スポンサーサイト


木札 NO 109 「チャラポア」

今日は「都民の日」
学校は、お休み 映画も行きたいしね 娘の服も買ってあげたい

日本脳炎の予防接種で 半日終わり・・なぜか 家でまったり過ごしました。

残り少ない 木札の紹介です

1 2

表:イルカ 裏:勘亭流文字 喜亭さんにて 名前

春頃、「irukaちゃん柴代さん の 木札 見て 私にも作って欲しい」ってチャラポアからメールが来た。
イルカに背番号のナンバーに名前を入れて欲しいって。
す~っごく遅くなってごめんね (字も滲んでごめんよ)

チャラポアは、我がチームのエースピッチャー
出会ったころは、中学3年生だった。今は高校3年生。
遊びたい盛りなのに、ソフトボールに熱く チームを引っ張ってくれる存在
どんどん女らしく、父子喧嘩も仲の良い証拠

チャラポアには 勝てない
まずは、胸 ・・・若さ・・・足の速さ・・・豪速球・・・強肩・・・ルール
あぁ 数えればキリがない

勝ってるところと言えば「いい加減」なとこぐらいだろう
それって、良いことじゃないね~

チャラポアは、闘志が漲ると声が出る
「ウオリャ~
そう、まさにテニス界のシャラポアにそっくりだ!監督が付けた アダナは「チャラポア」

チャラポア これからも チームを引っ張って行ってね
チャラポアと72に ついてきます~いつもバット貸してくれてありがと~ (買わないことにしたよ)

チームのHPがリニューアル
私は宴会部長で、天然ちゃんになってたよ~息子はもっとすごいって天然ぶりかい?

トラックバック一覧

コメント一覧

#6432 No title
素敵な仲間に恵まれてるチーム!!!

イルカ可愛いよ~!!!!

チャラポアさんも93さんもチームにとってなくてはならない人材^^ 

これからますます寒くなるけど体調注意してね!!!
#6433 都民の日!
93さんへ

おはようございます!

東京には都民の日があるのですね。
あと、このイルカさんいいですね。
このイルカさんはタバコをくわえていないようです。

台風後にまだ滞在組のハクチョウさんにあっていませんが、
たぶん元気に泳いでいることと思います。
#6434 No title
このイルカはヤンキーじゃないんだ~(*^m^*)
高校生っていいね
なんでも出来ちゃう気がするもん
私も若かったら頑張るのにな~~
( 若いときには頑張らなかったけど )

93san宴会部長就任おめでとう
チームも宴会もいっぱい盛り上げてね
うん、適材適所ってこういうことだね
#6435 よっちママ様
よっちママへ

> 素敵な仲間に恵まれてるチーム!!!
> イルカ可愛いよ~!!!!

ありがと~
ドルフィンズっていうチームなの
だから イルカね

> チャラポアさんも93さんもチームにとってなくてはならない人材^^ 
> これからますます寒くなるけど体調注意してね!!!

ありがとう
いつも勇気出ます よっちママありがと

ソフトボールシーズンになってきました。
これから毎週のように大会が待ってます
頑張る!!
#6436 Re: 都民の日!
duck4さんへ

こんばんは。

> 東京には都民の日があるのですね。

そうなんです。10月1日は都民の日で、映画も1日になるので 千円で見れるのも脳裏をよぎりました。
しかし、娘がへそ曲げて 結局はでかけずに家にいました。
結果的に 勉強も進んで良かったのかも

> あと、このイルカさんいいですね。
> このイルカさんはタバコをくわえていないようです。

覚えててくれたのですね
前回は、不良イルカでした。
今回は、ちょっとキュートなイルカにしてみました。
チークも入れたのですが、キラキラ凸で見えなくなってしまいました。
よ~く見れば、見えます

> 台風後にまだ滞在組のハクチョウさんにあっていませんが、
> たぶん元気に泳いでいることと思います。

きっとduck4さんの定点観測に現れますね
#6437 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> このイルカはヤンキーじゃないんだ~(*^m^*)
> 高校生っていいね
> なんでも出来ちゃう気がするもん

そうなの~
チャラポアは、場の空気も読めて 年上の私達もリードしてくれるの
見かけはヤンキーっぽいんだけどね 心は熱いよ
チャラポアもさいこちゃんと一緒で、ピンクが好きなの
だからね、裏には ピンクのハートね

