スポンサーサイト


イバライガー

ソフトボール仲間の gakuちゃん よりお土産を頂いた

イバライガー!!

1 6
3 4

こんなのあるの?!
実家は茨城だけど、知らないよ~

パッケージのみだけだったけど驚いた~ 中は、ベイクドクッキー
厚みがあって美味しかった~

テレビで「マブヤー」やってた
ローカルヒーローの活躍が、テレビを通じて見ることが出来るなんて!!


秋田 豪石クッキー も楽しかったな~

gakuちゃん ありがと~

鍵 落しちゃったよ・・・誰か 見つけたら 交番に届けて下さい~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6679 No title
最近、福岡はくまもんが大活躍!
福岡県のキャラってなんだろう???
イバライガ―なかなかカッコいいね
よく覚えてないけど、さいこちゃんが
紹介してた香川のヒ―ロ―者なんか変だったような?
#6680 No title
カッコイイ!!!!!!まぶやーや秋田につづく格好良いよ^^
#6681 No title
93さんのお勧めで、
毎日唾液線マッサージをしながら
ホウレイ線とも戦っていますよ。

かっこええヒーローが日本中にいて、安心だね。

早く鍵を見つけてね!!
#6682 イバライガー!
93さんへ

こんにちは!
イバライガーはクッキーだったのですね。
てっきり、ハンバーガーだと思いました。
#6683 No title
美味しそうだね~
いいなベイクドクッキー(・∀・)
どうしてヨソの県のご当地ヒーローはキリッとしてるんだろう
そうよRinさん 香川のヒーローはユルイのよ
うどん戦隊テウチオンね

でも茨城のヒーローの中にも若干ユルイ人いるね~
イモライガー?
香川のヒーローいもあられsanもユルクていい感じでしょ
・・・・∑(=゚ω゚=;)  モデルはいもあられsan?
#6684 Rin様
Rinさんへ

こんばんは。
しんちゃんの 伸び 羨ましいです

> 最近、福岡はくまもんが大活躍!

くまもん すっごく知名度上がりましたよね

> 福岡県のキャラってなんだろう???


http://zdf.yokastudio.jp/news/283/
ドンタク防衛隊だって~
福岡県非公認ローカル怪人って・・・非公認だって!!それもビックリ

> イバライガ―なかなかカッコいいね
> よく覚えてないけど、さいこちゃんが
> 紹介してた香川のヒ―ロ―者なんか変だったような?

さいこちゃん 答えだしてくれてる 笑
#6685 よっちママ様
よっちママへ

北海道はね
http://salmonfighter.web.fc2.com/
サーモンファイター

石狩・鮭の化身 サーモンファイター・ルイべだって!!
悪の密漁組織 ゆるくない軍団

北海道 やっぱり面白いね~

#6686 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 93さんのお勧めで、
> 毎日唾液線マッサージをしながら
> ホウレイ線とも戦っていますよ。

おお~っやってくれていますか!!
嬉しいです
ホウレイセンと戦う ナンヨウハギファイター

> かっこええヒーローが日本中にいて、安心だね。

ね~
鍵を見つけてくれる ヒーローもいてくれるといいんだけど

浮浪者の人にも 聞いてるの
「この間も聞かれた」と言われちゃった
その人はね 以前落した私の帽子 かぶってたことあって。

でも今回 初めて話しかけてみたの
意外と しっかりしてるオジサンだった。

> 早く鍵を見つけてね!!

ありがとうございます
火曜に落して。。。木曜日 3日経ってしまった ガーン
#6687 Re: イバライガー!
duck4さんへ

こんばんは。

> イバライガーはクッキーだったのですね。
> てっきり、ハンバーガーだと思いました。

それ 面白いですね
その発想 素敵です
イバライガーのハンバーガーは、トゲがありそうですね
でも、パスタ揚げたの挿して ハリネズミみたいにしたら 爆発的な大ヒット イバライガーになりそう

中にサンドするものは、納豆ではありませんように
どうか、レンコンでありますように

これは売れますね

この間、BBQでレンコン焼いてみようと やってみたら すっごく美味しかったんです
#6688 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

治療中の歯はm大丈夫?
歯科の話題になると紹介してくれてありがとう
すっごくね 嬉しいの
更新してなかったりすると、おお~っと がぜん やる気アップ

> 美味しそうだね~
> いいなベイクドクッキー(・∀・)

美味しかったよ 厚みがあるから ボロりだけど それだけ 厚いってことね

> どうしてヨソの県のご当地ヒーローはキリッとしてるんだろう
> そうよRinさん 香川のヒーローはユルイのよ
> うどん戦隊テウチオンね

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/trend/20110904000079
香川は、ヒーローけっこういるんだね
ソルトマンなんてガッチャマンの実写版みたいね
感謝の気持ちを伝える「レムジア」なんだか 校長先生みたいじゃない?!

> でも茨城のヒーローの中にも若干ユルイ人いるね~
> イモライガー?
> 香川のヒーローいもあられsanもユルクていい感じでしょ
> ・・・・∑(=゚ω゚=;)  モデルはいもあられsan?

そうそう ビビビ=とイモ光線で攻撃ね
プップップ~とスカンク攻撃も♪

#6709 No title
あっ!
イバライガーお菓子だ!!
美味しかったですか!?
#6715 gaku sama
gakuちゃんへ

イバライガー 美味しかったです
どうもありがとう。御馳走様でした~

ベイクドクッキーで厚みがあって クッキーの中のクッキーだったよ

茨城の御当地ヒーロー初めて知ったよ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

