スポンサーサイト


マイ バット

さいこちゃん が 歯の治療中 歯についてのお話を・・・と思ったのですが

前回の試合で、バッターボックスに立った私
ファールを連続で打った際、主審に「さっきも思ったけど、よく飛ぶね~かぶせ方がうまい」と 。さらに相手のキャッチャーにも「打つね~」と褒められ 調子に乗りました

バット欲しい~

高校の頃のマイバットが出て来ました、使いやすいのですが 軽めです。

ボーリングにしてもテニスラケットにしても、私は重めが好きなのだ
男子が使うので平気
その方が、上手くいく気がする

1 2

一晩 寝て ふと思ったのだ

Dチームは、柴代さんの カタリストがある
U小チームは、Tさんの ビヨンドマックス:ミドル がある
そして、貸してくれるのだ

買う必要ないんじゃないかっ

柴代さん Tさん いつもありがとうございます

トラックバック一覧

コメント一覧

#6564 No title
自分にあったバットっていいよね!!!

宝くじ当たったら千本でもいくらでも買うよ!!

いやその前にバットあたるレシピコンテストあったら応募するわ!!!!
#6566 No title
自分に合う道具がわかるのって
やっぱり技術があるからだよね

私なんてバッティングセンターで
どんなバットでどんなボールでもみ~んな同じだよ
・・・当んないもん(TωT)
#6567 ・・・
使っていいよ~でも、レアなバットだからあげないけどね
気持ち良くかっ飛ばしてくれ~
#6568 No title
何でも自分に合ったのが一番だよね!!
>カタリスト
>ビヨンドマックス:ミドル
すごい名前だね!
宇宙の果てまでかっ飛ばして~~~( ´艸`)ムププ
#6569 よっちママ様
よっちママへ


> 自分にあったバットっていいよね!!

そうなの、いいバットは飛ぶんだよね~
実力以上にバットがちからを貸してくれるの。

> 宝くじ当たったら千本でもいくらでも買うよ!!
> いやその前にバットあたるレシピコンテストあったら応募するわ!!!!

バット当たるレシピコンテスト(笑)
まずはコクワのブランデー投票するね
一日一票だよね♪ 
優勝しますように
#6571 さいこ様


さいこちゃんへ

歯、大丈夫?

> 私なんてバッティングセンターで
> どんなバットでどんなボールでもみ~んな同じだよ
> ・・・当んないもん(TωT)

そっか~長い棒に飛んでる球を当てるのは難しいかもね~
経験で出来るようになるんだね

さいこちゃん今から、ソフトボールいかが?
うどん県と戦う日が来るといいな~
私も上達するように日々精進しなくちゃね♪
#6572 柴代様
柴代さんへ

> 使っていいよ~でも、レアなバットだからあげないけどね
> 気持ち良くかっ飛ばしてくれ~

わーい(^-^)/柴代さん
いつもありがとうございます。
レアなバットだったんですね、大事にしないといけないですね
あのバットは、飛びますもんね

バランスはミドルですか?
次回は、外野やらせませんよ~

安心して下さいね♪
#6573 キラ様
キラさんへ

> >カタリスト
> >ビヨンドマックス:ミドル

かっこいい名前でしょ
ミドルと言うのは、バランスのことで、トップが先の方でミドルが中くらいなの

自分では、トップバランスが好きだと思ってたら、Tさんの使いやすいビヨンドは、ミドルバランスなの

思い込みはいけないね。

> 宇宙の果てまでかっ飛ばして~~~( ´艸`)ムププ

うん、タイガくんの海までかっ飛ばすね~(笑)
#6585 懐かしくなりますね!
93さんへ

おはようございます!
昔使っていたものが出てくると、懐かしくなりますよね!
きっと、93さんは物持ちがよい方なんでしょうね。
#6587 Re: 懐かしくなりますね!
duck4さんへ

こんばんは。

> 昔使っていたものが出てくると、懐かしくなりますよね!
> きっと、93さんは物持ちがよい方なんでしょうね。

実家にありました~
まったく覚えてないのです、もう数十年前ですもんね

娘がポケモンタイピングのカセット探し中です、ちゃんとしまわないからと思ってたら、話を聞いてるうちに息子の玩具箱を片付けた際に処分してました。。( ̄▽ ̄;)ガーン

自分のものは捨てられないのに。。イカンですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

