スポンサーサイト


週1の楽しみ

今日は M 保育園 の ソフトボール 試合 の応援に少し顔出しをしました
結果は、Kチームに6-4で敗北

1 2
左:背番号30 監督 右:背番号 7 gaki
3 4
左:背番号 3 キャプテン 右:助っ人 背番号 わからん~

息子の少年野球 M チームは、KFチーム に 10-1 で敗北
旦那は、テニス ダブルスで優勝 したそう

私は・・・今日 ボール触ってない
ナイター練習へ行って来た

ナイターが最近楽しくて
ヘッポコピッチャー 〈私 〉の相手をしてくれる心の広いメンバー

男子の中で少数派の女子の私
色々と教えて頂ける貴重な場所

ミスター ・Kさん いつもありがとう

トラックバック一覧

コメント一覧

#6300 No title
いやいや 今回は心の優しい93さんと息子さんは

相手チームに次への試合の期待と ソフトと野球の楽しさを

与えるために 負けたんですよ

さぁ 次回からは思いっきりやっちゃってね^^

#6301 ソフトボール!
93さんへ

おはようございます!

男性の中で93さんはソフトボールをプレーしていたのですね。
#6302 No title
93さん、ボールさわりたかったよね。
わかるわ~道場行って、技かけないで帰ってきたら
切ないもん。
趣味があるっていいよね!
汗流すのも!
#6304 よっちママ様
よっちママへ

> いやいや 今回は心の優しい93さんと息子さんは
> 相手チームに次への試合の期待と ソフトと野球の楽しさを
> 与えるために 負けたんですよ

なるほど~よっちママ
流石だね
いいこと言うね
今日もいいプレーなくって凹んだけど、そうだね
そういうことか
前向きになれるね いつもありがとう♪

> さぁ 次回からは思いっきりやっちゃってね^^

は~い
頑張ります!!
#6305 Re: ソフトボール!
duck4さんへ

こんにちは

> 男性の中で93さんはソフトボールをプレーしていたのですね。

3チーム所属しています
そのうち2チームは男女混合試合があるので、女子は2人以上いないといけないので貴重な存在です
ナイター練習は、私は定番メンバーですが、他の女子は不定期なのです
なので、女子1人の時もあります。
野球経験の男子は、いろいろと教えてくれて 学ぶことが多く 楽しいです
#6306 aaconee様
aacoさんへ

> 93さん、ボールさわりたかったよね。
> わかるわ~道場行って、技かけないで帰ってきたら
> 切ないもん。

そうなの~
全て持って行ってるのに、こんなこともあるんだね

お友達から 急遽 夜は中華バイキングのお誘いも来たんだけどね
明日の少年野球の時間も考えて行くの辞めたの
でもね、一番は自分がソフトやりたかったからかも~
<敬老のお祝いもあったしね>

> 趣味があるっていいよね!
> 汗流すのも!

ほんと!
蒸してると 汗だくだくだけど、思いっきり動いて汗だして いいよね~
終わった後は 痩せた錯覚も陥れるし~一石二鳥
#6319 No title
負けちゃったのですね・・・
残念。

やはり俺はいないと勝てないのかしら!?(笑)
#6325 gakuちゃん
gakuちゃんへ

入籍1周年 おめでとうございます

そうなの~
負けちゃってたよ

応援足りなかったかな いやいや gakuちゃんがいなかったからだね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

