スポンサーサイト


窓辺のテニスコート

IKEAで見つけた生地
これを使って、キッチンの窓にテニスコートを作ろうと秘かに思っていた。

1 おお~安いぜっ

約300円でテニスコート作れるなんて なんて楽しいんでしょ

2 3 4

左は、KTへの出産祝いのお返しで頂いた お皿の入ってた 包装紙
それに、蝶のシールを貼っただけ・・・折り目もついてる

さてと、 生地を窓の大きさに合わせてみた

くっ 暗い・・・ テニスコート もういいや

コーチだけ立たせておこう 一目ぼれで買ったスプーンマン
頭でっかちでバランス悪く すぐに倒れる コーチしっかりして~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6574 No title
キッチンの窓がテニスコートって楽しそう
どんな風になる予定だったんだろう
包装紙使うってのもすごいアイデアだよね(・∀・)

コーチ!頑張って~
松岡修三みたく ちょっと熱めで~~~(笑)
#6575 No title
あははは・・・
何?!窓にテニスコート?
そういう発想93さんしかできないよ~~
なんか無茶苦茶可笑しいんだけど・・・
で、スプーンマンがコーチって何!
倒れやすいから頑張ってって・・・・
緩くなってきた・・・
#6576 No title
窓にテニスコート、面白~い!^^
でも、生地貼っちゃったら光遮っちゃうよね~残念っ^^;

スプーンマン、見るからにバランス悪そうだね。
でもちょっとツボ(笑)
#6577 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん歯ネタありがとね
そのうち、歯コラム書くからね

> キッチンの窓がテニスコートって楽しそう
> どんな風になる予定だったんだろう
> 包装紙使うってのもすごいアイデアだよね(・∀・)

白いヒモをつかって、テニスコートを忠実にラインを付けようと思ってたの。
包装紙は、折り目がね~
でも紙だから、光の透け感とか良かったよ 
IKEAで壁に貼る蝶のシールがあったから、貼ってみたんだ。

> コーチ!頑張って~
> 松岡修三みたく ちょっと熱めで~~~(笑)

コーチすぐ倒れるの
松岡修三ならいいのにね
いつも渇入れてくれそう
#6578 aaco様


aacoさんへ

aacoさんコメント見て大笑い
私ってアホだー

スプーンマン、定価が変わって安くなってた
値下がりして、安くなるのはわかるでしょ
でも、定価自体が変わるなんて!あまりないことだよね

ってことは、倒れやすいからなのか、不人気なのか

aacoさんと家庭科していて、私たち気が合うねって思ったら、私は変人の域に~
家庭科っていうのは、縫い物ね

> 緩くなってきた・・・

私も~
#6579 kumi様
kumiさんへ

医局の冷蔵庫に、ガリガリくんのリッチプリンとブドウが入ってます。
やはり梨は、一番だね
ガリガリくんの工場見学もすごく楽しそうなの
小冊子に載ってたの。きっとkumiさんも好きだと思う~

> 窓にテニスコート、面白~い!^^
> でも、生地貼っちゃったら光遮っちゃうよね~残念っ^^;

そうなの
暗い、残念賞な感じです
暫くはこのままかな

> スプーンマン、見るからにバランス悪そうだね。
> でもちょっとツボ(笑)

本当?!嬉しい
感性が似てる人に会えるのはなかなかないの

お箸もね、スターウォーズのライトセーバーとかあって惹かれたわ
でも子供たちの前で使えないよね(笑) 

せめてオブジェでスプーンね~
#6581 No title
すぷーんまん、バランス悪そうですね(笑)
これではラケットが持てないのでは!?
#6583 gakuちゃん
gakuちゃんへ

> すぷーんまん、バランス悪そうですね(笑)

そうなの 今寝てる

> これではラケットが持てないのでは!?

立つのが 精一杯 ラケット持ったら転倒するね
しかも 座らせるのも難しい

銀座のデートいいね~
ティファニーの後は、どこへ行ったの~?
#6584 No title
コーチ ガンバ!!!!
#6586 よっちママ様
よっちママへ

> コーチ ガンバ!!!!

まさかのコーチへの激励ありがと。
スプーンとして、本来の仕事もさせてみようかしら(笑)


#6588 No title
窓にテニスコートおもしろい~!!
93さんらしい発想だわぁ( *´艸`)
コーチの胸の「S」はスーパーマn。。。
いやいや(;^ω^)スプーンマンの「S」ね!!(笑)
#6589 No title
ティファニーの後は錦糸町で
ランチ、あーんど
妊婦さんのお買い物です!!

ベビーカーって高いんですねぇ!!
#6590 No title
スプーンマンのコーチも、お疲れなんだろうなぁ…
私と一緒だっ! (´Д` )

今日は楽しく眠れそう~♪♪
#6595 キラ様
キラさんへ

> 窓にテニスコートおもしろい~!!
> 93さんらしい発想だわぁ( *´艸`)

発想だけで、終わっちゃったんだけどね~
私ね、性格もアバウトだから、きちんと測ったりとかね、ダメなんだ
いつもフリーハンド

だから、テニスコート作らなくて正解だったかも

> コーチの胸の「S」はスーパーマn。。。
> いやいや(;^ω^)スプーンマンの「S」ね!!(笑)

そっかスプーンのSね
足腰の弱いスプーンマンね
戦いには不向きね(笑)

#6596 gakuちゃん

gakuちゃんへ

朝もメールありがと。
奥様の歯 落ち着くといいね

> ティファニーの後は錦糸町で
> ランチ、あーんど
> 妊婦さんのお買い物です!!

実用的な買い物ね
二人目だから知り合いからお下がりとか頂けるかもね


> ベビーカーって高いんですねぇ!!

ベビーカー良いものは高いよね
外車もあるしね
今度私がボスカでベンツのマーク描いてあげるよ(笑)
#6597 ノブヤン様
ノブヤンさんへ

> スプーンマンのコーチも、お疲れなんだろうなぁ…
> 私と一緒だっ! (´Д` )

ノブヤンさんお疲れ様です
今週末は、YOSAKOIですね
ビール楽しく飲んで、リフレッシュ出来ますね

> 今日は楽しく眠れそう~♪♪

そう言ってもらえて嬉しいです
グッドナイト~♪
#6602 生地で!
93さんへ

こんにちは!
生地ひとつでイメージはずいぶん違ってきますね!
#6603 Re: 生地で!

duck4さんへ

こんにちは~

> 生地ひとつでイメージはずいぶん違ってきますね!

そうなんですね
単色より2色あったほうがいいですね
男性なら黒1色で雨降った時のビジネスバックのカバーにしてもいいかもしれませんね

#6604 duck4さんへ
ごめんんさい~コメント キッチンの窓の方でしたね
エコバッグの勘違いしちゃいました。

生地変わると 雰囲気違いますよね
部屋のカーテンも ガラッとイメージ変わりますもんね
とは言いつつ、建てたときから10年になりますが、カーテン変えてませんが~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

