スポンサーサイト


女性アスリート限定 整体師

日曜は、久々ソフトボールの練習試合でした
人数ギリギリで、助っ人の方にも来ていただきました。
なんと、レフト1番
足が遅いのに。。。1番バッターで良いのかしら?!
と思いつつ、しょっぱな ホームラン打っちゃった

その後も、ワンヒットにツーベース、
スリーベースなら、サイクルになるが・・・打ち上げてアウト
リサイクルだそう

1 2


そして。。。行ってきましたよ~

なべちゃんの女性限定アスリート整体


私は脊柱側湾症もあり、左右の肩の高さが3センチ違います。
最近はリビングで窓を開けて寝てることもあり、体がガチガチでした。

左肩の凝りはキョウレツでほぐれなかったものの
今の姿勢をオーバーにわかりやすく、教えてもらいました。
そして、きちんとした姿勢を最後に教えて頂きました。
少し上を向き、顎をひき両手の平を正面に向ける


膝の裏のリンパが淀んでるので、
お風呂上がりにふくらはぎから膝裏にかけてマッサージする
両腕を上げて肘を下げる。
この2点のアドバイスを頂きました。

内臓も下がりぎみらしく、また次回見てもらおうと思ってます。
整体、奥が深いな~ なべちゃんありがと


息子も連れていくことになり、遊んでもらいました
「なべちゃん家の犬 可愛かった~ショコラ欲しい」って~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6177 No title
ホームランかっこいい!!
いいな~私の辞書にホームランはないのだよ。
整体深いね~そんな風にアドバイスしてくださるんだね~
私も自分の体の事しりたくなっちゃった。
#6178 No title
きゃぁぁ♡すごいっ
ホームランヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
見たかったな~~~
テンション超あがるね↑↑↑

私も骨歪んでるよ
骨密度は高いんだけどな・・・
整体は恐くて行ったことないんだけ
痛そうで
骨盤とかきちんと矯正するだけで
体調も全然変わるっていうよね
#6179 どもども。
93さん、この前は遠い所、ありがとねー!
おかげで宿題できました(^^)
ショコも、息子君がお話したり遊んでくれて、楽しそうでした。

カラダって、その人の性格や歴史が刻まれてるので、ほんと面白いなぁと思う。

また来てね~。

んで、また、ホームランかっ飛ばしちゃって~!
#6180 お察しいたします!
93さんへ

おはようございます!
持病をお持ちなのでは大変つらいことと思います。
お察しいたします。

duck4も椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で悩んでいましたが、
良くなっています。

肩をお大事にしてくださいね!
#6181 aaconee様
aacoさんへ

> ホームランかっこいい!!
> いいな~私の辞書にホームランはないのだよ。

そうなの~自分でも珍しいのよ
私の辞書にもホームランってないのよ
借りたバッドがね良かったみたい
4万円もするバッドは飛距離が違うわ~


> 整体深いね~そんな風にアドバイスしてくださるんだね~
> 私も自分の体の事しりたくなっちゃった。

そうなの~後半 寝てしまって 起きた時のなべちゃんの汗を見て なんだか申し訳なく思ったの
でもね、今の状態と改善策を教えてくれるなんて なかなかないから すっごく良かった

昨日ね、 aacoさんのブログを見ていて クリニックの待合室でやってたテレビ まさにイカサマタコサマ
フルーツの話し aacoさんの予言もあり 全て 把握出来ました
aacoさんの文章力 すごいね
テレビを見てるよりも分かりやすかったよ

ヨーグルトとフルーツね♪
#6182 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

さいこちゃん ブログ見たよ
紹介ありがとね


> ホームランヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
> 見たかったな~~~
> テンション超あがるね↑↑↑

そうなの きれいにライトオーバーで飛んでいったよ
足が遅いからホームランになるか・・走りながらビビってたけど 大丈夫だったよ

> 私も骨歪んでるよ
> 骨密度は高いんだけどな・・・
> 整体は恐くて行ったことないんだけ
> 痛そうで

前はね バキボキって鳴らすことあったけど、それも体が軽くなりました。
今回は鳴らさないの なべちゃんの体を整えてくれるって感じでした
学校へ行ってるので、本当に丁寧に時間をかけてみてもらいました
駅に向かいに来てくれて、昨日はソフトやられたわ~っ<相手チーム:敵>て話してたのが

