スポンサーサイト


スクイズ失敗

今日は練習試合
今度のP連で初戦の相手

1番レフト
前回、バッティング調子良かったのに 今回良いとこ1度もなし
スクイズのサインもミスするしね、次のスクイズ 飛び込んでもバントしないといけなかったんだけど
出来なかった・・・ うわ~凹むわ

でもね、でもね
よっちママ の前回のコメント



いやいや 今回は心の優しい93さんと息子さんは

相手チームに次への試合の期待と ソフトと野球の楽しさを

与えるために 負けたんですよ

さぁ 次回からは思いっきりやっちゃってね^^


ありがと
やっちゃうよ~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6308 No title
有難う~~^^

そうそう やってやっちゃって!!❤
#6309 よっちママ様
よっちママへ

こちらこそ よっちママ 有難う~~^^
よっちママ すっごく言葉 豊富に持ってるよね
いつもね 励まされてるよ

ありがと~やっちゃうよ~
#6310 ソフトボール!
93さんへ

おはようございます!

ソフトボールはとても奥が深いですね!
#6311 No title
よっちママさん、いいこと言うよね~~。
93さん、頑張れ!
スクイズってなんだっけ?
#6313 Re: ソフトボール!

duck4さんへ

こんばんは。

> ソフトボールはとても奥が深いですね!

そうなんです~
親睦試合などでは、盗塁なしや女子のみバントありと
ルールも変わります

ジョイフルという 変わった ソフトボールみたいなのもありました
すっごくゆるい球を投げるのです

もっと上手になりたいな
#6314 aaconee様
aacoさんへ

> よっちママさん、いいこと言うよね~~。

そうなの~
よっちママ いろんな引き出しもってるよね
前向きになれるね

> 93さん、頑張れ!

おっ!!
aacoさんもね
ムカデ競走 いついつ?
一緒に参加して1位 味わいたいわ~

> スクイズってなんだっけ?

スクイズとは・・・
私の回答でOK?

ランナー3塁にいて、どうしても 1点欲しい時に 相手の隙をついて バントをするの
その時、ランナーはバッターを信じて ピッチャーが投げたと同時に走り出すの
スクイズ <バント> は、ストライクでなくても 必ず バントをしなくてはいけないの
なので、サインを見逃しちゃいけないし、どんな球でも バントをして ランナーを生かさないといけないの
かなりの勝負なのだ!!

ストライクバントしか練習してなかったから、ボールのバントも練習しなくっちゃね
っていうより、果敢に挑まないといけなかったんだ~
まっいっか
次に活かそうっと

aacoさん ありがと~
#6320 No title
スクイズのサインは出たことないなぁ
でも悪球を打つのは比較的得意です!!
真中は力んで空振りすることも…(笑)
#6326 gakuちゃん
gakuちゃんへ

連続コメントありがとう
新しいパソコン サクッと 調子良いんだね

> スクイズのサインは出たことないなぁ

混合試合で、女子のバッターだと スクイズありだもんね
お気をつけて

> でも悪球を打つのは比較的得意です!!
> 真中は力んで空振りすることも…(笑)

すっごいな
悪玉を打つのが得意なんて
ピッチャーが喜ぶような ピッチャー泣かせのような~
スクイズは、練習しないから 難しいね
ボール球は見逃す癖 ついてるから
なんて 言いわけは通用しないね

よし ボール球 バントも練習しヨット

真ん中 空振り?!
私もよくある~(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

