スポンサーサイト


ボーイズ☆ ティッシュケース

今日は学校公開でした。
お天気が良かったし、英語のじゃんけん大会も盛り上がり見ていて、楽しかった。
息子の他に 半そでの子もいましたが、鼻たれは息子のみ・・・

可愛いティッシュケースを 雑貨屋さんで見つけた
これ、男子は生地変えれば 使ってくれるかも!

1 2

小さくなった洋服を ジャギジャギ ハサミでカット~
クルマ いいね!

3 4

ランドセルに付けたり、ズボンにつけたり自由自在

我ながら 上出来~


トラックバック一覧

コメント一覧

#6605 No title
可愛い!これから、愛着もあるだろうし良いですね!
装着した感じも、かっこいいー♪(´ε` )
#6606
すごく良いねd(⌒ー⌒)!
いろんなところに付けられるから
活躍しそうだね
鼻たれてても これで安心
#6607 No title
すごい!!天才だよ!!!!私こういうのホント無理だから
どういう構造と過程で作られてるのかすごく不思議!!
#6609 No title
あ~~なんかセンスいい!
こんなカッコいいの売ってないもんね~
これなら、持ち歩いてくれるよ!
いいアイデアじゃん!
#6611 No title
ナイスアイディーア!!
これなら何処でも持ち歩けますし
鼻たれも大丈夫ですね!!

昨晩のバッティング講座で息子君は
ヒット打てるようになりましたか??
#6612 mikiharu様
mikiharuさんへ

お咳 大丈夫ですか?
百日咳とかじゃないといいですね
お仕事も始まって 辛いですね
お大事にしてくださいね

> 可愛い!これから、愛着もあるだろうし良いですね!
> 装着した感じも、かっこいいー♪(´ε` )

ありがと~
みきはるさん 得意分野ですね
イラストとかみきはるさんテイストの作ったら素敵ですね

みどちゃんの鼻水にも みきはるさんのお手拭きにもgoodですね~
#6613 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> すごく良いねd(⌒ー⌒)!

ありがと
私も 雑貨屋さんで 見た時は ちょっと感動だったの~
でも 息子は 使ってくれないだろうなって

だからね、息子が使ってくれそうな柄で作ってみたの
喜んで使ってるよ~

> いろんなところに付けられるから
> 活躍しそうだね
> 鼻たれてても これで安心

そうなの~
鼻たれ星人 万歳!!
その前に 脱 ☆ 薄着 してくれ~
#6614 よっちママ様
よっちママへ

> すごい!!天才だよ!!!!私こういうのホント無理だから

いやいや よっちママスゴイよ~
クリアファイル 彫ってるんだから

> どういう構造と過程で作られてるのかすごく不思議!!

これ すっごく簡単
私は 入口にカラーを足すために リボン縫いつけたけど、端処理してあれば、2箇所 縫うだけよ~
#6616 aaconee様
aacoさんへ

ほんと、今日は寒いですね~

> あ~~なんかセンスいい!
> こんなカッコいいの売ってないもんね~

そうなの 可愛いのはあっても カッコいいっていうのは見かけたことないもんね

> これなら、持ち歩いてくれるよ!
> いいアイデアじゃん!

ありがと
持ち歩いてくれてるよ
鼻たれ小僧には 必需品ね 笑
#6618 gakuちゃん
gakuちゃんへ

昨夜は、イバライガーありがと
知らなかったよ~
茨城にもあったなんて!!

> ナイスアイディーア!!
> これなら何処でも持ち歩けますし
> 鼻たれも大丈夫ですね!!

男子でもいいと思ってくれるんだね
ありがと

今日の試合どうだった?
エンド○ス VS ベアー○ の試合の前にキャッチボールに行ったんだ
少年野球から抜け出して~Fチームは見つけられなかったな

> 昨晩のバッティング講座で息子君は
> ヒット打てるようになりましたか??

今日の練習では、いい当たりありました。
講義をありがとうございました。
来週 息子 試合デビューです エラー続出でしょうね(笑)
#6625 No title
ちは~♪

おお!!93さんこれなんだか、小学校で流行ってる??
っぽいよ~!

特に女子はスカートだとポケットが無いから、
付けポケットとか居るみたい♪

ウチも前に作ろうと思ったんだけど、
娘の場合は安全ピンでハンカチ直接つけた方が
楽みたいwww
#6635 アキヒサナウ様

アキヒサナウさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~ちは!
トリックオアトリート アキヒサナウさんの衣裳を着て娘ちゃん
沢山お菓子をもらってきたのでは~


> おお!!93さんこれなんだか、小学校で流行ってる??
> っぽいよ~!
> 特に女子はスカートだとポケットが無いから、
> 付けポケットとか居るみたい♪

フェリシモという通販雑誌でも、スカートやらにクリップで留められるのがあって娘にも買ってあげたりしました。それかな

> ウチも前に作ろうと思ったんだけど、
> 娘の場合は安全ピンでハンカチ直接つけた方が
> 楽みたいwww

可愛いですね~ハンカチピン見かけます
きちんとハンカチ持ち歩いてて可愛いですね。

うちの息子ときたら、襟元で口を拭くから、すぐティシャツなんて 野比ノビ太です。

アキヒサナウさんの作る小物も見てみたい♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

