スポンサーサイト


レジンのコラージュアクセ

毎日寒いですね~
暖房で喉も乾いてきました。風邪に気をつけないと!ですね

少し前に届いたフェリシモからの「樹脂の中に時間をとじこめて はじめてさんにもおすすめ レジンのコラージュアクセの会」

1 2

キットで揃っていて 丁寧な作り方もあって すっごく親切

出来上がり見本は私らしくないので、以前 使おうと思ってた 息子の小さい頃の写真を使ってトライ♪

3 4

DJ Hちゃんの照射機をお借りして~

出来た~ オリジナルストラップ
これなら 祖母に プレゼントでも喜ばれるね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6777 No title
フェリシモもう10年くらい利用してないかも

そんな感じのも販売されてるんだね!!

すごいなぁ!!
#6780 No title
ステキ~(〃艸〃)
こんなキットもあるんだね!
まずは照射機買わないといけない(>_<)
#6781 よっちママ様
よっちママへ

いつもコメントありがとう
念力送るって多忙の中 本当にありがとね

> フェリシモもう10年くらい利用してないかも
> そんな感じのも販売されてるんだね!!

いつもね 頼んで もうやめようと思ってるんだけど つい

レジンね 本屋さんで付録つきの本あるでしょ
ポイント2倍でポイントカード忘れたから次回に・・・と思ってたら完売してた くぅ~
その本はね レジン液も付いて キットも付いて 本に色々紹介されてて1500円くらいだったの
フェリシモと変わらないかもね

でも このフェリシモは モニターなの ♪
#6784 キラ様
キラさんへ

> ステキ~(〃艸〃)
> こんなキットもあるんだね!

でしょ~
何でも出来ちゃうよ
キットもネットで売ってるし

> まずは照射機買わないといけない(>_<)

大丈夫 キラさん
太陽光で5時間位で固まるって~

照射機 ね
同じものでも4千円~九千円!この値段の開き 驚きでしょ

いつもね DJ Hちゃんに借りちゃってるんだけどね 笑
#6786 オリジナルなプレゼント!
93さんへ

おはようございます!
93さんの祖母にプレゼントをすれば喜ばれることでしょうね。オリジナルはいいですよね!

それから、小鳥さんを見つけてしまいました。
#6790 Re: オリジナルなプレゼント!

duck4さんへ

こんばんは

> 93さんの祖母にプレゼントをすれば喜ばれることでしょうね。オリジナルはいいですよね!

そうなんです。
これからクリスマスプレゼントにUVレジン液が届くので、色々と作れます
楽しみ~です

> それから、小鳥さんを見つけてしまいました。

duck4さんに言われて 探しちゃいました
カバサンの上に乗ってましたね
幸せの青い鳥ですね

今朝 子供達とクジャクって飛ぶのかなって話題になり 検索して見てみました
火の鳥みたいで 大きくて カッコ良かったです
朝から パワーをもらいました♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

