スポンサーサイト


吊り橋

おはようございます
今日は学校公開 親子清掃してきます


1 3 2

近くまで車を停めて、そこから歩いて歩いて・・・
昼過ぎなのに林の中はひんやり暗く涼しい

おお~吊り橋 子供達 走ってる
怖すぎる 怒ると娘はへそ曲げたよ

「ママだって 真ん中で写真撮ってるじゃん」

私だって 足がすくみそう・・・怖いっすよ

4 5 6

吊り橋を後にして、海岸に出てみたよ
階段降りるのも急で怖い
潮が満ちてきたら大変ね

7 8 9

そこで坊主が見つけたのは・・・

10 11 12

なんと、こんなところに 「バッタ」
飛んでこの崖の上に 登れるのだろうか?!

そして夜は~

13 14 15

花火で楽しんだのでした


昨日は、急遽 母の妹の秋ちゃんから連絡あり 上野駅でランチして、茨城へ帰りました
父のお墓参りして、1週間分の買いものしてね
秋ちゃんからは元気ないように見えたようだけど、これでもすっごく元気になったんだ

温かいコメントありがとうございます

トラックバック一覧

コメント一覧

#6224 きれいになりますように!
93さんへ

おはようございます!

親子清掃お疲れ様でした。
きれいになったことと思います。

海はきれいですね。
そして、バッタさんも海辺に飛んできたようですね。
#6225 No title
妹さんも元気なかったんだね。

まず1年は辛いし気分のアップダウンでてくる。

こればかりはどうにもならないって思えたときぐらいから

少し楽になった気がするよ。

でも93さん一家に支えられて 少しづつ前に進めてるお母様
出来るようでできないことなんです。93さんすごいよ!!

親子清掃だったんだね お疲れ様~うちは来週だよ~^^
#6226 No title
親子清掃なんてあるのね。お疲れサマンサ。
この釣り橋は怖すぎだわ~
下見たらチャチャチャ~~~チャチャチャ~~♪って感じだよ!
あるけんな~。私泳ぎスイスイじゃなのよ!
脂肪で浮くかもしれないけどね、25Mノンブレスでなんとかだったの。
つまり呼吸ができなくて・・・。
波の音が聞こえてきそうだね。坊主の頭が可愛いね。
お母様も93さんもお元気になったようでよかった。
まだまだ暑いけど、のんびり乗り切ろう!


#6227 Re: きれいになりますように!
duck4さんへ

こんばんは。

親子清掃してきました。
5年の姉は、授業参観に行くの嫌がるので、息子の方に行って来ました。
息子の使ってる机に椅子、ロッカー、下駄箱を拭き掃除。
綺麗になりました。

そして昨日は、ゴーヤチャンプル作りました。
雑誌に載っていたのを参考に
ゴーヤを塩で炒めて、水出しした木綿豆腐を手でほぐして炒め、お酒に鰹節を入れるだけの簡単調理。
子供たちは、ゴーヤの苦味が駄目のようですが、大人は美味しく頂きました。

> 海はきれいですね。
> そして、バッタさんも海辺に飛んできたようですね。

自然の強さを感じる海の音でした。
バッタがいるとは、驚きでした。
飛んだのが風に流れてしまったのかもしれません。
#6228 よっちママ様
よっちママへ


> 妹さんも元気なかったんだね。

ごめんね、私の文章が悪かったね
妹さんは元気よ
ヨサコイも好きで踊ってるくらいだからね

妹さんは、姉にあたる母が、一人で出かけられないのにも驚いてたし、元気なくて気にしてたみたいだけどね。
うちに来たばかりの時よりは、それでもすごく元気になったんだ。
母を守ってあげるのは、私しかいないもんね。
これからは、週1で、通う予定よ

薬も急に辞めてしまうと元に戻ってしまうから、6週間分出てるの。
それで、きっと卒業できるだろうって。

昨日は、母に電話したらドキドキしなくなってきた、って話してたから、安心しました。



> まず1年は辛いし気分のアップダウンでてくる。
>
> こればかりはどうにもならないって思えたときぐらいから
>
> 少し楽になった気がするよ。

ありがとう。
まだまだ、きっと、心が揺れる時だよね
よっちママの言葉は心強いよ
いつもありがとう。


> でも93さん一家に支えられて 少しづつ前に進めてるお母様
> 出来るようでできないことなんです。93さんすごいよ!!

ホント嬉しい!
家族の協力もあってこそだね。
ありがと~

> 親子清掃だったんだね お疲れ様~うちは来週だよ~^

北海道もあるんだね。
楽しんで来てね♪
#6229 aaco様

aacoさんへ

> 親子清掃なんてあるのね。お疲れサマンサ。

aacoさんの口から、サマンサが出てくるとは、驚きサマンサ

> この釣り橋は怖すぎだわ~
> 下見たらチャチャチャ~~~チャチャチャ~~♪って感じだよ!

そうなのマジで怖いのよ
渡った先には、ビスが落ちてたの
コワイデショー

チャチャチャーって明るいな~

> あるけんな~。私泳ぎスイスイじゃなのよ!
> 脂肪で浮くかもしれないけどね、25Mノンブレスでなんとかだったの。
> つまり呼吸ができなくて・・・。

おお!意外や意外
息継ぎなしで、25メートルもすごすぎやしないかい
私は水のなかで目を開けないぜっ

> 波の音が聞こえてきそうだね。坊主の頭が可愛いね。

そうそう、ハゲのキズもあるのよ
貯金箱みたいよ

> お母様も93さんもお元気になったようでよかった。
> まだまだ暑いけど、のんびり乗り切ろう!

ありがとー
ホント、一時期は私も凹んだよ
びっくりだったよ
でも良かったよ、良いドクターや周りに恵まれたね

ありがとうaacoさん♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

