スポンサーサイト


木札 NO 108 「不良イルカ」

急に寒くなってきましたね~

鼻水たらしてる人多く見かけます
はい、身近にいます 家族ね

お花見の時に、ソフトボールのコーチのお2人から 木札のオーダーを受けてました。
監督の誕生日に 特別な白木の木札を喜亭さんの御厚意で作成してもらってたのが、羨ましかったって。

す~ごく遅くなってしまったけど・・・岡ちゃん ごめんね

1 2

表:勘亭流文字 喜亭さんにて 名前 裏:イルカの絵がいいって~そうだよね

3 4

何かの時の為に大切に保管していた 厚めの木札

そう、横から見ると~なかなか禁煙できない 岡ちゃんを皮肉って、イルカが煙草吸ってるのだ
煙も 見ずらいけど、モクモクしてるんだ~

ニスでなく、レジン仕上げ (DJ Hちゃんのお借りしました)

岡ちゃんは、このチームに入る前から練習試合で対戦したことがあって
「元気の良い子」って覚えててもらっていました。お子さんが同じ保育園に通ってたこともあって、話しも盛り上がったのだ。

岡ちゃんは、ベテランプレーヤーで身のこなしも軽い チームのボケ担当のコーチ

いつもありがとうございます。
これからも、わからんちんな私にルールを教えてください~

グローブ欲しいって話してたら、柴代さんより mizuno本店でセール情報のお知らせ
ありがとうございます。今週末まで・・・ちょいと難しい
行けるかな~どうかな

息子(6歳)に話したら、「いつも 安い~ って安いのばかり買ってるんだから、バーンといいの買っちゃえば」って
なんだか大人みたいな発言 しかも よく見てるな~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6388 No title
息子さん可愛い~~^^ 大人発言だわ^^

レジン仕上げ素敵 いるか可愛いなぁ
#6389 よっちママ様
よっちママへ

見てるね~子供って
親も気をつけなくっちゃね
よっちママは大丈夫

レジン楽しいの
何でもアクセサリー出来ちゃうの
デザフェスでも多く見かけるようになったよ
とは、言っても DJ Hちゃんのなんだけどね


#6390 不健康なイルカさん!
93さんへ

おはようごいます!
イルカさんの絵はとても可愛いですね!
でもよく見るとイルカさんタバコを吸っていました。
不健康なイルカさんですね!
#6391 No title
鼻たらしてるの 私のこと~~~( ̄m ̄*)
もう クシャミばっかり(笑)
#6392 No title
93さん、こんばんは^^
素晴らしい発言~
お母さんのこと大好きなんですね。
93さんが、買いやすいように発言してくれたような。。。
可愛いですね~(^^)
#6393 Re: 不健康なイルカさん!
duck4さんへ

おはようごいます

> でもよく見るとイルカさんタバコを吸っていました。
> 不健康なイルカさんですね!

そうなんです
喫煙イルカは健康被害が現れるかもしれません
禁煙できるといいですね

しかし、岡ちゃんは・・・いつもサードで大活躍です

いつまでも岡ちゃんが元気でいられますように~

#6394 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

出雲大社で願かけありがとう~

> 鼻たらしてるの 私のこと~~~( ̄m ̄*)
> もう クシャミばっかり(笑)

ええ~さいこちゃん
風邪引いちゃったの?それとも秋の花粉症?

早く良くなりますように
#6395 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん おはようございます

> 素晴らしい発言~
> お母さんのこと大好きなんですね。
> 93さんが、買いやすいように発言してくれたような。。。
> 可愛いですね~(^^)

ありがとうございます
いつも 「安い」って買いものしてるの見られてますね
物を大事に使う事も教えて行かないといけませんね
やはり 高いのにして 手入れをしてるところを見せないといけないですね~
よ~し 一生 使うグローブ探そうっと
#6399 タイトルが気になって・・・
タイトルと内容が気になって、つい興味本位で開いてしまいました。

突然の訪問、どうか御勘弁下さい。

内容は面白かったですよ、気にせずパスして下さいね。
#6403 Re: タイトルが気になって・・・
ななこさんへ

初めまして
コメントありがとうございます。

タイトルと内容
イメージ違いましたか?
内容はおもしろかったようで良かったです

ななこさんのブログも訪問させて頂きました
羨ましい 足 が 沢山ありました
あんな足だったら、どんなお洋服もきこなして颯爽と視線を感じて 歩けそうです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

