スポンサーサイト


トマレ

自転車で通りながら「 ト マ ・・・ト?」

あれ ?! トマレ じゃなかった・・・トマトだった・・・

1 2 3

そのうち わお~ ヤマト になってる

4 ここまでくると皆 振り返ってる

ええ~っ?! ヤンマー?!

驚くことなかれ この道路 なんと1ヶ月くらい トマトだったのだ
今は舗装されて、きちんと 「止まれ」になってるよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

#6348 No title
面白いね 日々の変化に期待しちゃうよね^^

ふふふ 通りたい^^
#6349 トマレでなくトマト!
93さんへ

おはようございます!

トマレでなくトマトなのですね。
驚きです。
工事の方がお忘れになったのでしょうか?
#6350 No title
トマトに見入って事故しちゃいそうですね(笑)
#6351 よっちママ様

よっちママへ

面白いねよね
トマトはね、本当に気付かない人多いと思う
私も何気なく、読んで

えっ?

びっくりドンキーだったから
あっ間違えた

また変化していくの驚きよね
毎朝、気になって通ってたの
ヤンマーまで行くとは、思わなかったよ♪


#6352 Re: トマレでなくトマト!

duck4さんへ


> トマレでなくトマトなのですね。
> 驚きです。
> 工事の方がお忘れになったのでしょうか?

そうなのです
多分、イタズラだと思います。
また進化していくのも驚きでした。
この周辺のみトマトでしたよ

トマト置いておいたら楽しいですね
近代美術になるかな 笑
#6353 gakuちゃん
gakuちゃんへ

きっとgakuちゃんも通ったことあると思うよ~
近くにケーキ屋さんに郵便局

トマトはね、意外とみなさんスルーよ
気付かないみたい

でもね、ヤンマーは字体や見慣れない小さな文字に、引き付けられる人多かったように感じるよ
もう、綺麗に直っちゃってたけど、サプライズだよね

ようやくマイバット手に入れたよ。
カタリスト欲しいって思ってたけど、まさかの実家に高校の頃使ってたと思われるバットが出てきた~
なんだか嬉しい
#6354 No title
え~っ!!(笑)
すごい!誰かがイタズラしたのかな!?

トマトがヤンマーに変化するなんて!(笑)

何これ珍百景に出せるよ~

でも、93さんよく気付いたね(笑)
毎日、通りたくなっちゃうね!
#6355 No title
あははは・・・
なになにこれ!!
勝手に落書きしちゃってるの?
不味いけど面白い!ヤンマーってどんだけ変化してんだ!
ヤン坊、マー坊の仕業かも?!
#6356 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

でしょ~え~っ!でしょ~!(笑)
 
きっとイタズラだと思うんだけど、
テニス行くときにも、息子にも教えて、娘は携帯で写真撮ってました。
それでもね、周囲の人は気付いてなかったよ、トマトの時はね

> トマトがヤンマーに変化するなんて!(笑)

そうそう、まさかのヤンマー
驚きよ
ソウキタカ、思いもつかなかった、ヤマトもね


> 何これ珍百景に出せるよ~

そっかぁ
でも、もう綺麗に止まれになってしまったよ
ね~ボーッとしながら、よく私も気付いたもんだ
みんなと分かち合えて良かったよ♪

なかなかないよね
イチローの打った球が、袖に入ってしまうくらいなかなかないよ~笑
#6357 aaco様
aacoさんへ

あははは~
そっかそっか
ヤン坊、マー坊 天気予報だけでなく
広告まで~?!

aacoさんおもろいわ~

国道93号も要チェック宜しくね♪
#6358 No title
なにこれ〜っ!!(笑)
おもしろーい
#6359 mikiharu様
mikiharuさんへ

でしょ~
おもしろいでしょ~
トマトから ヤマト そして ヤンマーだよ
今は 止まれ だけどね

こんな出来事 なかなか 出会えないよね
リアル道路でね

mikiharuさんのハートも鷲掴みね やった~って私がやったわけじゃないんだけどね
#6360
この道路最高(^o^;)
トマトの地点で笑えるけど
どんどん変わってくのすごくない?
用がなくても毎日見に行っちゃうよ
今日はなんて書いてるだろうって

ヤンマーって無理矢理過ぎるのもイイっ

普通に トマレ になっちゃったんだね
でも トマトって字を見たら思い出してニヤニヤしとくね
#6363 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> この道路最高(^o^;)

でしょ~
トマトも驚きだけど!

どんな人がやってるんだろう
誰も気づかないで通り過ぎて行くのも ヤンマーで振り向く人も

変化する度に「おお~っ」と写真撮ってる私も怪しい人だね

> ヤンマーって無理矢理過ぎるのもイイっ

ヤンマーは、無理やりすぎるよね
そこまで行くとは思わないよね~

> 普通に トマレ になっちゃったんだね
> でも トマトって字を見たら思い出してニヤニヤしとくね

香川で にやけてる人は、さいこちゃんね
パピーに録画されちゃうよ~(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

