スポンサーサイト


きゅうり

少し前に 反響のあった トマレの道路標識
まだね 名残があるから、近くの見たい人 見つけてみてね

4 2 3
左がビフォー 中央・右がアフター

これを見てくれた みのりん
おもしろ写真送ってくれたよ

4

わかった?

値札には きゅうり 中身は みかん

食べた感想は、「すっぱいきゅうりだった」って~みのりん ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#6450 No title
なるほどなるほど ビフォー の 方がええやん

なんやろ~~~って みんな ちゃんと 止まるよ

オイラも トマト標識ならチャンと とまっとったのにな。。。

ん~~~ 7000円。。。
#6451 貼り間違えとアヒルさん!
93さんへ

おはようごいます!
トマレはなおっていましたね。
工事のためだったのでしょうか?

貼り間違えはありますよね。
買うときは気をつけなければなりませんね!

ちなみにduck4は、アヒルさんというイメージをもたれている方もいらっしゃるのですね。
#6452 いもあられ様
いもさんへ

> なるほどなるほど ビフォー の 方がええやん
> なんやろ~~~って みんな ちゃんと 止まるよ

アハハ
そうなの そうなの
トマト→ヤマト→ヤンマーへ変化して行ったの
近くには未だに トマソ があるんだけどね~

> オイラも トマト標識ならチャンと とまっとったのにな。。。
> ん~~~ 7000円。。。

そうだった 罰金7千円は痛いですよね
思い出させちゃって ごめんね いもさん ビビビー!!!
#6453 Re: 貼り間違えとアヒルさん!
duck4さんへ

おはようごいます

> トマレはなおっていましたね。
> 工事のためだったのでしょうか?

綺麗になおりました。
よ~く見ると うっすら ヤンマーにトマトが見えます

きっと いたずらだったんだと思います
どんどん変化していきましたから
不謹慎ですけど、また変わってるかな って 毎朝 楽しんでました

> 貼り間違えはありますよね。
> 買うときは気をつけなければなりませんね!

レジ打つ時に 気が付かなかったのかなとか きゅうりでレシート出てきたのかなって聞いてみたら、
患者様からの差し入れで頂いたものだったそうです。
みのりんは、臨床検査技師さんなので、病院の患者様からの頂き物だったんですね
きっと職員みんなで すっぱいきゅうり味わったと思います

> ちなみにduck4は、アヒルさんというイメージをもたれている方もいらっしゃるのですね。

白鳥もそうですが、お名前のduck4さんのduckから アヒルのイメージもあると思います
みなさん御存知で 有名ブロガーさんですね
流石は、duck4さんです、知名度が高い!!
#6454 No title
「 とまれ 」 の標示ってなんか上から目線だよね
せめて 「 とまる? 」 とか 「 とまって 」 だったら
一旦停止すると思うのよねぇ いもあられsan(笑)

ヤンマーの跡消えないといいね
通るたび思い出し笑いする93sanを想像して笑ってよ~っと

いいね このきゅうり
マミーが見たら信じて買いそうな気がする( ̄‐ ̄*) 
#6455 No title
ヤンマー・・・(笑)
絶対こっちのが止まる。二度見しちゃうもん。

きゅうりなみかんの値段が正しかったのかが気になります。
なんでバーコード貼り間違えちゃったんだろうね~ww

#6457 No title
ヤンマーか!都会も田舎と同じもの走るんだね^^

でもって すごいきゅうり!!初めてみたよ!!
#6458 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 「 とまれ 」 の標示ってなんか上から目線だよね
> せめて 「 とまる? 」 とか 「 とまって 」 だったら
> 一旦停止すると思うのよねぇ いもあられsan(笑)

確かに!!
そこ 気が付くさいこちゃん すごいね
もう当たり前になっていて、そう思わなかったよ~

頭がやわらかいね うらやましい~

「とまりましょう」だったらすっごく長いね

そっか それなら いもさんの罰金にならなくて良かったのかもね~

> ヤンマーの跡消えないといいね
> 通るたび思い出し笑いする93sanを想像して笑ってよ~っと

そうなの
翌日はすっごい跡あったのに その後 また 舗装したようで、うっすらになってるけど わかるよ~

> いいね このきゅうり
> マミーが見たら信じて買いそうな気がする( ̄‐ ̄*) 

面白いよね
きゅうりだったら 100円 ちょっとかな~
みかんだったら 398円くらいか~

値段が変わるね~
ものすごくお得な買い物だったんじゃ?!
#6459 kumi様
kumiさんへ

> ヤンマー・・・(笑)
> 絶対こっちのが止まる。二度見しちゃうもん。

たしかにね 字数もデザインも「えっ?小文字あった?!」ってなるよね

私は、いまだにkumiさんの自由人 特集好きよ~
終電まじかの酔っ払いのオンパレード
いつ 自分の旦那が出るか・・・ヒヤヒヤよ

#6461 よっちママ様
よっちママへ

> ヤンマーか!都会も田舎と同じもの走るんだね^^

走ってたら面白いね
ヤン坊 マー坊 天気予報っていまだにやってるのかな
気になってきたよ~

> でもって すごいきゅうり!!初めてみたよ!!

よっちママ
ジョーク?本気?
ノリがいいな~♪

みかんだよ~全部マッキーでジャックオーランタンの顔描いちゃう?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

