スポンサーサイト


サイズ不明

まだまだ暑い日が続いてますね
秋になって涼しくなってほしいな~

息子が集中するのは、絵を書いたり ブロックをする時

1 2

バナナワニ園のパンフレットを見ながら書いてたけど、6歳にしては上手いな~っ



娘がパンツが小さいと言ってたので買って来ました
この間、140<サイズ> 買って来たばかりなのに。160買っておこう

この間買った140もキツイって・・・まだ1回や2回しか履いてないんでないかい
キツイの全部出してみて

えっ これ120?!

小1の弟は130なのに
1番よく履いてたパンツ それは120だった。ごめんね

えっ? 買ったばかりの160もキツイって・・・確かにゴム きつそうね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6262 No title
ワニうまいっ!かなり上手じゃあないですか?
120のパンツ・・・(笑)
私もみどちゃん太っちょで、90が良い感じなんですが、
70のブルマもたまに履かせてます。
サイズどんどん変わりますよねー(´-` )
#6263 mikiharu様
mikiharuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

みどちゃんの慣らし保育に 保育園入園おめでとうございます
最近のみどちゃんの写真 思いっきり笑顔で可愛いな~って思います


> ワニうまいっ!かなり上手じゃあないですか?

でしょ~
模写がすごく上手で、6歳で集中してよく書けるなって親バカです
きっと みきはるさんも好きだから みどちゃんも器用になると思うよ~


> 120のパンツ・・・(笑)
> 私もみどちゃん太っちょで、90が良い感じなんですが、
> 70のブルマもたまに履かせてます。
> サイズどんどん変わりますよねー(´-` )

みどちゃんの年齢だと すっごく成長していくよね
私は 申告待ちなので、いけないよね
上履きとか ごめん ~って 結構 多くて・・・

みきはるさんオシャレさんだから みどちゃんの衣装も可愛いもんね
みきはるさんのイラストも沢山 着ていて アルバムもきっと楽しいね

この間のお揃いのTシャツもカッコ良かったね
#6264 ガブッ
噛まれたら 痛そうだz よく描けてるz~
#6265 No title
うまいよ〜〜!!

特徴をよくとらえてる!
ヨウスコウワニって初めて知ったけど
口が ちょっと短めでなかなかカワイイね!
目もとっても キュート!!
#6266 No title
ワニすごいね!!!!

そして。。。。 よくある

我が家男の子2歳違いだから

長男がよく次男のズボンはいて小さいと騒ぎ

次男が長男のはいて大きいと騒いでるわ^^

#6267 Re: ガブッ
いもあられさんへ

> 噛まれたら 痛そうだz よく描けてるz~

いもあられさんに褒められたら、息子 喜びます
昨日は、学校で「ティラノザウルス」作ったから<粘土」で
見て欲しいと、見て来ました。乾いて 首 外れてたけど上手でした~

いもあられさんのブログ記事に載ってるのも見て笑ってました
洋服も忠実で、すごいって喜んでましたよ

7千円の罰金 痛いっすね・・・
#6268 sally様
sallyさんへ

わ~い sallyさんにも褒められて 息子 すごいな
また親バカ入ってしまう

> 特徴をよくとらえてる!
> ヨウスコウワニって初めて知ったけど
> 口が ちょっと短めでなかなかカワイイね!
> 目もとっても キュート!!


バナナワニ園って行ったことないんだけど、なんか気になる
いつかは行ってみたいな

ワニってカッコいいよね
ほんとだ
このワニ 口が短かめ
sallyさんの観察眼もすごいな~
#6269 よっちママ様
よっちママへ

よっちママ家 面白い~
2歳差 でそんなバタバタ劇場があるのね

北海道はもう涼しいんだろうね~
こちらはまだ熱帯夜
#6270 絵がリアルで上手です!
93さんへ

おはようございます!

息子さん!
絵が上手ですね!
リアルに詳細に描けていますね!

