy’s Zoo

ご無沙汰ぶりぶりです
留守の間も訪問・コメントありがとうございます。
旅行と父の初盆で帰省していました。

Kちゃん お心遣いありがと

母がね 抜け殻になっていて 心配
ちょくちょく会いにいかないとね

島ぞうり第2弾 完成です <前作は スパイダーマン>
娘のお友達が、スージーズー好きなんだって。
まだ渡してないけど、いつもお世話になってるので御礼も込めて作ってみました。


1 2
ふむふむ 娘のメモ帳 借りて 筆圧でも写らないけど、どうにかこうにか

3 4
細いラインなら 比較的 やりやすいかな
下地が赤だからハートが映えるね 沢山 ハートを彫ってみました

5 6
夏の間に 出来て良かった~

DJ Hちゃん も 体調復活しますように

トラックバック一覧

コメント一覧

#6149 No title
93さん、おはようございます^^
きれいに出来上がりましたね~^^
すごい~!!
さすが、93さんですね!
愛らしくて、きれいなデザインの素晴らしい仕上がりですね~~^^

お母様、心配ですね。
お元気になられますように願っております。
93さん、元気を出してくださいね。
#6150 島ゾウリ!
93さんへ

おはようございます!

今度の娘さんの島ゾウリは、構図もうまくいきましたね!
絵柄も隠れないので良かったです。

最近、このひよこさん。いや鳥さんのデザインをよく見かけるようになりました。
#6151 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6152 No title
可愛い~
♡の散らばり方がキュート(*^ー゚)b
白×赤の組み合わせって涼しそうで女の子っぽくて
ホントに可愛いよね

お母さん 93sanたちが顔見せてあげてたら
きっと元気出るね
#6153 No title
島ぞうりかわいい♡

電話もバンバンかけて、元気になられると
いいですね
#6154 No title
スージーずー可愛いなぁ

初盆 御父様のご冥福お祈り申し上げます。

お母様きっと93さんお子さん達のおかげで

元気出ますよ^^
#6155 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

おはようございます
いちごじゃむさん1時間ほどの場所だったのですね
あの吊り橋 子供達 走っていて 心臓がドキドキ
私も写真撮ったのですが、足がすくみそうでした

子供達に走っちゃダメと叱ったあとに、「ママだって危ないって言って写真撮ってるじゃん」と・・・トホホ


> 愛らしくて、きれいなデザインの素晴らしい仕上がりですね~~^^

本当ですか?
まだ娘の机の上にあり、渡してないようです
夏 終わってしまう~っ

> お母様、心配ですね。
> お元気になられますように願っております。
> 93さん、元気を出してくださいね。

ありがとうございます。
母をこちらに連れてきて、とりあえず1週間一緒に過ごそうと思っています
生活感を思い出してくれるといいです
いちごじゃむさん、いつも温かいお言葉ありがとうございます。
#6156 Re: 島ゾウリ!
duck4さんへ

duck4さんお久しぶりです
お早うございます。夏休みもあり更新がままならず・・訪問も出来ずごめんなさい。

> 今度の娘さんの島ゾウリは、構図もうまくいきましたね!
> 絵柄も隠れないので良かったです。

スパイダーマンの顔が隠れてしまったの覚えてていただいたのですね
今回は、学習して小さい絵柄にしてまたがないようにしてみました。

> 最近、このひよこさん。いや鳥さんのデザインをよく見かけるようになりました。

このスージーズー 若い女子に流行ってますね
この クマちゃんと ダッフィも似てる気がします
愛らしくて可愛い絵ですよね
#6157 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

鍵コメさんの気持ちお察しします
でも、その時は、考えての決断だもん
気愛 通じてると思うし 自分に負い目を感じないで

良かったね きっと若いから 回復力だって 筋力だってあるから 大丈夫よ

母はね、思っていたより心の病気になってしまって
みんなに協力してもらって こちらで あまり長くても母の負担にならないように 1週間 きてもらうことにしたの。それからまた考えようと思って。
旅行へ誘っても 断ってたのに、「わるいね」って。
きっと独りでいること辛かったんだろうね

こちらこそ ありがと

お互いに前向きで気愛で行こうね
#6158 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

本当はね、お友達はピンク好きでピンクが良かったんだけど完売だったの
でもね、結果的には 赤で良かった
赤の方が絵柄も映えるしね

作りかけがまだあるの
夏終わっちゃうかも~っ

母ね、子供たちの様子 見て笑顔が出てたから 子供のパワーってすごいよね
#6159 Rin様
Rinさんへ

ありがと~
島ぞうり 子供達も毎日のように履いてくれてます
この間、ロッククライミングした時に、係のお姉さんから「沖縄 行ったの?」と聞かれて
島ぞうりを知っていて、「ママが作ったの」って。
ちょっと テンション上がっちゃった~ウフ

> 電話もバンバンかけて、元気になられると
> いいですね

元気なくって心配だから、連れてこようと思っています
またしばらく 更新お休みすることになりそうです。
元気出てくれるといいな、Rinさん いつもありがとうございます。
#6160 よっちママ様
よっちママへ

スージーズー良かった
自分用は何にしようか思案中
ゾンビにしようかな 夏っぽくっていいよね

父のこともありがとう
更新してない間も訪問ありがとね
#6173 No title
お久しぶり!
スージーズーの島ぞうりとっても可愛い~~
93ちゃんは器用でうらやましいかぎりです

お母さんの体調はいかがですか?
父親代わりの伯父が亡くなった時 伯母がひどく落ち込んでしまって
家に閉じこもってしまったのを思い出します
伯母は家族や親戚や近所の人と他愛もない話をして 笑えるようになって
今はまた外出好きになりました

93ちゃんや娘ちゃん&息子ちゃん達の笑顔で
お母さんが元気になって帰られるよう祈ってます
#6175 noamama sama
noamama へ

お久しぶり~
いつも見てくれてありがと

> スージーズーの島ぞうりとっても可愛い~~
> 93ちゃんは器用でうらやましいかぎりです

これnoaちゃんもママも好きだよね~
一昨日 渡してくれたようで、喜んでくれました。
器用じゃないよ~好きなだけ

旅行中もプールサイドで、島ぞうり作成していました<笑>

> お母さんの体調はいかがですか?
> 父親代わりの伯父が亡くなった時 伯母がひどく落ち込んでしまって
> 家に閉じこもってしまったのを思い出します
> 伯母は家族や親戚や近所の人と他愛もない話をして 笑えるようになって
> 今はまた外出好きになりました

ありがとう
実は、お迎えに行って 今週1週間 我が家で一緒にいます
普段の母に戻ってきて 少し安心しています
協力してくれる家族にも感謝しなくっちゃ

留守の間も、近所の方が庭に水をまいてくれたりとしてくれていて
本当に周りに助けてもらっています

帰宅しても 明るい母でいてくれるとすごく嬉しいな

もうすぐ夏休みも終わりだね
娘の自由研究は、島ぞうり出すと思います<笑>
見てあげてくださいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

