スポンサーサイト


鼻たれ

すっかりご無沙汰になってしまいました。

涼しくなってきて、裸足では寒いのに 息子は学校から帰ると靴下を脱ぎ 下着で鼻水たらして出かけます
「寒くないの~?すごいね」って言われるのが 嬉しいようです。

耳鼻科行って来ました・・・鼻水出てるので薬出しておきます

薄着に注意です

1 2
3

だいぶ前に見かけた卵のオブジェ
作家さんも見過ごしてしまった・・・なんだか綺麗~



鼻たれの夜長に・・・( aacoさん 貼り付け出来たよ~ありがと

トラックバック一覧

コメント一覧

#6490 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6491 息子さんと卵のオブジェ!
93さんへ

おはようございます!
息子さん大丈夫ですか。お大事にしてください。

卵のオブジェ、本物の卵のようです。
#6492 No title
おはよ~~~
やった~~素敵なjazzをありがとう。
曲掛けながらUPしてるよ!ご機嫌!!!
わたしも風邪っぽいよ~~。
喉鼻くしゅくしゅで気持ち悪いい。
息子ちゃんもお体気をつけてね。
これ、オブジェなんだね!
本物みたい。納豆食べるとき、つい手が伸びそう・・
#6493 No title
良いねこの卵素敵!!!!うちに欲しいわぁ^^

お大事にしてね!!

私も先月から扁桃炎⇒副鼻腔炎になり

先週やっと熱治まり 毎日点滴から 毎日吸入にかわったんだよ~~~
ホント 無理すると来るよ~
外出時はマスクしたほうが良いよ!!
#6494 No title
すごいね卵
本物みたいだ(・∀・)

これ1個欲しい
テーブルに置いておきたい
そしてマミーが間違えて鍋に入れちゃう姿を見たい 2828(*^m^*)
#6495 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

訪問履歴から飛んでみましたが・・・とっても残念です
新しい引っ越し先にもお邪魔します
復活できるといいですね

お忙しそうですが、お身体にお気をつけてくださいね

#6496 aaconee様
aacoさんへ

aacoさんのおかげで貼りつけ出来たよ
ホント 疎くて 教えてもらって 簡単に出来てビックリだったよ
ありがと~

朝からジャズ聞いてくれたんだね
ジャズって、野菜ステイック食べながら お酒飲んで聞くイメージあるよね
なかなか そんな場所には行けないので、秋の夜長にブログしながら ジャズでまったり気分を味わえて
なんだかいいよね~前向きな気持ちにスイッチ入るよね


> わたしも風邪っぽいよ~~。
> 喉鼻くしゅくしゅで気持ち悪いい。
> 息子ちゃんもお体気をつけてね。

大丈夫?!aacoさん
私はね、羽毛布団を干そうと思って出して来たら しばらく鼻水とまらなかった
アレルギーね・・・

> これ、オブジェなんだね!
> 本物みたい。納豆食べるとき、つい手が伸びそう・・

そうなの~本物みたいでしょ
いろんな卵あったよ
こんなスマホカバーあるといいよね
私のスマホ いろんな種類のカバーないから こんなの欲しいかも
うわ~垂れそうだよ 卵白 あっ これ スマホ!って言いたいね

#6497 Re: 息子さんと卵のオブジェ!
duck4さんへ

こんばんは。
息子の心配ありがとうございます。

今日は小学校のイベントにテニススクールにスイミングに出かけてます
全く元気で、懲りずに薄着です
困った男だ

> 卵のオブジェ、本物の卵のようです。

そうですよね~
本物より卵白が透明で透き通っていて綺麗かもしれません
キッチンに置いてあったら 驚きますね

大声でアーっと叫んでしまう事でしょう 笑
#6498 よっちママ様
よっちママへ

> 良いねこの卵素敵!!!!うちに欲しいわぁ^^

よっちママの家にあったら、フライパンに入れちゃいそう 笑

> 私も先月から扁桃炎⇒副鼻腔炎になり
>
> 先週やっと熱治まり 毎日点滴から 毎日吸入にかわったんだよ~~~
> ホント 無理すると来るよ~
> 外出時はマスクしたほうが良いよ!!

ええ~っ大丈夫?!
それは大変
無理しないでね
毎日点滴なんて 忙しいのに病院通いも大変だよね
私はね 風邪ひかないタイプだから大丈夫なの

よっちママ お大事にしてね~
#6499 No title
ありゃ ここにも鼻タレ小僧が(笑)
私は薄着してないんだけどね(^^;)
青っ鼻垂らしてました(笑)
息子くん気をつけてね~!

