スポンサーサイト


E大会

本日は、Dチームの試合

1試合目 VS Sフラワーズ
いつも屈辱的で悔し涙で終わるチームに、2回のコールド勝ち
13対3 勝利
1番レフトで出場 (ライト前ヒット・ライト前ヒット・センター前ヒット)

2試合目 VS Eレディース
20代の若い新人チーム ほぼ経験者
3回で時間切れ! なんと勝利
6対4 勝利
1番レフト (ビッチャー前アウト・センター前ヒット・セカンドゴロ)

終了後は、サイゼリアで打ち上げ
監督にも誉めて頂きました!イエイ

家族で外食し、ナイター 練習へ
試合前は、少年野球のお手伝い
我ながら、ヘロヘロだったけど、よく動いたな~

決勝戦は、P連親睦試合の日と重なってしまった~ガーン

PS・保育園チームも応援行けなかったけど2勝おめでとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#6230
2勝おめでとう\(^o^)/
1戦目は打率10割‼
スゴイ(*☻-☻*)
ハードな一日でしたね。
お疲れ様でした(o^^o)
#6231 toma様
tomaさんへ

tomaさん~ありがと
人数もギリギリでなくて、あの時はありがとね

> 2勝おめでとう\(^o^)/
> 1戦目は打率10割‼
> スゴイ(*☻-☻*)

そうなの~
1回で8点取っちゃったの
最近バッティング調子いいんだな~

tomaさん 壁によく行ってるでしょ
それこそ すごいと思うよ
努力は裏切らないって言うもんね ファイト

昨夜は体が疲労感で眠るのに何度 体勢変えたことか・・・
今朝のテレビ体操もパラリンピックの閉会式でやってなかったの
今朝は体がガチガチっす
明日は階段キツイかな・・・

コメントありがとう
決勝戦ね、P連の親睦会と重なっちゃった~ガーン
両方出たいけど、移動も難しいなっ
#6232 No title
すごいなぁ のってるね!!!!

おめでとう~!!

それはヘロヘロにもなるよ

2試合続けてでしょ

運動音痴の私には 奇跡としか言いようがないよ~^^
#6233 ソフトボール!
93さんへ

おはようございます!

93さんのチーム強いですね!
打ち上げはいかかでしたか。
#6234 No title
ヒットいっぱい打ったね
大活躍じゃん すごいすご~い(≧∇≦)ノ彡
1番って走るのが速い人ってイメージなの
打って走れるバッター
かっこいい~~~~♡
#6235 よっちママ様
よっちママへ

> すごいなぁ のってるね!!!!
> おめでとう~!!

ありがと~
なんだか緊張感もないんだけど、良かった
活躍出来て

> それはヘロヘロにもなるよ
> 2試合続けてでしょ

そうなの
朝の9時から、ナイター練習終りの21時まで、食事以外は ソフトやってた気がする
試合も2試合続けてだったしね
アミノバイタル飲まずに よく動いてたかも
ナイター練習では、キレが悪かったよ

> 運動音痴の私には 奇跡としか言いようがないよ~^^

いやいや よっちママのパワーと明るさはスゴイよ
それに3時間の睡眠も私には出来ないわ
それこそ奇跡よ~
#6236 Re: ソフトボール!
duck4さんへ

こんばんは。

> 93さんのチーム強いですね!
> 打ち上げはいかかでしたか。

そうなのです
チームワークとチームプレーのお陰ですね
ピッチャーのチャラポアが楽しんで投げてたようで、球が走っていました。

打ち上げは楽しかったですよ
試合が終わってから、お腹がすきすぎて「辛みチキンが食べたい」と何度 もらしてたことか
チキンをほおばり幸せを感じました。

その後は家族の誕生日祝いが合ったので、打ち上げは1時間弱で切りあげました
もっと楽しみたかったけど、また決勝戦の後のお楽しみにしておきます
ありがとうございます~
#6237 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> ヒットいっぱい打ったね

そうなの、ありがと
野球の試合もあり、小学校のチームの人から「ホームラン打ったら、ビール御馳走してあげる」と言われて
ホームラン狙ってたんだけど・・・もちろん そんなに簡単には打てないよね

> 1番って走るのが速い人ってイメージなの
> 打って走れるバッター
> かっこいい~~~~♡

でしょ~
私ね、めっちゃ足 遅いのよ
「1番?!足、遅いのにいいんでしょうか?」って聞いちゃった
前回の練習試合でも、1番で結果を残したからみたい
打撃がいいって認められたようです。わ~い

あっ足遅い1番バッターね
打っても遅い1番バッター ご用心です<笑>

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

