スポンサーサイト


duck

肌寒くなってきましたね~
あんなに暑かった夏が ついこの間のことなのに。。

体調 崩さないように気をつけなくっちゃ

1 2

アヒルといえば、duck4さんですが。。。
こんなアヒルデザインのトイレマジックリンを 「コストコで見つけて 可愛いから買ってきたよ」とKさんから頂きました。

他のカラーもあったようですが、「やはり黄色よ」って買ってきてくれました。
可愛い~くちばしのキャップが黄色で本当に アヒルっぽい~

寒くなるとチョコのCMに誘惑される
美味しそう~

3

ハンソロ(スターウォーズ)の 炭素解凍出来る 製氷トレーを ヴィレッジヴァンガード で 見つけたの
チョコを流し込めば、上の写真のようなハンソロ食べれるの~しかも7体もね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6442 duckのトイレクリーナー!
93さんへ

おはようございます!

日本でもduckのトイレクリーナーが売っているのですね。
duck4はイギリスのスーパーマーケットで見つけたことがありました。今は本箱に飾ってインテリアになっています。

93さんのお住まいの地域では、コストコというお店屋さんがあるのですね。こちらでは、コストコさんは聞いたことがありません。ダックデザインもいろいろあるのですね。

近い将来、duck4ブログでも投稿しようと思います!
#6444 No title
こんばんは~duck4さんが喜びそうだな~と思ったら
もうコメントあった!
可愛いマジックリンだね~~。珍しい!
ハンソロって何?ぼんもしらなかった。
いいや、ネットで調べるから。
93さんとこくると、いつも変なの覚えるよ!
#6445 Re: duckのトイレクリーナー!
duck4さんへ

おはようございます
これを見た時は、duck4さんがすぐ思い浮かびました

> 日本でもduckのトイレクリーナーが売っているのですね。
> duck4はイギリスのスーパーマーケットで見つけたことがありました。今は本箱に飾ってインテリアになっています。

素敵ですね
日用品でデザイン性があるのは ウキウキしますね
このトイレマジックリンは大きいので、置物には適してないかもしれません

> 93さんのお住まいの地域では、コストコというお店屋さんがあるのですね。こちらでは、コストコさんは聞いたことがありません。ダックデザインもいろいろあるのですね。

コストコは日本に何店舗かあると思います
外資系のお店で、お肉なんて塊で売ってます。切り分けて冷凍にしたりしないと食べきれません
クロワッサンとか安くていっぱい入ってます
コストコへ行くと 皆さん 冷蔵庫パンパンになるようですよ

> 近い将来、duck4ブログでも投稿しようと思います!

待ってます 楽しみです
#6446 No title
あひる 見た時duckさん!!っておもったぁぁぁ^^

でもってしばらくヴィレッジヴァンガード行ってなかった

それ いい!! それ欲しい~!!!

バレンタインそれでいきたい(笑)
#6448 aaconee様
aaconeeさんへ

> こんばんは~duck4さんが喜びそうだな~と思ったら
> もうコメントあった!

aacoさんもduck4さん思い浮かんだんだね

> ハンソロって何?ぼんもしらなかった。
> いいや、ネットで調べるから。

わかった?
スターウォーズに出てくるの
製氷トレー色々あってね、これなら知ってるでしょ?
R2-D2 白くて 機械音しか話さない丸いロボット

前にね、よっちママがバレンタインの時に 製氷皿を使って ピンクと白のチョコを流し込んでたんだけど、歯型だったの~すっごいアイデアだなって思ったよ

色々な製氷トレー売ってるから、市販のチョコより こういうの面白いよね
って、こういう感覚って普通じゃないのかな
aacoさんはOK 派?

> 93さんとこくると、いつも変なの覚えるよ!

ウエルカム 変人♪

ほんと?
#6449 よっちママ様
よっちママへ

> あひる 見た時duckさん!!っておもったぁぁぁ^^

duck4さん 有名ブロガーさんだね
みんな思うんだね

> でもってしばらくヴィレッジヴァンガード行ってなかった
> それ いい!! それ欲しい~!!!
> バレンタインそれでいきたい(笑)

やった~同じ感性の人 見つけた!!
っていうか、よっちママの歯型チョコに私 やられたもん
他にも ムンクの叫びとかね、色々あったよ~
面白いよね~ヴィレヴァン♪
#6456 No title
これ、オランダにもあるよ。「WC Eend」(Eend=アヒル、カモの類)っていう名前。いろんなバージョンがある~~。(私は別メーカーのだけど)

歯型グミというか、歯茎(?)グミ。売ってますわよ、ごく普通に・・・。ドラキバ(ドラキュラ牙)グミとかも。。。
#6460 トッカータ様
トッカータさんへ

> これ、オランダにもあるよ。「WC Eend」(Eend=アヒル、カモの類)っていう名前。いろんなバージョンがある~~。(私は別メーカーのだけど)

オランダのスーパーマーケットも楽しそうですね
職場でも海外系のお菓子を買ってきてくれるんですけど、色が不気味だったり パッケージがかわいかったり
日本じゃ売れないよね この色って

って話してました~

この間は、赤と緑のコーンフレーク アメリカでした。

> 歯型グミというか、歯茎(?)グミ。売ってますわよ、ごく普通に・・・。ドラキバ(ドラキュラ牙)グミとかも。。。

うわ~それ、いいですね 上では色が・・・なんて不満を言ってしまいましたが 気になる~楽しいですね
歯茎グミ 食べる人いるんですね

ハロウィンにも もってこいなグミですね

オランダ情報ありがとうございます♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