絵を描くことが好きなのですか?
#6271 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6272 No title
こんにちは~
息子ちゃんのワニ、ほんと上手にかけてるよ!!
しかも、前記事の島ゾーリ素敵~~~
いいな~欲しくなっちゃう!!
あはははは・・・パンツ~~
120ずっと履いてたって凄いよね~。
バラエティーにとんでるわ~~。
160のお下がりは、93さんどう?
#6273 No title
上手~~~
画伯も絶賛の絵、すご~い
背中のギザギザもリアルだし
強そう ( ←さいこ的ワニのイメージ )

そういえば息子kunもあったよね
ちっちゃいパンツ履いてたの(*^m^*)
#6274 No title
ワニ上手に描けてる!
子どもは成長が早いですよね(-_-;)
娘の胸はAカップから○カップへ
貧乳の私には羨ましい限りです(^^ゞ
#6275 Re: 絵がリアルで上手です!
duck4さんへ

こんばんは。

> 絵が上手ですね!
> リアルに詳細に描けていますね!
> 絵を描くことが好きなのですか?

ありがとうございます
絵を書くの大好きです。
去年までは、お出かけの時には 小さなカタログとノート持って行き、カフェなどで
時間つぶすのには最適でした

というより、集中しすぎて・・・「もう帰ろうよ」と私が言ってました <笑>

duck4さん いつもありがとうございます
#6276 鍵コメント様
鍵コメント様

突然の訃報で驚きでした。
なんと言っていいか・・・ただただご冥福をお祈りします

まだまだ忙しかったり 、と思いますが 体にお気をつけて下さいね

設計までして頂いてたんですね
入院中 少しでも やる気が出て と思っていたので 考えて頂けただけで私は満足です。
お気遣いありがとうございます

鍵コメント ありがとうございます

#6277 aaconee様
aacoさんへ

こんばんは。
ワニの褒め言葉ありがと

昨日は、「ママ 糸ある?」と、渡すと・・・お義母さんの誕生日プレゼントに 糸に通してなんとネックレス作ってたの!!
自分で考えて

なんだか自分がもらったわけじゃないのに その優しさと発想に嬉しくなっちゃった


> しかも、前記事の島ゾーリ素敵~~~
> いいな~欲しくなっちゃう!!

ありがと
ほんと?!
気合とか文字 入れちゃう?
そうだ、aacon アアコンがいっか レンコンと合体したネーミングね


> あはははは・・・パンツ~~
> 120ずっと履いてたって凄いよね~。
> バラエティーにとんでるわ~~。
> 160のお下がりは、93さんどう?

無理~
ハンケツして、お腹のトレーナー乗ってしまうよ
というより Tバッグになってしまうかもしれないし
いやいや 太ももで止まってしまうかもしれないよ

もう大人用でいっか
160でキツカッタらその上は 大人だよね

大人用で可愛いの 探すの なんだか 負けた気がする
アラフォー母 娘10歳に女度負ける トホホ

いっそ 160パンツ 身頃切って 紐パンにしちゃう~
それこそ ふんどしみたいだな

これ暴走するよ
aacon

「ん」が付いたから 終わりにしよっと
#6278 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

嬉しい~覚えててくれたの?!
歴史は繰り返すね
息子も小さいパンツ履いてたの、さいこちゃん覚えててくれてたなんて~
なんだか この嬉しさは四国へセブンイレブンが上陸するくらい嬉しいのかも♪

ワニ
強そうだよね
この絵は本人も満足げだったよ

今日もありがと~
#6279 Rin様
Rinさんへ


Rinさんありがと
ワニ上手に描けてるなって親バカの上に皆さんに絶賛されて さらに上昇中 <親バカ>

> 子どもは成長が早いですよね(-_-;)
> 娘の胸はAカップから○カップへ
> 貧乳の私には羨ましい限りです(^^ゞ


ええ~
羨ましい
私も貧乳 娘とどっこいどっこい
そのうち全て抜かれるんでしょうね

気持ちは負けないわっ
うりゃ~ あちょ~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

