スポンサーサイト


K大会

昨日は K大会でした

試合前 集合の号令で、スパイク履いてないことに気づいた!
とりあえず、そのまま守備へ
攻撃になったけど、打順1番だ!
気持ちバタツイテたので三振。。。

1試合目:ルー○ーズ
1番レフト
3対2で負け

1番バッター出塁出来ずにごめんなさい

2試合目:バウ○ウ
1番レフト
2対0で負け

何でもないレフトフライが捕れなかった
自分でもショック

今日はいいとこなしで終わった
ナイターで特訓じゃ!

そんな時は、何してもダメな日だった
打てない、捕れない。
高校の頃を思い出した。



打てねぇ、守れねぇ、放れねぇ しみじみやれよ しみじみ!


「 しみじみ 」 が、わからないねと後で部員で話してた頃が懐かしい

トラックバック一覧

コメント一覧

#6657 No title
たまには調子が悪い日もありますよね…
次回ファイト〜!!ヽ(´▽`)/ 
#6658 No title
そういう時もあるよ^^
私も今ちょっとそういう時かも^^

そういえば 寮にいるとき 寮のおばさんが
なんとかも へちまもないでしょ って一人プリプリ
怒ってた時
へちまは ないよね へちまはね って友達と言ってたわ(笑)
#6659 動揺!
93さんへ

おはようございます!
スパイクを履いていないことに気づいて少し、動揺してしまいましたかね!?そういう思いduck4にもあります!
#6660 No title
そういう日ってあるよね
何故かはわかんないけど

そういう日はね 力入れずに過ごせばいいのよ~
お風呂入ってよく眠ったら
次の日はすごく上手く行く日になるかもしれないしさ(*^ー゚)b
#6661 ノブヤン様

ノブヤンさんへ

ありがとうございます

そうですね、にんげんだもの みつを さんの言う通りですね
また頑張ります!

励ましの御言葉嬉しいです♪
#6662 よっちママ様


よっちママへ

> そういう時もあるよ^^
> 私も今ちょっとそういう時かも^^

よっちママは、脱出 出来た?
ブルーデイの前日だったからかも
気持ちも上向きだったけど、体がついてきてなかったみたい

でもね、男子のように
この人ならきっとやってくれる!打ってくれる!っていう安心感と期待出来るバッターになりたいなって思ったんだ。中々難しいね~なんせトスがきちんと出来てないもんな

まずは基本からきちんとやらないとね

> そういえば 寮にいるとき 寮のおばさんが
> なんとかも へちまもないでしょ って一人プリプリ
> 怒ってた時
> へちまは ないよね へちまはね って友達と言ってたわ(笑)

へちまってどこから出てきたんだろうね
笑えるね

いつもありがとね
元気出たよ、よっちママも元気出ますように♪
#6663 Re: 動揺!
duck4さんへ

返信がだいぶ遅くなってしまってごめんなさい。

> スパイクを履いていないことに気づいて少し、動揺してしまいましたかね!?そういう思いduck4にもあります!

そうなんです、集合で挨拶してからすぐに守備だったので、そのまま行けってことで、戻ってもすぐにバッターボックスでした。

歯も動揺すると大変だけど、自分もでした。
その前は時間がけっこうあったのに、何故に気づかなかったんでしょう。。。

次の試合は、気合い入れて行きます

duck4さんいつもありがとうございます。
#6664 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん~
帰り道にね、うどん屋さんの前を通るの
うどんだけでない香川県のポスターが私をじっと見てる

あのポスター見るたびに、かっこいいなって思ってしまうよ


> そういう日ってあるよね
> 何故かはわかんな~いけど

そう?!
さいこちゃんも?
調子に乗りすぎないように、お灸を据えられてるのかなって思うしかないね
毎週練習してるもん
かといって、努力とは無縁なんだけどね

> そういう日はね 力入れずに過ごせばいいのよ~
> お風呂入ってよく眠ったら
> 次の日はすごく上手く行く日になるかもしれないしさ(*^ー゚)b

ありがと
お風呂入って、整体してもらったよ
心も体もリフレッシュ

さいこちゃんも良いことありますように♪


#6665 No title
ドンマイッス!!

次回は打てます、守れます、勝てます!!
#6666 gakuちゃん
gakuちゃんへ

ありがとッス!!

次回は打って、守って、勝ちます!!
打ちたいな~
12月16日の練習試合も聞いたよ
他の練習試合があるから、終わり次第駆けつけるね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

