スポンサーサイト


一目ぼれ ☆ 靴下

喉が痛いです のどあめを買ってみました
もちろん シュガーレス

ノンシュガーとシュガーレスの違いって ご存知ですか?

ノンシュガーは砂糖以外の糖類 ブドウ糖や水飴などが入っていて虫歯の原因になりうる
シュガーレスは 糖類が入ってないの

1 2

この靴下 見たとき ちょっと興奮

左はね
踵(かかと)の部分が、口になってるの
だからね、後ろからみるとすっごく可愛いの 顔がついてて

右はね
フランケン 口に足を入れるの
ガブッと噛まれるの

トラックバック一覧

コメント一覧

#6785 No title
すっごく可愛いよ~^^

がぶっつ!いいね^^

風邪かな?体調気を付けてね!

93さんに出会ったおかげで 子供達の歯に

もっと気を遣えるようになったし感謝だよ~^^

子供達歯茎も悪かった見たいで 只今治療中

頑張るよ~^^
#6787 No title
風邪かな?
もうだいぶ寒くなってきたもんね~
お大事にしてね。。。

ノンシュガーとシュガーレスの違い、知りませんでした~
いつもコーラのカロリー0のやつのんでるけど、あれはどっちだろ?甘さを感じるからノンシュガーかな!?

靴下かわいい~
私もフランケンに噛まれたい!(笑)
#6788 No title
この靴下可愛い~~~~
ものすごく好き♡(。→ˇ艸←)

メンズでもこういう可愛いのがあれば
靴下も履かずに寒い寒いと言ってる
例の方も靴下履くようになるのかしら(・ω・;?

ノンシュガーとシュガーレス
そういう違いだったんだね
ノンシュガー → ダイエット
シュガーレス → 虫歯予防 って
大雑把なイメージだったよ
#6789 よっちママ様
よっちママへ

> すっごく可愛いよ~^^

でしょ~
可愛いよね ルームソックスなんだけど、娘の履いてるの見て 「すっごくいいね」って絶賛しちゃった
「学校にも履いていっていい?」って履いていきました。
上履き 履くから見えないだろうけど~

> がぶっつ!いいね^^

これまた いいよね
もっと買ってくれば良かったな
済州島で買ったんだ

> 風邪かな?体調気を付けてね!

ありがと
喉が痛いだけで 元気モリモリ

> 93さんに出会ったおかげで 子供達の歯に
> もっと気を遣えるようになったし感謝だよ~^^
> 子供達歯茎も悪かった見たいで 只今治療中
> 頑張るよ~^^

そう言ってもらえるなんて 嬉しい
ありがと~
矯正も始めるんだもんね
よっちママの意識が高いんだよ♪

歯茎は歯肉炎?
歯と歯茎の境目のプラークを磨くといいので、歯茎に歯ブラシ当てるようにしてみてね
デンタルフロスもいいよ~

煙草の煙も歯茎の黒ずみの原因になったりするんだ
子どもは煙草吸わなくても 家族で吸ってる人がいると 歯肉で分かる場合もあるんだ
近かったら ブラッシング指導 張り切ってしちゃうのにな~♪

ファイト~
#6791 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 風邪かな?
> もうだいぶ寒くなってきたもんね~
> お大事にしてね。。。

ありがとうございます
風邪ひかないタイプと豪語していた私 昨年 見事 インフルエンザになりました

火曜日から 職場のエアコンで喉が渇き 痛いなって思っていました。
珍しくのど飴を購入してみました
これで落着くといいな

> ノンシュガーとシュガーレスの違い、知りませんでした~
> いつもコーラのカロリー0のやつのんでるけど、あれはどっちだろ?甘さを感じるからノンシュガーかな!?

そうなんです
言葉のニュアンスって難しいですよね
代替甘味料 を使っていても 水あめとか書いてあると あれれ?ってないっちゃうもんね

カロリーゼロ ね 講習会で聞いたことがあるの
カロリーいくら以下なら ゼロとうたっていいっていう決まりがあるみたい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q144539044

ふむふむ なるほど
ぱんだぷりんさん ありがと
私も勉強になった

> 靴下かわいい~
> 私もフランケンに噛まれたい!(笑)

可愛いでしょ~
韓国で見つけたの

そのうち 日本でもたくさん見かけるようになるのかな♪
#6792 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> この靴下可愛い~~~~
> ものすごく好き♡(。→ˇ艸←)

さいこちゃんも好き?
可愛いよね~

> メンズでもこういう可愛いのがあれば
> 靴下も履かずに寒い寒いと言ってる
> 例の方も靴下履くようになるのかしら(・ω・;?

例の方は 更年期とかなんとか・・・
足が熱くなるみたいね クールな靴下がいいね
クールビズソックスうどん はどう?
ストライプに見えるけど、よく見るとうどん柄なの
いいね 香川で売りだしたら 最高だね

> ノンシュガーとシュガーレス
> そういう違いだったんだね
> ノンシュガー → ダイエット
> シュガーレス → 虫歯予防 って
> 大雑把なイメージだったよ

すごいね
おおざっぱとは言え、さいこちゃんの中で シュガーレスが虫歯予防って把握できてたんだね
それってなかなか いないよ
素晴らしい ブラボー

ヒューヒュー!!
#6793
いいね その靴下 ほしいぃ~~~
#6794 No title
93さんへ

おはようごいます!
シュガーレスの飴でもちょっと甘みのある紅茶風味の飴がありました。それは、もしかしたら、糖類が入っていなかった、虫歯になりにくい飴だったのかもしれませんね。93さんのブログを読みながら、そう思いました。
#6795 ビビ ビー
いもあられ様

おっ コメントありがとうございます
ラジオ出演 お疲れさまでした~
香川だったら聴けたのかな♪
芸能人ですね かっこいい

> いいね その靴下 ほしいぃ~~~

もう裸足は卒業ですね
この靴下 かわいいですよね~
カカトに顔が付いてます

口がカカトなので 面白いですよ~
#6796 duck4様

duck4さんへ

こんばんは

> シュガーレスの飴でもちょっと甘みのある紅茶風味の飴がありました。それは、もしかしたら、糖類が入っていなかった、虫歯になりにくい飴だったのかもしれませんね。93さんのブログを読みながら、そう思いました。

普段 飴をなめることないので、流石に 健診のブラッシング指導では 終始お話してるので 一度咳込むと止まらないので買いに行って来ました。

のど飴だからなのか シュガーレスってないですね
沢山の種類から1つだけあって 購入しました
味もすっきり冷たくて美味しいです。

紅茶のほんのり 甘いのは 代替甘味料のキシリトールかもしれませんね
duck4さんも意識が高いですね 素敵です
#6797 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6798 鍵コメママ様
鍵コメさんへ

ありがとう~
なんだか涙出ちゃうよ

本当にありがとう

息子がチャレンジ溜まっちゃって、文句言いながら やってるので 御褒美にクッキー食べさせます♪

いつもありがとう
#6818 No title
靴下かわええ~
あむのたいへんだなぁ・・・
と、つい思ってしまいます。

800万円はするでしょう!!
#6823 ナンヨウハギ様
ナンヨウハギさんへ

> 靴下かわええ~
> あむのたいへんだなぁ・・・
> と、つい思ってしまいます。

この靴下は 機械編みだと思いますが
ナンヨウハギさんの手編みの靴下はスゴイ

> 800万円はするでしょう!!

わかる わかる 1000万じゃなかった? (笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