卵のオブジェ、リアルだね~!!
「垂れる~」って手が出そう(笑)

↓R25の記事ありがとう(≧ω≦)
知らなかった~(>_<)
長い記事打つの大変だったでしょ!?
いろいろ叩かれてるけどやっぱりスキだな( *´艸`)
おっと!悪夢ちゃん始まっちゃった!!
TVの前で正座して見なきゃっ(笑)
#6500 No title
息子さんの鼻は大丈夫でしょうか?
んで、鼻たれな話題にたれそうな卵のオブジェ、素敵です。
なんかこう、ピッタリです(笑)

秋の夜長に素敵なジャズをありがとう。^^
私も室内では薄着なので、鼻たれないように気をつけます^^;
#6501 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ


> すごいね卵
> 本物みたいだ(・∀・)

ねーリアルだよね
イタズラにも使えそうだよね
マミーも驚くね 

車のオブジェにしたいね
みんな注目するよね

そのうち目玉焼きになってたら面白いね

いもあられさん芸術家だからそのうち作ってくれるかも

#6502 キラ様


キラさんへ

キラさんも~鼻たれ?!
私も風邪ひかないタイプだけど、鼻たれで目もショボショボ
アレルギー出てるわ

点滴してたみたいだけど、もう大丈夫?
よっちママも点滴してたって聞いて。。。
みんな心配よ


> 卵のオブジェ、リアルだね~!!
> 「垂れる~」って手が出そう(笑)

ホント
いっぱいイタズラしたくなっちゃうね(笑)


> ↓R25の記事ありがとう(≧ω≦)
> 知らなかった~(>_<)
> 長い記事打つの大変だったでしょ!?
> いろいろ叩かれてるけどやっぱりスキだな( *´艸`)
> おっと!悪夢ちゃん始まっちゃった!!
> TVの前で正座して見なきゃっ(笑)

読んでくれたんだね~
良かった
R25ってフリーペパーで、内容も充実してるからすぐになくなっちゃうの。
たまたま電車で出掛けて、久々に見てラッキーでした。

すぐにキラさん思い浮かんだよ♪
文章長かったけど、しっかり読むこと出来たよ。
ガックンいい人だね♪
#6503 kumi様
kumiさんへ

確かに~
この卵の卵白のたら~と鼻水のたら~重なるね

Kumiさんもお気をつけてね
秋の夜はジャズがあうね
ありがと~♪
#6504 No title
息子クンの鼻たれは治ったかな~(笑)
「すごいね!」の言葉が嬉しくて薄着でがんばるなんて、可愛いね。

生卵オブジェ、リアルだね~白いご飯にかけて食べたくなっちゃうね!

ジャズ♪いいわ~と思いながら聴いてたら、なかなか終わらなくて、再生時間のとこみたら1時間以上だった(笑)
でも10分くらい聴いたよ!ほんとはジャズといえばアルコールって感じだけど、まったく飲めない私はコーヒー飲みながら秋の夕暮れ時に聴きました(笑)
#6505 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

息子 アホでしょ~

> 「すごいね!」の言葉が嬉しくて薄着でがんばるなんて、可愛いね。

まだまだ薄着で頑張ってるよ
昨日も少年野球で小雨もふり寒い中、ウインドブレーカーも持って行ったのに、寒くない!!と豪語してました
アホな男だわ~

> 生卵オブジェ、リアルだね~白いご飯にかけて食べたくなっちゃうね!

でしょ~醤油もね

> ジャズ♪いいわ~と思いながら聴いてたら、なかなか終わらなくて、再生時間のとこみたら1時間以上だった(笑)
> でも10分くらい聴いたよ!ほんとはジャズといえばアルコールって感じだけど、まったく飲めない私はコーヒー飲みながら秋の夕暮れ時に聴きました(笑)

アハハ~私も 常にコーヒーよ
これね、BGMにしてパソコンしたりしてるとすっごくいいの
1時間はアッと言う間で~夜に、ドラムやトランペットの音に なんだか痺れるよ あっコーヒーだけどね
別ウインドーで これ再生しながらだったら、パソコンしながらも聞けるので秋の夜長にはgoodよ
トリックオアトリートってぱんだぷりんさんの作品 見たら 笑っちゃうけど

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

