スポンサーサイト


歯ッピーハロウィン

今日はハロウィンですね
今日中にあの写真を~と。。コメントの返信お待ちくださいね

1
Kさんに頂いたカボチャに 油性ペンで落書きね

2 3 4 5 7 6
医局でアホだ~っ
DJ Hちゃんは、私物の馬・ウルトラマン・ゴジラ持って来てくれた
馬のときは、話す時に口を広げるのね

8

頂いたお面
「これなんだったっけ~?」アベンジャーズを見に行ってた息子は大喜び

A型マンでいいね

A型マンはお気に入りで、毎晩付けて寝ています。おでこには、跡もくっきり

キャプテンアメリカと判明
もうA型マンでいいね(本人はAB型 多分)

トラックバック一覧

コメント一覧

#6627 No title
ハロウィンパーティー楽しそう~ヽ(≧∀≦)ノ
混ざりたいっ!!
スパイダーマンはもちろん93さん!?
#6628 No title
ハロウィンですね。

スクリームのお面をしょっちゅうかぶる
息子がおりますので、我が家はハロウィン雰囲気です(笑)
#6629 No title
すご~い楽しそう
羨ましい~~~~~~参加した~~~~~い(≧∇≦)ノ

DJ Hさん、私物で馬やゴジラ持ってるんだ・・・
ある意味すごいぞぉ

今年はハロウィンのお菓子も作れなかったから
今日はピアスがハロウィンだよ 
#6630 No title
A型マン、かっこええ~

パーティー楽しそうでいいね。
なかよしメンバー素敵!!
#6637 キラ様

キラさんへ

アホな歯医者でしょ~
でも楽しかった~笑ったわ

> ハロウィンパーティー楽しそう~ヽ(≧∀≦)ノ
> 混ざりたいっ!!

混ざって!混ざって!
被り物、沢山 喜亭さん持ってきてくれたから

> スパイダーマンはもちろん93さん!?

当たり☆
かぶりなれてないから、頭 曲がってるとか、もっと右に引っ張って~とか大爆笑されてました
家でも子供たち驚かせて遊んだよ

バットマンすごくリアルでかっこいいの
日本人がかぶっても、外国人に見えるくらいなの

ドンキ見に行ったけど、もう完売だったよ

A型マンがいるから、いっかぁ(笑)
#6638 gakuちゃん
gakuちゃんへ

イバライガーおいしかったよ、ご馳走さまでした。

> スクリームのお面をしょっちゅうかぶる
> 息子がおりますので、我が家はハロウィン雰囲気です(笑)

見た~ブログ
後部座席にスクリームをミラーで見たら事故るね
怖いわ スクリーム 叫ぶわ

ジェイソンVSフレデイも実は、途中まで見たの
自分の携帯が鳴ってスクリームだった。。
#6639 秘密のさいこ様

さいこちゃんへい楽しそう

> 羨ましい~~~~~~参加した~~~~~い(≧∇≦)ノ

さいこちゃんも一緒に参加して欲しい~
ウエルカム東京
白いヒモ引っ張れば、香川に繋がるかしら
えっ?
白いヒモって、うどんね

> DJ Hさん、私物で馬やゴジラ持ってるんだ・・・
> ある意味すごいぞぉ

そうなの
被り物好きなんだって。
今年の誕生日に、ウルトラマンの被り物を喜亭さんにリクエストしてプレゼントしてもらってたの。
最近はゴジラ入手したみたい


> 今年はハロウィンのお菓子も作れなかったから
> 今日はピアスがハロウィンだよ 
 
ピアスいいね
ハロウィーン
大人になると、クリスマスや誕生日くらいだけど小さなイベントも楽しめるなんて素敵よ♪
#6640 ナンヨウハギ様

ナンヨウハギさんへ

> A型マン、かっこええ~

A型マンなかなか良いでしょ♪
これ、全部被るわけでなく、後ろは、マジックテープだから、老若男女使えるの(笑)
蒸れないしね

> パーティー楽しそうでいいね。
> なかよしメンバー素敵!!

楽しかった~
診療中と全然違う
特に喜亭さん

本物のお面っていうのかな
あるんです。

すごいですよね
#6641 No title
こんばんは^^
お久しぶりです。
すごく楽しそうですね~♪
笑顔をもらちゃいました^^
#6642 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん お久しぶりです
コメントありがとうございます。

> すごく楽しそうですね~♪
> 笑顔をもらちゃいました^^

はい~楽しかったです
喜亭さんが、沢山 かぶり物持ってきてくれました
各自で何か 持ってきて かぶったのですが。。。仮装って楽しいですね
新たな発見がありました。

今日もランチにイタリアンが食べたいねという話になり
変な メガネをかけて 喜亭さん
その後ろをDJ Hちゃんと 周りの反応を見ながら歩きました

意外や意外 見てない人ばかりでした
しかし!!泣いてた子は、泣きやみ じっと見てる人 笑いをこらえてる女性

お店に入ると ウエイトレスさんが吹き出していました。

またいらして下さいと帰りも温かい言葉をかけてくれました~怪しい人でしたね
笑いを提供して 良かったのかな~ 楽しかったです

喜亭さんは ほんと奇想天外です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

