スポンサーサイト


ほっケース

嬉しいことが ありました
突然ですが、ほっケース: 妄想工作所 御存知ですか?

その出会いは、デザインフェスタで 一緒に行ってたDJ Hちゃんが 「このお店 見ました?」と教えてくれたのだった。その時 私は見つけられなかったのだ。

それから 上野駅の構内の雑貨屋さんで見かけ 「上野限定」カラビナ付きのタイプ

欲しいと思って 悩みながら・・・本気で欲しい時には もう 見本のみしか置いてない
行く度に その雑貨屋さんへ行くのですが 売ってない

フェリシモの通販でも ネット販売でも見かけるのだが、「上野限定版」が欲しいと思っていたら・・・

1 2

喜亭さんが、後楽園の ラクーアで見つけて来てくれた
ガチャポンの「ほっケース」:牡蠣・秋刀魚・金目鯛

そして DJ Hちゃんも 「93さん 好きそうだから買って来ました」と 錦糸町のべビザラスのガチャポンで見かけて買って来てくれた 「 ほっケース:鯵

嬉しい~っ テンション上がる~
DJ Hちゃんからの 鯵を頂きました。

キンメダイもサンマもいいね
他に ホタテやホッケ 気になる~大人が童心に戻る ペンケースの大きさの 「ほっケース: 妄想工作所 」では、ちょいと・・・って方は、200円で 手に入れてみては どうでしょう~

喜亭さん・DJ Hちゃん ありがと~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6643 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6644 No title
これは 欲しいわぁ 

あぁ これはど真ん中だわぁ❤
#6645 No title
すごい!ひらきになってる!
頑張って、探してみます^^
#6646 No title
93さんへ

こんにちは!
ほっけケースは良いデザインですね!
アイディア次第でいろいろできますね!
#6647 No title
え~
ガチャポンであるの~?
こっちの方にはないだろうな~
フェリシモでコレ見つけて、息子に見せたら欲しい~って
言ってたんだけど、自分のお金を出すなら注文してあげるっていったら、あきらめてたの(笑)

200円ならフルコンプするまでやっちゃうな~(笑)

今度、デパートのガチャポン調べよう!
#6648 ありがとうございます。
拙ブログに温かいコメントありがとうございます。20年ぶりの仕事環境の変化はできることとできないことの差をはっきりさせてくれました。バタバタせずにのんびりいこうか、と。しばらく現代美術についてはアタマを空白にしようと思っています。また覗いてくださいまし。では!
#6649 よっちママ様
よっちママへ

コメントの返信遅くなり、ごめんなさい


> これは 欲しいわぁ 

でしょ~これ、すっごく好評よ
他には、ホタテとホッケがあって全部で6種類
私も欲しいと思ってます

> あぁ これはど真ん中だわぁ❤

嬉しい~
よっちママも好きだと思ってました。

私のバッグには、DJ Hちゃんからの鯵が付いてます♪
#6650 Rin様

Rinさんへ

コメントの返信遅くなり ごめんなさい。

> すごい!ひらきになってる!
> 頑張って、探してみます^^

そうなんです、開けたときのインパクトもあって楽しいですよね
静岡の友達も、見つけたけど故障中のガチャポンで残念がっていました。
みつかるといいですね
#6651 duck4様

duck4さんへ

コメントの返信遅くなり、ごめんなさい。

> ほっけケースは良いデザインですね!
> アイディア次第でいろいろできますね!

これ いいですよね
干物屋さんで売ってたら最高ですね
お土産でも喜ばれそう(笑)

中の焼きめも美味しそうな、ひらき になっています

#6652 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

コメントの返信遅くなり、ごめんなさい。

> え~
> ガチャポンであるの~?
> こっちの方にはないだろうな~
> フェリシモでコレ見つけて、息子に見せたら欲しい~って
> 言ってたんだけど、自分のお金を出すなら注文してあげるっていったら、あきらめてたの(笑)

そうなの そうなの
私もね、フェリシモでも見かけてたの。
雑貨やさんでもペンケース実物見て欲しかったの~

まさかのガチャポン

> 200円ならフルコンプするまでやっちゃうな~(笑)
>
> 今度、デパートのガチャポン調べよう!

そうでしょ~
200円でミニだけど、このリアルさ
全種類欲しいよね~

サンマはね、爪楊枝が入るかな
息子くんもこれなら、買うね(笑)
気が合うわ♪
#6653 Re: ありがとうございます。
denさんへ

コメントの返信遅くなり、ごめんなさい。
コメント頂きありがとうございます。

お仕事が多忙な中でも、記事の文章を拝見して、美術館に行った気になれるほど、楽しませて頂きました。
演劇も楽しんでる様子や、路上でのパフォーマンス いいなって思いました。

もちろん覗きに行かせて頂きますね♪

#6654 鍵コメントさんへ
鍵コメントさんへ

覚えててくれたんだ!嬉しい~
鍵コメントありがとう

私もね 寂しいよ
このね、コメントの返信も消えてしまったりで3回目の投稿なの
訪問履歴で、御名前見かけた時は、おっ!って
思ったけど、挨拶だったんだね。

また寂しくなったら、楽しい仲間がいるからね

医療事務も、レセコンは、きっとパソコンに強いから大丈夫だね
以前 動画の貼りつけ教えて頂いたもんね

明るいその性格は、どこでも空気を和ませるパワーを秘めてると思う
今は大変だよね
みんな応援してるからね

悲しくなったら、この貧乳に飛び込んでおいでね~☆
#6655 No title
このまえ銀座で見たのは大きな魚だったけど、
これはガチャポンなの?!!

ってことは、小さいの?

全種類ほしくなるね~
#6656 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> このまえ銀座で見たのは大きな魚だったけど、
> これはガチャポンなの?!!

そうv-21そっちの大きな魚が定番です

> ってことは、小さいの?

ミニサイズです、バッグチャームになる感じかな
種類によっては、飴ちゃんも入ります(秋刀魚は無理だけど~)

> 全種類ほしくなるね~

これは欲しくなりますよね
私も ガチャポンをまずは探さなくっちゃ~(笑)

人気が出て第二弾も出るとイイですね

もちろん 熱帯魚 ナンヨウハギ!!

個人的には、 アユ と サワラ も欲しい~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

