スポンサーサイト


木札 NO 111 「幻のアッシー」

寒くなりましたね~暖房 入れ始めました

でも 夏より 冬の方が好き (これって 冬生まれだから?)
着こめば調整できるからね


コーチ ウーヤンコーチ 岡ちゃん の 「木札 羨ましいよ」と アッシーが言ってた。
アッシーは、ソフトボール後の飲み会で会うけど お酒の席のみで、ソフトボールしてるところ見たことない

・・・と、思っていたら K大会・S大会で主審(審判)だった

アッシー:「93ちゃん あれ高いの振っちゃって~振らなければフォアボールで出れたのに」

いつも 何かと 頂くことが多いので、喜亭さんにマッキー(油性ペン)渡して 書いてもらったのだ
野球木札 を リメイクして UVレジンで コーティングしてみました

1 2

おお~っ かっこいい

喜亭さんは、今年いっぱいで歯科医院を退職することが決まった。
他の歯科医院で常勤になるかも・・・と。
デザインフェスタのきっかけや木札等 本当に感謝いっぱいです、今までありがとう~

試合が終わって、電話がかかってきた!・・・なくしちゃったって~
もう作れないのに~ なので 幻のアッシー 木札となったのでした

トラックバック一覧

コメント一覧

#6721 喜亭さんの文字!
93さんへ

こんにちは!
喜亭さんに書いていただいた札。
すごくおしゃれな文字に変身しましたね。
相撲などで見られる表示板のようですね。
#6722 No title
アッシーsanなくしちゃったの?o(TヘTo)
勿体無いっ
私ず~っと使ってるけど
みんないいねって言ってくれるよ
羨ましいでしょ~
( ってアッシーsanに自慢してみた )

喜亭sanいなくなっちゃうの
淋しいね
#6723 Re: 喜亭さんの文字!

duck4さんへ

こんばんは。

> 喜亭さんに書いていただいた札。
> すごくおしゃれな文字に変身しましたね。
> 相撲などで見られる表示板のようですね。

そうなんです。
名前が入ると また 勘亭流文字だと グレード上がりますよね

勘亭流文字は 歌舞伎文字で、他にも 寄席文字とか 色々とあるようです。
相撲も相撲文字っていうのがあるのかもしれませんね~

日本古来の文字ってカッコいいですよね♪
#6724 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> アッシーsanなくしちゃったの?o(TヘTo)
> 勿体無いっ

そうなの~
名前 書いて頂き DJ Hちゃんの UVレジンでコーティングをしっかりしたから すっごく いいものが出来たの
見てもいなくて 無くなっちゃったんだって~
怒られるって電話してきてくれたの

正直で偉いよね

私も 鍵を無くしたばかりだから ・・・ 同士ね

> 私ず~っと使ってるけど
> みんないいねって言ってくれるよ
> 羨ましいでしょ~
> ( ってアッシーsanに自慢してみた )

ありがと~
私も 木札 褒めてもらって 嬉しかったよ
喜亭さんも 私のブログのコメント 見て、 さいこちゃんと よっしーさんに作りましょうって自ら提案してくれたんだよ

> 喜亭sanいなくなっちゃうの
> 淋しいね

そうなの~
年内で終了なの
最終日は 忘年会に送別会
寂しくなるね~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

