スポンサーサイト


苦渋の決断

昨日はP連(PTA)の小学校対抗 ソフトボールの親睦試合
朝からの雨で、集合時間を遅らせて 試合です。

結局 親睦試合は中止になってしまったけど、その場にいたチームで練習試合
1試合目 VS 5K 9-0 負け フォアボールしょっぱなから出してしまった(フォアボール5)
2試合目 VS 6K 12-7 負けたけど、内容的には良い試合だったように思える(フォアボール3)

喜怒哀楽がわかりすぎる ピッチャーだからもっと上から目線の方がいいとアドバイス頂いた。コマネチもいらない
Nさん ありがとう

1 2

Dチームの決勝戦と親睦試合が重なっていた。
結局、日程がずれて、14日が決勝戦となったものの 昨日のグランドのコンデイションが悪く、
21日にDチームの決勝戦が延びた

21日はP連の公式戦・・・
親睦試合だったら、Dチームの決勝戦をもちろん優先
私のメインは、Dチーム
しかし、小学校チーム 女子がいなくて こんな私でも 貴重な存在
私が休んで穴埋めできない・・・ごめんDチーム

優勝して来てね
私も頑張る!!
そして その日は別の大会も重なってる Mチームも頑張れ!!

PS・Tさん お誕生日おめでとうございました~ホームラン流石です

トラックバック一覧

コメント一覧

#6468 ピッチャーの心理!
93さんへ

おはようございます!
上から目線で投げたほうが良いというアドバイスはなるほどと思いました。こちらが強いということをバッターにうえつけることで威圧して、打たせないという心理戦ですよね!
#6469 No title
朝コメントやっぱり入ってなかったぁ

うんとね 「私のボール 打てるものなら

打ってごらんなさい」

ってお蝶夫人みたく投げるといいよ!!!
#6470 Re: ピッチャーの心理!
duck4さんへ

おはようございます

> 上から目線で投げたほうが良いというアドバイスはなるほどと思いました。こちらが強いということをバッターにうえつけることで威圧して、打たせないという心理戦ですよね!

そうなんですね
フォアボールを出せば、ごめんなさい~三振ならガッツポーズ デッドボールでごめんなさい~
もっとポーカーフェイスにならないといかんですね
この次は!!

もっと強くならなくっちゃ!
今日は体がガチガチです ソフトボールのしすぎかな~
duck4さんいつもありがとうございます
#6471 よっちママ様
よっちママへ

> 朝コメントやっぱり入ってなかったぁ

ありがと~
2度も来てくれたのね
忙しいのに~いつもありがとう

> うんとね 「私のボール 打てるものなら
> 打ってごらんなさい」
> ってお蝶夫人みたく投げるといいよ!!!

そうか!
お蝶夫人になるね
立て巻きカールしたほうがいいいかな
頑張る!!よっちママ ありがと
#6472 No title
決勝戦とP連、重なってしまったのですねぇ~
苦渋の決断ですな。

E川大会、雨で二週ヅレ込むなんて初めてですよね…
俺も親子運動会と重なってしまい運動会を断念の予定。
休まないと人数不足で試合が成立しないです…。
残念っす。
#6473 gakuちゃんへ
[‰:0000FF]‰gakuちゃんへ˜—[/‰]

うわ~
運動会と重なったの?!
キツいね。。。

Dチームも人数不足してます。
まさか、P連と重なるなんて!

決勝戦もP連も時間重なっていて、合間も無理でした

M保育園もP連と重なっていて、ピンチです。

週末の雨の度に、一喜一憂してます。

決勝戦で会おう!

#6474 No title
辛い決断だったね~
でも気持ちはひとつだよ~~~
頑張れDチームヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

93sanは小学校チームでホームランだっ!!!
#6475 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 辛い決断だったね~
> でも気持ちはひとつだよ~~~
> 頑張れDチームヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

ありがと~
どこも人手不足で・・・
頑張るよ この1年 ピッチング練習してきたからね
昨日、Dチームの監督が 受けてくれて「たいしたもんだ」って言ってもらっちゃった。

エースの隣で投げてたら、エースは新幹線 私は鈍行列車みたいだったけど
昨年よりは確実に 良くなったよ

> 93sanは小学校チームでホームランだっ!!!

お~っ頑張る!!
今日は全身筋肉痛~

少し痩せられるかな
さいこちゃんもメンバーに入る?(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

