スポンサーサイト


アバクロ

今日は小学校の学芸会 本番2日目
昨日は仕事だったので、今日 見に行きます
楽しみ~


DSC04093_convert_20121117070806.jpg 3 DSC04092_convert_20121117070702.jpg
4 5 6

旦那が 出張で少し前に ボストン へ 行ってました。
子どもたちは、Tシャツのお土産に お菓子沢山
アバクロのダウン買ってこようか悩んだけど、やめたって・・・1ドル80円なのに~
と思ったら、ネットで 安いの見つけた

そのパーカー ポケットが浅くてね・・・鍵 ポロリしちゃったの

警察犬とか、ドラえもんとか 見つけてくれるといいんだけどな

トラックバック一覧

コメント一覧

#6693 No title
ドンタク防衛隊!調べてくれてありがとう^^
どこの都道府県もヒーローいるんだね!
非公認のあまり知られてないヒーローもいるけど
これで、日本も安心???

お菓子おいしそう~



#6694 No title
よっちママsanところも学芸会って言ってたね
いいな~楽しそう
息子kunは初めての学芸会だから
見る方もドキドキしちゃうね
がんばれぇ(・∀・)

93san わが子の晴れ舞台に感動して泣いちゃうかも
バスタオルちゃんと持った?
#6696 No title
学芸会おつかれさまでした!
2日間もあるんだ!
娘ちゃんと息子くんどんな役をしたのかな?
どの子よりも我が子が一番輝いて見えるよね( ´艸`)ムププ

せっかく安いパーカーGetしたのにあらら(>_<)
見つかるといいね!
#6697 No title
お疲れ様~!!!!
近かったらはしごで観に行けるのになぁ!!
でもって 旦那様ちゃんとお土産買ってくるなんて優しいなぁ^^
#6698 Rin様
Rinさんへ

> ドンタク防衛隊!調べてくれてありがとう^^

こちらこそ~遡って返信 見て頂き 感謝です

> どこの都道府県もヒーローいるんだね!
> 非公認のあまり知られてないヒーローもいるけど
> これで、日本も安心???

非公認というところが また正直でいいですね
ご当地ヒーロー にわかに活躍していて 笑えますね

> お菓子おいしそう~

飛行機の中で頂いたようで、小袋だから すぐに無くなってしまいました~
ロブスターのチョコだけは、もったいぶって 食べてます

ペロちゃん 手づくり犬小屋 いいですね
#6699 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> よっちママsanところも学芸会って言ってたね

ね~ 三代目のところで 衣装 揃えたって言ってたもんね
町人 普段も活躍して欲しいね

> いいな~楽しそう
> 息子kunは初めての学芸会だから
> 見る方もドキドキしちゃうね
> がんばれぇ(・∀・)

ありがと~
保育園の方が、沢山の出番あったけど
小学校となると 人数多いから 出番は少ないけど 見ごたえバッチリでした
2日間とも 決めたポーズ 披露しなかったみたい

> 93san わが子の晴れ舞台に感動して泣いちゃうかも
> バスタオルちゃんと持った?

それがね 忘れた・・・・もっていけば良かったよ
さいこちゃんの言うとおり 泣いちゃった~
#6701 キラ様
キラさんへ

連続コメントありがと~

> 学芸会おつかれさまでした!
> 2日間もあるんだ!

そうなの
アンケート取って、金曜に見に行くか 土曜に見に行くか どちらか1回なの
ビデオも写真も 事前に撮ること伝えて リボン配られるから そのリボン持ってない人は撮影禁止なの

今年からは、入れ替え制で 自分の子どもの学年を見る以外は 退室するように呼びかけが・・・


> 娘ちゃんと息子くんどんな役をしたのかな?
> どの子よりも我が子が一番輝いて見えるよね( ´艸`)ムププ

娘はね 役はなくって 楽隊 で 鉄筋の演奏 と 照明係
息子はね、忍者役で 土忍者役

知ってる子もいると なんだか 感激も興奮も2倍だね

> せっかく安いパーカーGetしたのにあらら(>_<)
> 見つかるといいね!

そうなの~
もう出てこないかな・・・ジャラジャラ自転車の鍵も含めて5つ付いてるから 目立つはずなのにね 涙
#6702 よっちママ様
よっちママへ

> お疲れ様~!!!!
> 近かったらはしごで観に行けるのになぁ!!

ありがと
よっちママも学芸会だったんだもんね
お疲れ様です
三代目のところで揃えた衣装で 町人は 輝いていたんだろうな~

> でもって 旦那様ちゃんとお土産買ってくるなんて優しいなぁ^^

子供達だけね
#6703 学芸会とアメリカのお菓子!
93さんへ

こんにちは!
学芸会なのですね。とても親としてワクワクされることと思います。

このお菓子、アメリカですか。
お味はいかがでしたか。
#6706 Re: 学芸会とアメリカのお菓子!
duck4さんへ

こんばんは。

> 学芸会なのですね。とても親としてワクワクされることと思います。

保育園の方が、人数少なく出番も多かったのですが
小学生となると、大人数で学年ごとに成長も見られるでしょうね

娘の5年生は、劇団みたいで大人顔負けでした。
それだけ、何度も練習し 堂々とした演技力は素晴らしかったです


> このお菓子、アメリカですか。
> お味はいかがでしたか。

美味しかったです~

医局には、着色料を沢山使った色みのポップコーンが売れ残り処分してました、喜亭さん♪
外国製のお菓子って驚くものもありますよね♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

