スポンサーサイト


熱海

日曜のソフト の試合で体がガチガチでやんす
明日は筋肉痛出てくるかな・・・

伊豆に2泊した後は、熱海へ移動
ここのホテルは、チェックインで少し興奮します
だってね、壁にロッククライミングがあるの

2 3 4

スタッフのお姉さんから「沖縄行ったの?」って
息子の履いてた 島ぞうり に気が付いてくれたよ
「ママが作ったの!」キャー嬉しい褒められた

5 6 7

チェックイン時に予約した 「キッズシェフ
子供たちのコックさんの衣装を見たら 親バカになっちゃうね~

8 9 12

オシャレな空間
ブルーがメインカラーで素敵なの

10 11

左:娘作 <小5・10歳> お花が素敵 センスあるな~
右:息子作 <小1・6歳> マシュマロてんこ盛り 個性出るなっ

13 14

大浴場前のインテリア
キラキラ光ってる! 丸亀うちわ じゃないけどセンスいい~っ

熱海 も ホテルも最高っす

トラックバック一覧

コメント一覧

#6238 No title
お疲れ様~^^

身体大丈夫??

すごいね コレ体験させたい!!!

娘さんすごいよ!!!!

息子さんもすごい!!!

娘さん フランスの有名シェフ 名前忘れた

こういう風に絵を描いたように

作る人いるんだよ!!

すごいよ天才だよ!!
#6239 よっちママ様
よっちママへ

ありがと~筋肉痛だから大丈夫よ

> すごいね コレ体験させたい!!!

ね~楽しいでしょ
格好もいいけど、デザート作って 自分の席に戻って食べれるの
作ってる時も、親のカメラマンで沢山

男女でも差が出るし、見ていて面白かった~

> 娘さん フランスの有名シェフ 名前忘れた
> こういう風に絵を描いたように
> 作る人いるんだよ!!
> すごいよ天才だよ!!

ほんと?
よっちママ 褒め上手で 親バカ また喜んじゃうよ~ありがと~
#6240 ホテル!
93さんへ

おはようございます!

これもホテルのアイディアですよね!
ロッククライミングができたり、キッツシェフがあったりと。

また、島ゾウリに気づいてくれて本当に良かったです。
#6241 No title
2人とも上手だよ~
カフェでこんな可愛いスイーツが出てきたら
思いっきりテンション上っちゃうね(≧∇≦)♡

うちわにこんなオシャレな使い方があったんだね
#6242 No title
素敵なホテルですね!
楽しい企画もあって
娘さん息子さんお上手です^^
うちわの発想!涼しげでいい~
#6243 No title
ソフトおつかれさま~!
筋肉痛きた!?(笑)

ホテルでいろいろ体験できるっていいね~!
けどホテルから一歩も出れなくなっちゃうね!
娘ちゃんも息子くんも上手に作ってる( ´艸`)
うちの子たちにも体験させてあげたいわ~!
#6244 No title
お疲れ~~~。明日筋肉痛でるって、若いわ~~。
で、この熱海のホテルいいね!
玄関ホールのロッククライミング素敵!
デザイン的にもいいね。トライしたくなっちゃう!!
それに「キズシェフ」っていう企画もにくい!
ちゃんとシェフさんのコスプレ(違うか!)してるし・・・
いいところ探したね。子どもも充実した夏休みだったね。
これさ、夏休みの課題で使えそうじゃん!

「アダルトシェフ」はなかった?
このコスプレ(?)がしてみたいの。

#6245 Re: ホテル!
duck4さんへ

こんばんは

> これもホテルのアイディアですよね!
> ロッククライミングができたり、キッツシェフがあったりと。

そうなのです
ホテルマンも素敵なサービスでした。
ブックカフェがあったり、ホテル内も充実していました

> また、島ゾウリに気づいてくれて本当に良かったです。

嬉しいですね
息子も大好きで、帰宅すると靴下脱いで履いています

duck4さん ありがとうございます
#6246 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ


ありがと~

> カフェでこんな可愛いスイーツが出てきたら
> 思いっきりテンション上っちゃうね(≧∇≦)♡

自分で作れるし楽しいよね
子供達もニコニコでした

> うちわにこんなオシャレな使い方があったんだね

ね~
さいこちゃんに教えてあげようと思ったの
翌朝、カメラ持って撮りにいっちゃった
もちろんお風呂も入ったけどね

お風呂上がりの麦茶のサービスもあって、すっごく美味しかった

このうちわのアイデア凄く斬新だよね
#6247 Rin様
Rinさんへ

そうなんです
このホテル 興奮しますよね
楽しい企画もあり、お料理も美味しく インテリアが素敵
海の中のイメージだと思うんですが、照明なんて いろんな形になってる

うちわもこんな使い方があるなんて
脱帽でした~
#6248 キラ様
キラさんへ

> ソフトおつかれさま~!
> 筋肉痛きた!?(笑)

ありがと~
来てるよ・・筋肉痛 <笑> 日曜で本日は火曜も終わる時間
明日は階段さらにキツイかも~年には勝てんわ

> ホテルでいろいろ体験できるっていいね~!
> けどホテルから一歩も出れなくなっちゃうね!
> 娘ちゃんも息子くんも上手に作ってる( ´艸`)
> うちの子たちにも体験させてあげたいわ~!

いや~
キラさん家のイベントの多さ
亀の大きさ 全てにおいてビッグだよ~

翌日は子供たちだけのシュノーケルでした
楽しかったみたい~

ウミウシ 水族館以外で初めてみたよ
キラさんすごいわ 触れるなんて~
#6249 aaconee様
aacoさんへ

> お疲れ~~~。明日筋肉痛でるって、若いわ~~。

いやいや、徐々に来てるわ
明日がマックスの予感 3日後よ~ まずいわ~OLDだわ

> で、この熱海のホテルいいね!
> 玄関ホールのロッククライミング素敵!
> デザイン的にもいいね。トライしたくなっちゃう!!

でしょ~
スカートだったから断念したけど
上まで行ったら、シューって腰につけてる機械から スパイダーマンのように
下に降りて来れるの それ見ただけでヒーロー気分でしょ

> それに「キズシェフ」っていう企画もにくい!
> ちゃんとシェフさんのコスプレ(違うか!)してるし・・・

そうそう
このコスプレがいいよね
親バカ ぞろぞろ < もちろん 自分も含めて >
子供1人につき、両親 はてまた 祖父母も来ると ギャラリーも沢山
カメラやビデオで、運動会みたいよ

> 「アダルトシェフ」はなかった?
> このコスプレ(?)がしてみたいの。

いいね~考えもしなかったわ
コスプレだけで 料理の下手なアダルトシェフ

味付けはキッコーマン

いいね~楽しいね~aacoさんだわ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

