スポンサーサイト


8月27日

9月も半ばですが、8月27日は K さんのお誕生日でした。
<父と同じ誕生日でした>

ケーキに直接、絵を書いてもらうオーダーをしました。
きっとダッフィなら喜ぶね

1 2

かわいい~ケーキ
お腹いっぱいトルテーヤ食べた後だったから、大きいサイズにしてしまって
食べきるのきつかったけど、Kさん お誕生日おめでとうございました。

隣の貝は、ラッピングについてた DJ Hちゃんのレジンで作ったモノ
すっごく素敵

プレゼントの写真 撮るの忘れた~っ

K さんは、年上なのに 私を立ててくれて、いろんなことを知っていて 親身に相談に乗ってくれたりと何度も助けてもらいました。受付もバッチリ 沢山のカルテもなんのその!
仕事も早くて、人脈も交流もすごい~出会えて良かった K さん いつもありがとうございます


K さんはね 情報も早い

「ガリガリくんのコーンポタージュ 急いで食べてね」

市場から消えてしまい生産中止になったこと、お休みの日にもLINEで教えてくれる
どこにもなかったけど、そんな気遣いが嬉しい お誕生日おめでとうございました ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#6280 ケーキどこから...!
93さんへ

おはようございます!
このケーキ食べるのもったいないですね。
熊さんはどこからたべるのでしょうか?
#6282 No title
Kさん お誕生日おめでとうございます

ダッフィ可愛いね~
同じケーキに絵を書くタイプでも
キャラが可愛いとこんなに美味しそうなんだね
我が家の林sanケーキとは大違いだわ・・・

DJ Hさんのレジンの貝殻ステキ♡
これだけで嬉しくなっちゃうね
#6283 Re: ケーキどこから...!
duck4さんへ

こんにちは。

> このケーキ食べるのもったいないですね。
> 熊さんはどこからたべるのでしょうか?

可愛そうですが、4等分にナイフ入れて美味しく頂きました。
お腹いっぱいの後のガトーフレーズはまたまた苦しくなりました。幸せな悩みです♪

duck4さん、いつもありがとうございます。
#6285 秘密のさいこ様
秘密のさいこちゃんへ

ダフィの絵は、お任せにしたんだけど、可愛いよね~ 
持っていけば、何でも書いてくれるんだって

林さんのケーキ、毒々しかったよね
ケーキ屋さんによっても、だいぶ雰囲気変わるよね♪

ある意味オリジナルケーキだもん
楽しいよね

DJ Hちゃんの、シェルのレジン素敵よね、
合同でのプレゼントも綺麗な紫色の貝の鏡なの
合わせて作って、DJ Hちゃん本当に素敵

ほんと、これだけでテンション上がるよね~♪ 

さいこちゃんいつもありがとう♪
#6286 No title
Kさんお誕生日おめでとうございます!!
かわいいケーキもったいなくって食べれないね~(>_<)
貝殻のレジンもステキ( ´艸`)
世界にひとつだけのプレゼントだね♪
#6287 No title
kさんお誕生日おめでとうございます!!

ケーキ美味しそうだし可愛いしいいね!!!!!

プレゼントすてきだわぁ^^
#6288 No title
へ~~ダッフィーの絵を描いてくれるケーキやさんに驚きです。
いいな~美味しそう!
Kさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な同僚さんがいてよかったね!
類は友をよぶんだってば!
#6289 キラ様

キラさんへ

こんにちは、キラさんコメントありがと。
包丁入れるのも、なんだか可哀想だけど。。。お腹いっぱい入りました。

貝殻のレジン可愛いよね~
売ってたら即買いしちゃうよ♪

デザフェス行くとこのレジン作品多くて、私も買おうか悩んだの。
すっごく楽しいから。
でも、まだやろうと思ってることあるから、落ち着いたらにしようとおもって。

#6290 よっちママ様
よっちママへ

こんにちは。

kさんね、お名前が かほるさん なの
よっちママのハーブティのお友達も かほるさんだよね

グルメなkさん、よっちママと同じくお料理上手で、なんでも知ってるの。
聞いてわからないことなんてないの

尊敬しちゃいます
#6291 aaco様
aacoさんへ

こんにちは。
そうなの~ケーキに書いてくれるの。
持ち込みのイラストでもいいし、お任せでお願いしたの。
可愛いよね~

さいこちゃんは、林さんのイラストをポニョ子ちゃんにプレゼントしていて
ケーキ屋さんによっては、同じマークなのに、雰囲気が変わって驚いた!

せっかくだから、誰もが驚くスリラーな絵とか、ハロウィンにいいかもね。

> 素敵な同僚さんがいてよかったね!
> 類は友をよぶんだってば!

そうなの、出会いに感謝ね
なかなか普通に暮らしていても、会えないよね。
こうして職場で知り合えて、奥深くまで付き合えるもんね。
違う場で、会ってたらここまで仲良く出来なかったかと思うと、本当に人の縁って不思議ね。
類友かしら?
私は変人だから、嫌がられないかしら 笑

aacoさんにも会ってみたい♪
#6292 No title
こんにちわ。
毎日まだ暑いですね。。。

Kさんお誕生日おめでとうございます!
こんな可愛いケーキ切るのに勇気がいりますね(笑)

93さんはお友達が多いからお誕生会もたくさんですね。
ケーキもたくさん食べる機会があって羨ましいです(笑)

素敵なお友達が多いのは93さんが素敵だからですね。
#6293 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

こんにちは。
今日は茨城へ行って来ましたよ~

まだまだ暑いですね
9月中旬なのにね 早く秋が来て涼しくなってほしいと思ったけど、昨夜 茨城へ電車で降り立った時の虫の音は秋を感じました。

> Kさんお誕生日おめでとうございます!
> こんな可愛いケーキ切るのに勇気がいりますね(笑)

そうなの~
Kさんのお誕生日 みんなでお祝いしました
ケーキを切るのは、DJ Hちゃんがしてくれました~

> 93さんはお友達が多いからお誕生会もたくさんですね。
> ケーキもたくさん食べる機会があって羨ましいです(笑)

歯科医院でお祝いする習慣がついてきて、ランチでお祝いします
もれなくケーキも食べて、お祝いをわかちあえて 美味しいもの食べれて お互いに楽しいですね

> 素敵なお友達が多いのは93さんが素敵だからですね。

ありがとうございます
私は 呑気なものです 周りに助けてもらってます
ぱんだぷりんさんの褒め言葉にメロメロ~ ありがとうございます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

