スポンサーサイト


整体

昨日は、学芸会

息子 小1は、あんなにポーズ決めたのに、両日「やるの忘れちゃった」って~
「ニンニンニンポウ ハラヘッタ」土忍者 頑張っていました

娘の5年生は「エルコスの祈り」
レベルが高くて、小学生とは思えない演技力
周囲で泣いてる人 いないのに・・・さいこちゃん やっぱり 泣いちゃった
娘はね、鉄琴で セリフ一言も言ってないんだけど、感動してしまいました

1 2 3
被災地のペットだった ヒデオ (なべちゃんのネコ)

少し前になりますが、揉み処 なべ 整体師 のもとへ
P連で、ピッチャーする際に 右肩に違和感があって相談していたのだ
ピッチャー終わってしまえば まったく 気にならなくなっていたんだけど。
前回、内臓が下がってると聞いて 体を整えてもらおうと思っていたのだ

こんな気楽な気持ちでお願いした整体
寒い日だったのに、ふと見ると なべちゃん 汗だくだった
ありがとう

左足が凝ってるから、お風呂でもみほぐしてね
両手を挙げて後ろへ引く

アドバイス も

今日は これからソフトの試合 S大会
なべ ちゃん 名キャッチャーよろしくね 私は外野守備頑張るよ~

PS. Moe さん ありがと~ 鉄筋になってたね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6704 No title
学芸会感動だよね!!!そうかぁ
2人ともがんばったね!!!
整体この間行ってきたよ友人に連れられて(T_T)
背骨ポッコリ一つだけでてたのが見事なおったよ
すごいよね
#6705 No title
やっぱり泣いちゃったのね(*^m^*)
友達のお母さんが
お孫ちゃん(幼稚園)の発表会見に行って
始まる前から泣いてたって
みんなそうなんだよきっと
感動できるって素敵だと思うな~

っていいながら実は
合唱団の練習中から泣いてた自分を正当化してるのさ
#6707 よっちママ様

よっちママへ

北海道 雪がふったんだね
テレビで見たよ
寒いんだろうな

> 学芸会感動だよね!!!そうかぁ
> 2人ともがんばったね!!!

よっちママのお子さんたちもね
感動するよね
やはり入れ替えなんだね

> 整体この間行ってきたよ友人に連れられて(T_T)
> 背骨ポッコリ一つだけでてたのが見事なおったよ
> すごいよね

整体って本当に気持ちいいよね
人にさわってもらうだけで、あんなに気持ちいいんだもんね
自分の手では、そうは感じないよね

洗髪にしても、美容室で洗ってもらうだけで、至福のヒトトキになるもんね

背骨ぽっこり治って良かったね~
私はお腹ぽっこり。。(笑)
#6708 さいこ様

さいこちゃんへ

> やっぱり泣いちゃったのね(*^m^*)

そうなの~さいこちゃんの予想通り

> 友達のお母さんが
> お孫ちゃん(幼稚園)の発表会見に行って
> 始まる前から泣いてたって
> みんなそうなんだよきっと
> 感動できるって素敵だと思うな~

わかる
年々、涙腺緩んでるから ちょっとしたことでも感動しちゃうのよ

娘はね、気づいてなかったみたいなんだけど、友達が気付いたらしく、
お母さん泣いてたよって聞いたみたい

はずかしい、泣いてる人いないよって言われちゃった

> っていいながら実は
> 合唱団の練習中から泣いてた自分を正当化してるのさ

さいこちゃん かわいい
ふと こみあげてくる時ってある

音楽家だから、余計だよね、
蛍の光とかイントロから涙出ちゃうよ

閉店以外はね♪
#6712 学芸会と整体!
93さんへ

おはようございます!
お子様の学芸会はいかがでしたか。
お子様たちの成長を実感されてことと思います。
整体で施術してもらって体の調子はいかがですか。
#6713 ひでおだっ!
93さん、日曜日はお疲れ様でした。
寒かったね~、あのベンチ・・・。

試合のあと、首から肩にかけてガチガチにかたまってて、
今もまだ首が痛くて、やっぱりちゃんと体あたためてから運動しないとなぁ・・・と痛感。

ミニーキャンディありがとう。

あ、図書館行ったら、絵本いっぱいあって驚いた!
「いいから、いいから」は貸出中だったので、
別の長谷川さんの借りてきたよ~。

#6718 Re: 学芸会と整体!
duck4さんへ

おはようございます

干し柿 美味しそうですね

> お子様の学芸会はいかがでしたか。
> お子様たちの成長を実感されてことと思います。
> 整体で施術してもらって体の調子はいかがですか。

子どもたちの学芸会 とっても良かったです。
先生も大変でしょうね

体はお陰さまで、調子良いです。

毎日 更新しようと思ってても 難しいですね
duck4さんも よっちママも すごいな~と感心しきりです
#6719 Re: ひでおだっ!
なべちゃんへ

オハヨー

> 93さん、日曜日はお疲れ様でした。
> 寒かったね~、あのベンチ・・・。

お疲れさまでした~
あの日は 木枯らし1号だったんだって
日影はAは 大丈夫だったかな?

> 試合のあと、首から肩にかけてガチガチにかたまってて、
> 今もまだ首が痛くて、やっぱりちゃんと体あたためてから運動しないとなぁ・・・と痛感。

自分で整体できないもんね
コピーロボットがいるといいのにね

> あ、図書館行ったら、絵本いっぱいあって驚いた!
> 「いいから、いいから」は貸出中だったので、
> 別の長谷川さんの借りてきたよ~。

ラーメン?
絵のテイストも昭和っぽくて、可愛いよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

