スポンサーサイト


柴代さん♪ 誕生日

早いですね~今日から12月
師走はさらにアッという間でしょうね

今日12月1日は、ソフトボールDチーム 副キャプテン 柴代さんの誕生日

2 1

前に作った 木札 の プリントしたものを使って UVレジンでブローチを作ってみました
お皿状になってるので、浮いてしまって ちょっと失敗しちゃったけど これも愛嬌

食べ過ぎ・飲み過ぎに注意しよう 12月

トラックバック一覧

コメント一覧

#6757 No title
柴代sanおめでとうございま~す

早いね、もう12月だよ
忘年会ってなんで年を忘れなきゃいけないのかよくわかんないけど
楽しいこといっぱいだったから忘れなくないなぁ
#6758 師走は気をつけなければ!
93さんへ

こんばんは!
確かに、この季節は飲みすぎ食べすぎには気をつけなければなりませんね!
#6759 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん
今日は寒いね~

> 柴代sanおめでとうございま~す

柴代さん いくつになったんだろうね♪
若いうちに出来ることはやったほうがいいって~

さいこちゃん 若いから いろいろチャレンジしてね

> 早いね、もう12月だよ
> 忘年会ってなんで年を忘れなきゃいけないのかよくわかんないけど
> 楽しいこといっぱいだったから忘れなくないなぁ

そうなんだよね
きっとアッという間に 来年だね
私ね 忘れたいことある~笑
#6760 Re: 師走は気をつけなければ!
duck4さんへ

こんばんは
今日は寒いですね
暖かいお鍋を食べて、ソフトボールのナイターへ行こうと玄関出たら 雨が降っていました~


> 確かに、この季節は飲みすぎ食べすぎには気をつけなければなりませんね!

そうなんですよね
暴飲暴食してお腹壊しそうです
duck4さんもお気を付け下さいね
#6762 No title
ブログ二、三日観覧しなかったら突如メリーのアップの出現にビックリ・・・秘密のあっこちゃんじゃなく、さいこ様ありがとうございます[腟究��絖�:v-10]
これからも93を宜しくお願いします[腟究��絖�:v-286]
メリーも寒いと布団に入ってきて一緒にねてます。
忘年会楽しもう・・・[腟究��絖�:v-275]
#6763 No title
ひょえ~絵文字変換なず・・・(汗)
#6765 柴代様
柴代さんへ

お誕生日おめでとうございました

沢山お祝いしてもらいましたか?
72に♪

ブログいつも見ていただきありがとうございます。
最近さぼりぎみだったからね(笑)

> ブログ二、三日観覧しなかったら突如メリーのアップの出現にビックリ・・・秘密のあっこちゃんじゃなく、さいこ様ありがとうございます[腟究��絖�:v-10]
> これからも93を宜しくお願いします[腟究��絖�:v-286]
> メリーも寒いと布団に入ってきて一緒にねてます。
> 忘年会楽しもう・・・[腟究��絖�:v-275]


さいこちゃんへも私のお世話のお願いまで、なんて優しいの
膣を連呼してますけど。。(笑)

忘年会こちらこそ宜しくお願いします
アルコールかノンアルかは、会費徴収時の自己申告で宜しいでしょうか?
楽しみですね
#6766 柴代様
柴代さんへ

連続コメントありがとうございます

> ひょえ~絵文字変換なず・・・

アハハ
すごく語ってましたね
忘年会で続きは宜しくお願いします(笑)


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

