スポンサーサイト


ジャイアンツアカデミー

昨日は、少年野球に所属する小学1年生対象にしたイベント「ジャイアンツアカデミー」がありました 私の方が子供より なんだか 興奮です。

息子 :「イチロー来るかな~♪」

来るわけないよ・・・

:「来るかもね」

1 2

「皆さん 野球は好きですか?」 「は~い」
「ジャイアンツは好きですか?」 少しの「は~い」 (笑)

3 4

ゴロの捕球やバウンド・打ちかた フリーバッティング・ゲーム
楽しく野球が出来ました
こんな貴重な経験が出来て、親子で感謝です

5 6

記念品も頂きました
こんなイケメン風なジャビット君 初めて見ました

私も初心に戻って ソフトボールに挑みたいと思います

トラックバック一覧

コメント一覧

#6768 No title
原監督好きなんだけど~^^

昔の 原 篠塚 吉村 大久保の時が一番面白かったなぁ

良い経験だなぁ^^素敵です!!
#6771 No title
大阪の子は阪神が大好きで
広島県民はカープ侍になったりするから
東京の子供はジャイアンツが好きなんだと思ってたよ

イチロー、会いたかったね(*^m^*)
#6773 よっちママ様
よっちママへ

> 原監督好きなんだけど~^^
> 昔の 原 篠塚 吉村 大久保の時が一番面白かったなぁ
> 良い経験だなぁ^^素敵です!!

よっちママ詳しいね~
私もサードの原が好きだったよ

最後はコンバートで外野とかやってたらしいね
きっと よっちママの方がよく知ってるね

デーブも親近感あるんだよね♪
#6776 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 大阪の子は阪神が大好きで
> 広島県民はカープ侍になったりするから
> 東京の子供はジャイアンツが好きなんだと思ってたよ

そうだよね~
関東の子は みんな巨人が好きだと思ってたら ヤクルトもいるんだよね

最近は、広島カープのファンによく会うな 笑

> イチロー、会いたかったね(*^m^*)

ね~私も会いたかった

この間 歯科医院で済州島へ行ったんだけど、院長の友人が高松の人で、さいこちゃんといもあられさんのお陰で香川の話題が出来たよ
いつもありがと
丸亀城へ行きたいんですって話したら、よく知ってるねって褒められたよ♪
#6778 野球教室!
93さんへ

おはようございます!
息子さんにとって、良い経験になったこととでしょうね。
#6782 Re: 野球教室!
duck4さんへ

こんばんは

> 息子さんにとって、良い経験になったこととでしょうね。

仲良しのクラスのお友達も参加してくれて、楽しかったみたいです
楽しく出来るのが1番ですもんね♪
いいイベントに参加できて 本当に光栄です

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

