スポンサーサイト


島ぞうり ☆ ONE PIECE

この夏 島ぞうりは4足 彫りました~
( 1足目スパイダーマン 2足目Suzy`s Zoo 3足目ミッキー) ← ふりかえる ね (笑)

最後の4足目は、ワンピースを もじって彫りました

1 2

チョッパーは男子には人気ないよと娘に言われながら・・・
では、サンジとゾロでどうだ

3 4

気に入ってもらえたようで、本人 < 小3 > から 御礼の電話 頂いたよ
喜んでくれて 良かった~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6316 No title
これは気に入るよカッコイイ!!!!!!!!

すごいなぁ!!!!

飾りたくなっちゃうなぁ^^
#6317 島ゾウリ!
93さんへ

おはようございます!

この島ゾウリは、ホテルで作られたものですか?
どうも、シーンを想像してしまいました。

履くのがもったいないくらいです。
飾っておきたくなりますね!
#6318 No title
絶対大喜びしちゃうね
大人気のワンピース
男の子にはチョッパーは不人気っていう
娘ちゃんのアドバイスもよかったね(*^-゚)vィェィ♪

4足かぁ
頑張ったね93san
どれも可愛くてレアな1点モノ
使うの勿体無~い♡
#6321 No title
素晴らしく精巧にできてますね!!
これを履くのがもったいなく無ちゃいそうです。
#6322 よっちママ様
よっちママへ

ほんと?!
嬉しいな~

けっこう、時間かかってるの 作るの
この夏は、4足 頑張ったよ~
褒めてもらえて 嬉しい

> 飾りたくなっちゃうなぁ^^

アハハ
島ぞうり 検索すると ウエルカムボード代わりに使ってる人もいるの
面白いよね~

息子のスパイダーマンも剥がれることなく、無事 原型のままだった
意外と大丈夫だったの 驚き

誰も履いてる子 いないから 間違えることないし いいよ
#6323 Re: 島ゾウリ!
duck4さんへ

こんばんは。

> この島ゾウリは、ホテルで作られたものですか?
> どうも、シーンを想像してしまいました。

わ~
覚えてて頂いたのですね 嬉しいです
ミッキーとこの島ぞうり は、旅行先で彫りました
怪しい女です。

> 履くのがもったいないくらいです。
> 飾っておきたくなりますね!

duck4さんもありがとうございます
飾っておくなんて どんどん履いて欲しいです~

大人は なかなかビーチサンダル履かないけど、子供なら気軽に履けていいですね
考えてみたら、4足 全て 子供用でした

大人用は 手つかず・・・来年 忘れてるかも (笑)
#6324 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

おかえり~

さいこちゃんも ワンピース知ってるんだね
そうなの、このチョッパー ユニクロのデザインで見つけて かわいいなって思ったんだけど
男の人もTシャツ着てるの見かけたから、好きだと思ったんだけど、小学生と大人では違うのかもね

> 4足かぁ
> 頑張ったね93san

ありがと
頑張ったよ

スタッフ で 出来上がった 人は まだいないの
みんな 忙しいからね

> どれも可愛くてレアな1点モノ
> 使うの勿体無~い♡

我が子達は、ヘビロテです
学校から帰ってくると 特に 息子は 靴下脱いで 履いてます(笑)
来年も履いてくれてるといいな♪
#6327 gakuちゃん
gakuちゃんへ

いえいえラフスケッチで、彫っただけよ

ちゃんと作る人は、コピーして拡大して トレースして作るだろうけど
こういうのって、性格出るよね

アハハ~履いていいの いいの
どんどん 履いて欲しいかな

スライムだったら もっと 簡単だね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

