スポンサーサイト


スパイダーマンの プレゼント♪

お久しぶりの更新になってしまいました。
更新してない間も訪問 ありがとうございます

少し前ですが~

みのりんからプレゼントを頂きました。

1 2 3
4 5 6

嬉しい~こんなスパイダーマン見たことないよ ありがと
USJ で買って来てくれたんだね
柿ピーも入ってるし、白木のマトリョーシカも!

少し前に胸と胸の間がキューって痛いことがあった。
症状を検索すると、狭心症って!
臨床検査技師のみのりんに心電図を取ってもらったこともあって、相談したの

胸の痛みの症状があるときに、心電図取るのがいいけど、難しいから負荷心電図を勧めてくれて 循環器科で診てもらった方がいいとアドバイスを頂いたんだけど、その後 その症状もなく 落ち着いてます。

みのりん ありがとね

7 8 9

こちらは~
喜亭さんから

グアムのお土産で、バットマンとスパイダーマンの置物 すっごくcute
熱海のお土産 ワサビチョコ
キットカットはワサビの香りがあって美味しかったけど、わさびちょこれーと キッツイ

今日は、ランチに 韓国料理の「ソーロンタン(春雨のスープ)」が美味しいと聞いて、行って来たけど 物足りなかった・・・次にデザート食べに行こうと決まって パスタ・デザートを食べちゃって ランチ2回の伝説を作ってしまった

トラックバック一覧

コメント一覧

#6747 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6748 No title
大丈夫????素敵なおくりもの 人徳だよ~^^
私も胸と胸の間 何か突き刺さったような痛み来ることあるけど神経痛な気がしたな 
寒くなってきたしくれぐれも無理しないでね!!
#6749 もしかしたら!
93さんへ

おはようございます!
みのりさんからのプレゼント。
右下の黄色い鳥さんが気になるduck4です。
これはもしかしたら..!
#6750 No title
うわぁたくさんのプレゼント!!
それも93さんの好きなものばっかり♪
やっぱりスパイダーマンが気になるわ~(笑)
ワニ顔なの!?

私もキューってなることあるけど狭心症!?
すぐおさまるから気にしてなかったんだけど。。。
#6751 No title
プレゼントが段ボールで来るなんて、
最強だね。

私も心臓が痛い事あるよ。
痛いときに、冷たーい氷水を一気に飲むと治るって、
それで治るようなら、狭心症じゃないってさ。
やってみて、私はそれでおさまったよ。
#6752 鍵コメント様
鍵コメントさんへ

いつも温かいお声かけありがとうございます
そして 母のお気遣いまで 恐縮です。

私は、良くも悪くも楽天的で あれからは胸の間のキューという症状もなく 健康に過ごしています
ご心配おかけしました。

旦那様 心配ですね
心温まるコメントありがとうございました。
#6753 よっちママ様
よっちママへ

大丈夫よ~ありがと

みんな スパイダーマン選んでくれて、私の趣味をわかってくれて嬉しいです
この間 スパイダーマンが「スライダーマン」で、バットマンが「バントマン」のLaundry のパーカー着てる男の子がいて じーっと見ちゃった

> 私も胸と胸の間 何か突き刺さったような痛み来ることあるけど神経痛な気がしたな 
> 寒くなってきたしくれぐれも無理しないでね!!

よっちママも気をつけてね
北海道は大雪だし 冷えないようにね
#6754 Re: もしかしたら!
duck4さんへ

おはようございます

> 右下の黄色い鳥さんが気になるduck4です。
> これはもしかしたら..!

そうです アヒルですね
口が光りますよ~
ボールペンです お気に入りです
#6755 キラ様
キラさんへ

> うわぁたくさんのプレゼント!!
> それも93さんの好きなものばっかり♪

そうなの~
ブログを通じて 好きなモノって伝わってるのね
嬉しいね

私ね キラさんのコーヒー袋のバッグ オーダーの出来上がり気になってます
同じ柄ないって言ってたもんね

> やっぱりスパイダーマンが気になるわ~(笑)
> ワニ顔なの!?

そうそう ワニとカエルね
お店では、背中にマグネット付けて 飾ってあったみたい
アイデアだね

> 私もキューってなることあるけど狭心症!?
> すぐおさまるから気にしてなかったんだけど。。。

なんかね
氷 食べて治れば 狭心症じゃないって ナンヨウハギさん教えてくれたよ~
さあ レッツトライ♪
#6756 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> プレゼントが段ボールで来るなんて、
> 最強だね。

そうなの~
箱に入ってラッピングしてありました~


> 私も心臓が痛い事あるよ。
> 痛いときに、冷たーい氷水を一気に飲むと治るって、
> それで治るようなら、狭心症じゃないってさ。
> やってみて、私はそれでおさまったよ。

すっごい
家庭の医学みたい
なるほどなるほど 今度 痛い時は 冷たい氷水ね!!

意外と よっちママもキラさんも 同じ症状あるみたいだから みんなでやってみよう
ブログってすっご~い
こんなアドバイスも頂けるんだもんね
ありがとうございます
#6767 No title
うわぁ~素敵なプレゼントがたくさん
白木のマトリョ―シカ、ペイント
してどんな感じになるんだろう?
できたらupして下さいね^^
#6772 Rin様
Rinさんへ

> うわぁ~素敵なプレゼントがたくさん

そうなんです 嬉しいですね

> 白木のマトリョ―シカ、ペイント
> してどんな感じになるんだろう?
> できたらupして下さいね^^

医局のロッカーにも もう1つ白木のマトがあります。
以前aacoさんと 肥満児からどんどん痩せて最終的にはゾンビになるのもいいねって話したことも
mikiharuさんのブログでは、みどちゃんの1歳のお誕生日に 作家さんにオーダーして 想い出いっぱいのマトリョーシカも作ってるの見て、想像が膨らみ いまだに手つかずのままです。

2体あるので 有意義に使えますね
まずは想像力を膨らませて、アップするのは、2年後になるかもしれません(笑)

その時には、感想を是非お願いします~
#6779 No title
コーヒーの麻袋のバッグ覚えてくれてたんだねヽ(≧∀≦)ノ
もう手元にはないんだけど写真は撮ってあるの!!
またUPするね~♪
#6783 キラ様
キラさんへ

> コーヒーの麻袋のバッグ覚えてくれてたんだねヽ(≧∀≦)ノ

覚えてるよ~すっごく可愛かったもん
いいな~って思ってたから

> もう手元にはないんだけど写真は撮ってあるの!!
> またUPするね~♪

うわ~すっごく楽しみ♪
ありがと~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

