スポンサーサイト


革 ☆ ミニバッグ

今日は寒かったですね~
少年野球の外野守備 すっごく寒かった・・・

革作家さんのブログでよく見かける 革のミニブーツ
難しいだろうな~

これなら出来るかな ミニバッグ

1 2

ふりかけ で大きさ分かるかな~ 500円玉が入るくらいかな マチがあるから数枚入るよ

3 4

スパイダーマンを忍ばせました
よく見ると ステッチ縫い忘れがあったり、持ち手が取れそうだったり・・・デビュー作だから いっか

トラックバック一覧

コメント一覧

#6761 No title
可愛い!!ものすごく不器用な私はブーツどころか
カバンだって雑巾だって無理(T_T)

天才だよ~!!!めちゃめちゃ可愛い!!!
#6764 よっちママ様
よっちママへ

そんなに誉めてくれて、顔から火が出そうよ
フリーハンドで適当に革を切って作ってみたの

計画性がないところが、随所に出てるけど、デビュー作だからいいよね♪

娘が欲しいって言ってくれて。。。そのまま放置
スパイダーマン入れてストラップにしちゃった

よっちママの料理の腕前はかなわない
北の魔女のパンは、美味しいよ♪

#6769 小さな皮細工!
93さんへ

おはようございます!
このような細かい作業。
つくるのが大変だったことと思います。
仕事柄、細かい作業は苦になりませんでしたか?

#6770 No title
ミニミニバッグ
すごく可愛いよ~♪
ミニチュア好きにはたまらない感じだよね
ふりかけより小さいなんて

よっちママsanは雑巾かもしれないけど
私なんて小さくカットする地点でアウトだよ
#6774 Re: 小さな皮細工!

duck4さんへ

こんばんは。

> このような細かい作業。
> つくるのが大変だったことと思います。
> 仕事柄、細かい作業は苦になりませんでしたか?

これは、本当に 適当に革を切って 穴を開けて 縫ってみました
きちんとやる方は 型紙作って きっちり作るんだと思います
細かい作業だけど、形になっていくのは楽しいですね

針もゴム手袋すると 通しやすいのもDJ Hちゃんに教えてもらいました。
色々と出来ると楽しいですね
#6775 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> ミニミニバッグ
> すごく可愛いよ~♪

ほんと?
ありがと~娘は欲しいと言ったものの 放置で 興味なくなったみたいだから 作ったペンケースにくっつけてみたよ(笑)


> ミニチュア好きにはたまらない感じだよね
> ふりかけより小さいなんて

ふりかけと並べると小ささがわかるね

> よっちママsanは雑巾かもしれないけど
> 私なんて小さくカットする地点でアウトだよ

大丈夫よ~さいこちゃん
ハサミで切るんだもん
適当で なんとかあるって あっ なんとかなってないや いろんなところ ミスってる(汗)

鍵なくしちゃったから また 革のキーカバー作ろうかな♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

