スポンサーサイト


巨人

まだまだ暑いですね・・・秋はいずこ

上野駅へ降り立つと、何やら人だかり
ツタンカーメン展は、もちろんのこと 芸大の神輿が出ていた

1 2

半被のバッグプリントもいいね~ 大がかりだね

3 4

左手が木に引っ掛かって、もげて すぐさま修理して また動いてました
この巨人の肉体の表現・表情に大きさ 肌の感じ 流石です

偶然にもイベントに 出会えて ラッキー でした。

トラックバック一覧

コメント一覧

#6328
ん!巨人・・・ジャイアンツの記事かと思ったのは私だけ(^_^;))))))コソコソ…
#6329 柴代様
柴代さんへ

昨日は、励ましメールありがとうございます

アハハ
誰かしら ジャイアンツと思うだろうな=って思ったら、柴代さんでしたか

私 驚いたことがあったんです
昨日 の ピッチャー 背番号 93でした ジャイアンツね
すぐに降板されてましたが・・・

いるんだ 93 背番号

それが どこのチームだって、93だったら応援しちゃうわ

ファイト~93 は~い!!
#6330 No title
すごいなぁ 芸大のお神輿 ちび達に見せる~!!!!
#6331 美大生の神輿!
93さんへ

おはようございます。

美大生は、どことなく独特な感性を持った人が多いと思います。デンマークにいたときにプロのアーティストさんにお会いしましたが、皆さん、duck4の凡人の頭では気づかない感性をお持ちでした。

と93さんのブログを読んでいたそう思いました。
#6332 よっちママ様
よっちママへ

> すごいなぁ 芸大のお神輿 ちび達に見せる~!!!!

うん~ありがと
刺激を受けてくれるといいね

肉々しい感じの表現もすごいよね~発想に脱帽
#6333 Re: 美大生の神輿!
duck4さんへ

おはようございます

お神輿ってこういうものだというの日本人的感性を飛び越えて
考え 形にすること すごいですよね

このお神輿は最後尾でした。
あまりの人だかりで前に走り出して、他の御神輿を見る 元気はなかったのですが、このお神輿を見れただけで
本当に運が良かったです

> 美大生は、どことなく独特な感性を持った人が多いと思います。デンマークにいたときにプロのアーティストさんにお会いしましたが、皆さん、duck4の凡人の頭では気づかない感性をお持ちでした。

本当ですね
想像して、創り上げ
誰も考えたことのないこと 頭の柔軟性 素晴らしいですよね
#6334 No title
巨人のメタボを超えたメタボ!
こういうの好きだわぁ~
#6335 No title
Bigベイビー!?
こっ、怖い(笑)
ツタンカーメン展、面白そうですね
行きたいです!!
#6336 No title
楽しそう~♪
参加したくなっちゃうね
巨人の顔も面白~い
#6337 Rin様
Rinさんへ

Rinさん
こういうの 好き?!
やっぱり気が合うわ~

すごいメタボですよね~

#6338 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> Bigベイビー!?

そう来たか!!
ベイビー に 見えない~っ

ルフィ犬って ワンピースに影響受けたのかな?
おばあちゃんの命名?(笑)

> ツタンカーメン展、面白そうですね
> 行きたいです!!

すっごく長蛇だったよ
整理券で並んでたし、駅内でもチケット売り場見かけたよ
#6339 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

ね~ 楽しそうだよね~♪

前の御神輿もどんなだったんだろう
きっと予想外な驚きなお神輿だったんだろうね
巨大な鳩だったりして

ギエ~ってさいこちゃん もだえちゃうかもね(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

