スポンサーサイト


丸亀うちわ

ご無沙汰ぶりぶりです
更新してない間も訪問して頂き、ありがとうございます
母が来ていて、不安感が少しでも取れるように家族の協力を得てショートステイ中です


夏休み やろうと思ってた1つ
さいこちゃん から頂いた 「 うちわキット

作ってみました~息子と


1 2
竹の本格的な骨組です

3 6
恐竜の切り紙を、せっかくだから中に挟んじゃおう
なんだか見えないかも・・・ 余分なところをカットして

4 5
火山が噴火
絵も描いてもらって~ジャジャーン 完成

絵の中には隠れネズミもいて、なんだか恐竜に火山で熱いですが、涼風を感じることが出来ます
透かして見ると~うん いいね

さいこちゃん ありがと~
バラの香りで鳩が近寄らないこと願ってます

トラックバック一覧

コメント一覧

#6189 No title
うちわ楽しそうだね。
さいこちゃんからいいもの届いてよかった、よかった。
お母様お大事に!
93さんも、頑張ってね!!
#6190 aaconee様
aacoさんへ

うちわ キットだったから簡単に出来て楽しかったよ~

さいこちゃん ほんと 優しいね
aacoさんとはA賞 B賞の 中だもんね
あれ?違ったかな

金賞 じゃなかったし B賞 いもあられさんのビビビ の B賞か

ありがと
私も頑張るよ

#6191 No title
恐竜の団扇だ~
なんか楽しい感じでイイね(*^ー゚)b
透かした紙貼るんだね

楽しんで貰えて良かったよ♡
今年の夏はエコだし~
丸亀は団扇だし~・・・って
これで扇いで鳩を吹き飛ばしちゃって~~~~

お母さん
93sanチに居たら元気取り戻せるかもしれないね
#6192 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃんありがと
うどんもね頂いたよ
楽天市場ショップオブザイヤー2000 敢闘賞受賞
楽天市場グルメ大賞2002 第2位受賞

ほんと 「つづみ」の饂飩 美味しかった~
腰があって弾力があり歯ごたえももっちもっち お腹いっぱいになったよ
幸せをありがとう

せっかく うちわ作るから 紙の中に切り紙 <普通の折り紙> を両面に入れて 貼ってみたの
サインペンで色も塗ってあるけど、裏面から 蛍光灯に透かしてみたの
そしたら なんだか いい感じだった~ありがと

これで扇いで 鳩 逃げて行くかな~
バラのサプリメントも必要?!

母はね
病院も薬も信用してなくて、昨夜も眠れなかったと話すから
日中 寝ないように見張ってるの <本日 仕事休み>

今夜はぐっすり眠れるはず
スパルタ娘です <笑>
#6194 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6195 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6196 団欒が癒しになると思います!
93さんへ

おはようございます!
親孝行が、お母さんにとっての一番の癒しになると思いますよ。お母さんの不安感が少しでも取れますように願っております!

うちわづくりをしているのですね。
duck4だったら、あれ!あれをつくるでしょう。
#6198 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

優しいお言葉とお気遣いありがとうございます。
趣味や仕事があって家庭以外の世界を持ってるのは、とても良いことなんだなって実感しています
習慣で出かける大切さ、規則正しい生活 それが基盤なんですもんね

ありがとうございます
褒めて頂き、元気チャージ出来ました

お義母さんには甘えっぱなしなので、とっても助かっています
2世帯住宅なので水回りも全てわかれているけど、夕飯は一緒に頂いています
当番制で夕飯作ってます
仲良しです
お義母さんが、とっても良い方なのです

今朝はぐっすり眠っていました
少し安心しました
ありがとうございます
#6199 Re: 団欒が癒しになると思います!
duck4さんへ

おはようございます
ありがとうございます、1週間の予定が2週間になり居ごこちも悪くなってるようですが、家の家事の手伝いもしてくれて助かっています

> うちわづくりをしているのですね。
> duck4だったら、あれ!あれをつくるでしょう。

アヒルさんですね
duck4さんの絵 可愛いですもんね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

