スポンサーサイト


S大会

昨日は S大会

1試合目
VS ハッピー○ ・ 11対2 勝利
1番 レフト

2試合目
VS ボン○ーズ ・ 8対5 負け
1番 レフト

今年のDチームの最終戦でした

その後が悪かった・・・こんな日はナイター練習行ったら怪我するかもってアドバイスを頂き、久々 飲んだよ
マーライオンにならずに無事に帰宅

トラックバック一覧

コメント一覧

#6710 No title
最終戦ご苦労様でした!!
来年に向けて、冬の間も練習です!!
今度の練習試合、楽しみです♪
#6711 No title
お疲れ様~^^今シーズンもハラハラドキドキ

どうだったかなぁ って試合の日は心配したり

楽しませていただきました!!有難う!!!
#6714 No title
おつかれさまでした!!
最終戦ってことは今シーズンは終わり?
#6716 gaku 様
gakuちゃんへ

> 最終戦ご苦労様でした!!

ありがと~
最後 負けちゃった

1部昇格 おめでとうございます
優勝カップ久しぶりに見た~羨ましいっす

> 来年に向けて、冬の間も練習です!!
> 今度の練習試合、楽しみです♪

こちらこそ よろしくお願いします
#6717 よっちママ様
よっちママ へ

> お疲れ様~^^今シーズンもハラハラドキドキ
> どうだったかなぁ って試合の日は心配したり
> 楽しませていただきました!!有難う!!!

本当?!
そう言ってくれるとすっごく嬉しい
よっちママも忙しいのに 訪問してくれてコメントいつもありがとう

また優勝できるといいな
#6720 キラ様
キラさんへ

ありがと~

> 最終戦ってことは今シーズンは終わり?

Dチームは、今シーズン の試合は終了なの
今週末は最後の練習あるんだけど、欠席するの

他のチームで練習試合が残ってるから 私自身は まだ最終戦が残ってるんだ 楽しみ~♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

