スポンサーサイト


Goodbye Perio

いつからか毎回行っていたデザインフェスタ
週末にあったデザフェス 今回は断念・・・

duck4さんよっちママさん から「唾液が少なく感じる」とコメント頂きました
いつもありがとうございます

唾液腺マッサージ 是非やってみてくださいね

唾液とは

唾液とは・2

Goodbye Perio の メンバーになりました。
忘年会の宴会部長として、Dチームの幹事にご指名頂きました。
ご希望のメンバー(Dチーム)には、模型を使って歯周病予防のために フロスの使い方お話します~

トラックバック一覧

コメント一覧

#6671 No title
93さんへ

おはようございます!
教えていただきましてありがとうございます。
唾液腺マッサージとても役にたちます。
早速やってみます。
#6672 No title
そうなんだね 行けないんだね
次回にこうご期待!!だね

ありがとう マッサージ覚えるまで毎日何度となく来させてもらうね^^
#6673 duck4様
duck4さんへ

おはようございます

いつもありがとうございます。

唾液腺マッサージ じゅわ~っと唾液出て来ますよ
テレビを見ながらとか気軽に出来るので、たくさん唾液出してくださいね

干し柿 昨年もduck4さん作っていましたね
出来上がり 楽しみですね
あっ考えたら唾液が出て来ました~笑
#6674 よっちママ様
よっちママへ


そうなの~
10・11日とデザフェスあったんだけど、行けなかった~
次回は、5月 今から楽しみ~♪

> ありがとう マッサージ覚えるまで毎日何度となく来させてもらうね^^

嬉しいわ
高齢の方は、お食事の前に 唾液腺マッサージすることで むせる のを防げるって
食育のよっちママ 是非 役立ててね

まずは、両手をこすり合わせて 温めてから 始めるといいよ~
#6675 No title
唾液腺マッサージって
なんとなく美容にも良さそうな気がしてるの
吉本の50歳だか40歳だか60歳だかの女の人が
口の中から舌でホッペを押す・・・とか言ってたような

唾液腺マッサージで美しくならなくちゃ( ̄m ̄*)

宴会部長って なんか93san適任だね~
#6676 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6677 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね

> 唾液腺マッサージって
> なんとなく美容にも良さそうな気がしてるの
> 吉本の50歳だか40歳だか60歳だかの女の人が
> 口の中から舌でホッペを押す・・・とか言ってたような

そうそう、良く知ってる~
アンチエイジングにも効果ありよ

> 唾液腺マッサージで美しくならなくちゃ( ̄m ̄*)

お風呂に入りながらでも 電車に乗りながらでも ながらで 出来るもんね
美しくなろう~

> 宴会部長って なんか93san適任だね~

酔っ払わなくても Okだもん
私 お酒 本当に弱いんだけど おバカさん

新しく入ってきたメンバーも明るいからそろそろ 宴会部長は任期終了かな♪


#6678 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

いいな~羨ましいよ
唾液いっぱい出るなんて~いいな

虫歯も少ないんじゃないかな?

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