きちんと白衣を着て、整体師に変貌していたの
なべちゃんって女子なんだけど、きっとしっかり夢に向かってそれをすぐに実現してしまうパワーを持ってるの
なかなか出来ないことだよね

> 骨盤とかきちんと矯正するだけで
> 体調も全然変わるっていうよね

この時は本当に肩が凝っていて 体もガチガチで最悪だったの
ほぐしてもらえてすっきりしたよ
リビングで寝ないようにしたからあのときよりは、コンデイションいいかも~

足を組まないとか 同じ肩に鞄を下げないとか そんなところから気をつけてみよっか
私もさいこちゃんもね~♪
#6183 もどもど
べんちゃんへ

この間は本当にありがとう
ゆっくりとげぬき地蔵も見て回りたかったのにな~一緒にランチ出来なくて残念

すっごく体がだるかったので、さわってもらって良くなりました
ありがと
急遽 息子連れでごめんね~

息子はね ショコラすっごく気に入ってたよ
べんちゃんの家も見て 色々と勉強になりました
都電も初めて見たよ

> カラダって、その人の性格や歴史が刻まれてるので、ほんと面白いなぁと思う。

そうなんだね~
私 けっこう 背骨曲がってるから スポーツしてることで不調が出てないんだって
だから ソフトしていて良かったと思ってる
ルールもわかってないけど

> また来てね~。

行くね~

> んで、また、ホームランかっ飛ばしちゃって~!

うん!出るかわからないけど、柴代さんのバット借りて打ってみる
ありがと~
#6184 Re: お察しいたします!
duck4さんへ

24時間テレビのチャリテイTシャツ
duck4さんのお気に入りの美術館の犬の作家さんですね

> duck4も椎間板ヘルニアと坐骨神経痛で悩んでいましたが、
> 良くなっています。

そうだったんですね
デンマークへの飛行機は大変でしょうね
長時間 座りっぱなしになるんですよね

> 肩をお大事にしてくださいね!

ありがとうございます
更新していない間も 訪問して頂きありがとうございます。
母を、こちらに連れて来ました
思っていたより深刻な心理状態でもう少しこちらにいてもらおうと思っています
なので、なかなかブログへの訪問 コメントが出来ないのですが、お許しください
落着いたら またゆっくり遊びに行かせて頂きますね
#6185
おっ‼ 早速行ったのですねd(^_^o)

あたしも日程調整して行かなくちゃ♪
93さんのレポ読んで、さらに楽しみになりました♪♪
ありがとう♪♪♪
#6186 toma様
tomaさんへ

行って来たよ~
すっごく良かったよ
なべちゃん 白衣に着替えて 整体師で登場して本格的だったよ

P連 試合対戦相手決まったね
初戦 なんと 2の2小~ひえ~っ

ライズボールの練習してるtomaさんスゴイ
私は、チェンジアップ教えてもらおうと思ったら、そんなことより早く投げる練習しろ~って
アハハ そりゃそうだ

tomaさん整体
じっくり体の歴史・特徴 みてもらってきてね~
すっごくじっくりやってくれるよ 丁寧で べんちゃんの性格出てる
気楽な私は申し訳ないくらい
それぐらい 良かったよ~楽しみだね
#6187 No title
身体大事だよ~

私もしてもらいたいなぁ^^

でもっていもあられさんとこで2記事にわたって93さん記事で

すっごく嬉しくなっちゃったよ~!!!
#6188 よっちママ様
よっちママへ

ね~体大事だね
整えてもらえるなんて


> でもっていもあられさんとこで2記事にわたって93さん記事で
>
> すっごく嬉しくなっちゃったよ~!!!

ありがとう
私もよっちママのコメント見て嬉しかったよ
イケメンのよっちママの弟くんとも会ってるしね、めっちゃ明るいよっちママにも会えたしね
背は高いけど 美人ではないけど 嬉しい~っ いつもありがと♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

