スポンサーサイト


ヘビ

小学校で子供たちのお祭りがありました。
娘(小5)のクラスは、「泣くほど怖いお化け屋敷」
受付係で、スタンプは消しゴムハンコで作成したそう

上手に出来たスカル
予想以上に上手でした

息子は、1年生なので お店を出すことはなく 訪問して楽しむ。
娘のクラスのお化け屋敷に並んでいたようですが、泣いてる子を見て グループで退散してしまったようです

hebi

スライムで作ってた 首巻きヘビ
なんだか それっぽく見えるよ

職場で面白パーカーの話しがあって、すっごくかっこいいの教えてもらったよ

甲冑パーカー

甲冑 これは欲しくなるね~
(画像お借りしました)

ゴリパーカー
g g2

これなら買えるね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6462 No title
手先ホント器用な息子さん!!

パーカー良いね!!私が欲しいよ!!
#6463 お化け屋敷!
93さんへ

おはようございます!
93さんはお化け屋敷に入られましたか?
あのお化け屋敷に入ったときの物音は意外と怖いですよね。
#6464 よっちママ様
よっちママへ

東京は雨降りです
北海道はどうかな

> 手先ホント器用な息子さん!!

ありがと~
姉のをもらい、混ぜて 最後はネズミ色になっていました。
バスマットにもついてしまって、洗濯してもガビガビです 涙
しばらく スライム楽しんでいました。

首に巻いて 口を開けて ガーってやると 本当にヘビに見えるの
発想も豊かだよね 親バカ

> パーカー良いね!!私が欲しいよ!!

でしょ~
甲冑 パーカー かっこいいでしょ

腕のもいいし、かぶるとまたカッコいいよね
もう生産してないみたい。。。

残念。。。

だから ゴリパーカー買っちゃった
まだ届いてないけど、3色も届くけど サイズも 合ってるかわからないけど
#6465 Re: お化け屋敷!
duck4さんへ

こんにちは

> 93さんはお化け屋敷に入られましたか?
> あのお化け屋敷に入ったときの物音は意外と怖いですよね。

平日のイベントだったので、残念ながら行けず・・・でした。
楽しそうな企画ですよね
クラスによっても違うのですが、お化け屋敷とスライムが人気のようです。

お化け屋敷 怖いですよね
私 ダメなんです。
TDL でも 風が吹いたり 3Dなんて キャーじゃなくって、ウワッ!とか声出しちゃいます

お化け屋敷は本当に怖いですよね

娘のお化け屋敷は、友達同士で来ても、中で分かれ道になっていて、単独になって行かないといけないようです
低学年の子は泣いちゃったみたいです。

学校で子供の考えるイベント 協力したり 準備を進めたりと みんなで考えて成功して楽しんだようです
#6466 No title
かわいいな~
娘ちゃん達が作ったお化け屋敷で、泣いてるの見て撤退するなんて初々しい~~~。
お化け屋敷の種明かしして歩くような可愛くないガキはいないんだね。
このパーカーいいね!グッドアイデア!
#6467 aaconee様
aaconeeさんへ

> 娘ちゃん達が作ったお化け屋敷で、泣いてるの見て撤退するなんて初々しい~~~。
> お化け屋敷の種明かしして歩くような可愛くないガキはいないんだね。

まだまだ1年生だよね~
可愛いもんだ

種明かし・・高学年になるとあるかもね~
帰りのゴミも先生のアイデアでくじ引きでお持ち帰り
大型のダンボール 何故か男子には人気があったようです

ほんと子供って奇想天外だよね~

> このパーカーいいね!グッドアイデア!

ね~aacoさんの娘ちゃんなら作っちゃうんじゃない?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

