スポンサーサイト


今日は、すくすくスクールの発表会
お菓子が出るから絶対行きたいと話してた息子
参加しますとプリント出したのに、今日になって行きたくないと。。。

自分で電話させ、男に二言はない!と言い聞かせ、
溜まったチャレンジをさせています。

私:「男は一度 言ったことは守らないとダメなんだよ!!」

息子:「女は いいのかよ!!」

女は いいんだよ・・・

1 2

女も同じじゃなきゃいけないんだけどね ♪

トラックバック一覧

コメント一覧

#6799 No title
女は二言どころか三言も四言もあったりするからね
気をつけないとね
女は怖いのよ
・・・・って教えちゃダメ?

ホントは平等じゃなきゃいけないんだけど
男の子は二言が無いほうがカッコイイよ(*^ー゚)b
#6800 No title
『女はいいのかよ』 とっても答えにくい指摘、困るね~~

実際、女は色々許される自由な生き物だからね~。
そんな女を認めて包み込める、度量の大きな男に育っていただきたいっ^^;
息子ちゃん頑張れっ!^^
#6801 No title
我が家も二言許さずだよ~^^

私? うんアリだね(笑)
#6802 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

アハハ~

> 女は二言どころか三言も四言もあったりするからね

そうなの、そうなの
今度の忘年会、1人づつ「肉か魚か?」聞かれて、忘年会続いてるし・・・ヘルシーに魚にしようと思ったのに。肉にすれば良かったと今頃思ってるよ~

痩せ我慢はよくないね

> 気をつけないとね
> 女は怖いのよ
> ・・・・って教えちゃダメ?

それも大事よ 社会勉強もしないとね

> ホントは平等じゃなきゃいけないんだけど
> 男の子は二言が無いほうがカッコイイよ(*^ー゚)b

うん 私もそう思う

信用なくすよね 政治の世界も一緒だね
いもあられ さん 靴下履いてた?笑
#6803 kumi様
kumiさんへ

> 『女はいいのかよ』 とっても答えにくい指摘、困るね~~

そうなの
小さい 声になってしまったけど、「女はいいんだよ!」
「何で、女だけずるい」
「男は一度 言ったことは責任もたなきゃいけない」と 強気で話したよ~

肝に銘じたかは不明


> 実際、女は色々許される自由な生き物だからね~。
> そんな女を認めて包み込める、度量の大きな男に育っていただきたいっ^^;
> 息子ちゃん頑張れっ!^^

ほんと~
そんな器の大きい 男子 理想的ね

息子!頑張るのだ!!
今日は買いもの帰り道 大根を落とす母 それを 拾う息子
白菜を落とす母 それを拾う 息子

そのうち 落し過ぎと息子に叱られました~ガ=ン・・・
#6804 よっちママ様
よっちママへ

> 我が家も二言許さずだよ~^^

うん よっちママは しつけに厳しく愛情たっぷりで 息子さんたち 真直ぐ優しく 育ってるもん
いい大人になるよ
よっちママが示してる

> 私? うんアリだね(笑)

良かった
親近感♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