チャラポアの金髪は、どんどん変化してくの

流石は高校生よ~

> 私も若かったら頑張るのにな~~
> ( 若いときには頑張らなかったけど )

いやいや、さいこちゃん 頑張ってるよ~
わかるよ

> 93san宴会部長就任おめでとう
> チームも宴会もいっぱい盛り上げてね
> うん、適材適所ってこういうことだね

宴会部長は だいぶ前からなの
お酒飲んでなくても OK
そろそろ大人しくしようと思ってるわ

宴会部長も 次の世代に引き継がなくっちゃ~(笑)

でも、適材適所 良い言葉ね~惚れたわ さいこちゃん
#6438 No title
イルカちゃんの木札かわいいね!
チャラポアちゃんに勝てないもの最初に「胸」ってウケタ!
バットも買わないことにしたんだね~っておいおい。
楽しそうなチームだね。いい仲間だな~。
#6439 aaconee様
aacoさんへ

> イルカちゃんの木札かわいいね!

ありがと~
イルカ可愛くしてみたよ~

> チャラポアちゃんに勝てないもの最初に「胸」ってウケタ!

そうなんだよ~
すっごいんだよ~チャラポアは!そしてハリもあるんだよ
触らせてもらったけど、すっごいわ

同性のセリフとは思えないね(笑)

> バットも買わないことにしたんだね~っておいおい。
> 楽しそうなチームだね。いい仲間だな~。

おお~突っ込んでくれましたか!
ありがと~友よ

金属は使ってなければ 疲労はしないんだって
だから金属疲労は大丈夫だから マイバットを使うか、チャラポアか柴代さんのを借りる!!
それにつきるね
バット放牧人

それにね、今 輸入でカタリスト(バットね)12000円でゲット出来る情報も入ってきた~
型落ちの2009年
そんなのでもいいよね~
ネット販売だから 手に触れないデメリットがあるんだって~
違うチームで 役員のOKが出たら購入しますってメールが流れてきたの

私が欲しいわ

まっ いいや バットは~
まずは、グローブ優先にしよ~っと♪

aacoさんありがと~
#6440 No title
10月1日は都民の日だったんですね。
だから東京駅この日にあわせてだったのか~

木札のイルカちゃん可愛いね。チャラポアちゃん喜ぶね♪
でも93さんのチーム高校生もいるんだね、すごいね!
しかも中学生の頃から在籍してたんだね!
若さか~
いいね。。。若さ
日々衰えゆく我が体にムチ打ちながら今日もがんばろう(笑)
#6441 ぱんだぶりん様
ぱんだぶりんさんへ

こんばんは。

> 10月1日は都民の日だったんですね。
> だから東京駅この日にあわせてだったのか~

そっか~読みが深い。
そうかもしれないですね。記念日ですしね


> 木札のイルカちゃん可愛いね。チャラポアちゃん喜ぶね♪
> でも93さんのチーム高校生もいるんだね、すごいね!
> しかも中学生の頃から在籍してたんだね!
> 若さか~
> いいね。。。若さ
> 日々衰えゆく我が体にムチ打ちながら今日もがんばろう(笑)

同じく~
食べても翌日には戻った体重も、いつからか戻ることもなくなり、
日焼けの後には、しみが出来る年頃になってきました~

昨日のことを思い出せるように、頭を働かせなくては!

若いって、それだけで細胞が生き生きしてるのがわかるよね。
肌もそうだし、歯の質感でも伝わるの。

気持ちは負けないわ~
永遠の32歳

#6443 No title
チャラポアちゃんは毎回会うたびに髪型が違うような気がします!

俺も若くて、髪の毛に元気があれば

色々な髪型にするのになぁ(笑)

グローブは購入したんですかぁ??
#6447 gakuちゃん
gakuちゃん

大口受注おめでとうございます

> チャラポアちゃんは毎回会うたびに髪型が違うような気がします!

また染めたみたい~

> 俺も若くて、髪の毛に元気があれば
> 色々な髪型にするのになぁ(笑)

いやいやgakuちゃん若いでしょ~だって29歳なんだもん

> グローブは購入したんですかぁ??

これはね、一大事なことだからね
そんなにすぐには買えないよ
いや、まだ色々と見てないんだけどね
この間 ネットで、どれにしようか注文のところまで行ったのに・・・
刺繍する言葉とか 何がいいかなって思っちゃうでしょ
だけどね ありきたりでなくて、少し プッと笑えるような言葉がいいかなって思って~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

