スポンサーサイト


練習試合

昨日は、Dチームの忘年会でした。
幹事でした~喉の調子も悪く良かった 最後くらい 大人しくしないとね

今日はM・Fチーム合同 VS 5Ka 練習試合

合同でノック受けさせて頂いた
外野守備 男子の打球は伸びてくるのが いまだに 判断つかなくって、いい経験出来ました。
ノックも上手で、他のチームの練習に参加すると刺激が多くて 本当に充実しました。


1 2 3
(写真はMERRY 会長)

1試合目 ファースト ・ピッチャー

ベースに執着しすぎてて、ボールをそらしてしまったので、楽に構えて 捕球するようにしたら もっと広く守備が出来ると マサさんに教えてもらいました

3-5で負けてしまった (ピッチャー私に交代してから逆転負け)

2試合目 最後のイニング ピッチャー

8-7で勝利

前よりスピードが上がったと言ってもらって、嬉しかったな

トラックバック一覧

コメント一覧

#6805 幹事お疲れさま
土曜、日曜と、ありがとねー。
ノック楽しかったね。男子メインのノックって、みんな判断が早くてキビキビしてて、すごいなーって思った!
マサさんにも色々教えてもらえたし、お得な1日でした。

ミニ監督にもよろしく(^^)/
#6806 No title
宴会部長お疲れさま~

男の人とって体力も腕力も違うから
一緒に練習って なんかすごく大変そう

すごいね
スピードもアップして進化し続ける93san
かっこいい~~~(・∀・)♡
#6807 No title
そうなんだね 今年最後だったんだね!!
今年もお疲れ様!!!!!
ドキドキワクワクの試合と試合情報有難うね!!!!
93さんのひたむきな努力見て私も頑張れる!!!
剛速球になりつつある腕前!!!
ほんと一度は応援しに行きたいよ~^^

今弟 渋谷のホテルの3階って言ってたな←どこのホテルか聞くの忘れた ワイヤードカフェで研修してるわ
#6808 No title
口 ナガ。。。
#6809 No title
忘年会の季節だね~
幹事お疲れ様です!

ノンシュガーの質問↓に調べてもらっちゃってありがとう!
とっても勉強になりました!
ついでにカロリーのこともいろいろわかって良かったです。
ありがとうございました!
#6810 No title
試合に参加したものの

大した活躍できませんでした・・・

次回の練習試合では

スケジュールあんど体調管理、

そして、ユニホームのズボンを持ってきます!!
#6811 12月14日 お誕生日おめでとうでした~
なべちゃんへ

なべちゃん お誕生日だったね
おめでとう
チームの掲示板にも72がコメント残してたよ~♪

> 土曜、日曜と、ありがとねー。
> ノック楽しかったね。男子メインのノックって、みんな判断が早くてキビキビしてて、すごいなーって思った!
> マサさんにも色々教えてもらえたし、お得な1日でした。

こちらこそ、遠いところ 来てくれて 本当にありがとう
ノック 男子に入れてもらうと すっごく 緊張感あるよね
外野なんて 伸びてくるから 判断に問われるので 1球ごとに真剣勝負でした

内野も私にはついて行けないだろうな~

マサは色々と教えてくれるよ
あのチームも野球経験者が多いので、勉強になって楽しいの

明日も朝早いけど よろしくお願いします

> ミニ監督にもよろしく(^^)/

エラーすると ミニ監督(息子)に「今のは、どうですか?」と聞くと
「ビールなし!!」(今夜のビール お預け!!)と言ってたよ 笑
#6812 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

さいこちゃん お久しぶりになってしまいました~
小豆島 楽しそう~

> 宴会部長お疲れさま~

ありがと

> 男の人とって体力も腕力も違うから
> 一緒に練習って なんかすごく大変そう

そうなの でもね 機敏ですっごく勉強になることも多く、他のチームとの合同ノックって そんな機会なかなかないから 良い体験させて頂きました♪

> すごいね
> スピードもアップして進化し続ける93san
> かっこいい~~~(・∀・)♡

ありがと~
小学校チームで毎週 ナイター練習してたの
1年間の練習が身についてきたみたい
小学校チームに感謝しなくっちゃね ♪
でも、打ちやすいスピードらしくて、今度はね 変化球の練習してみようと思ってるんだ
#6813 よっちママ様
よっちママへ

よっちママいつも応援してくれてありがとね
チームは3つ掛け持ちしていて、明日は、2チームの練習試合があるんだ
明日が最終戦だね 笑
寒そうだから 怪我しないようにしないとね

> そうなんだね 今年最後だったんだね!!
> 今年もお疲れ様!!!!!
> ドキドキワクワクの試合と試合情報有難うね!!!!
> 93さんのひたむきな努力見て私も頑張れる!!!
> 剛速球になりつつある腕前!!!
> ほんと一度は応援しに行きたいよ~^^

私はね 努力しなくて
家で素振りもしたりしないし、エラーしてもすぐに忘れるし 試合内容もすぐに忘れてしまうの
だけど、私を相手にソフトボールしてくれてる仲間がいるって 本当に有り難い

ボーリングのような 球を投げてたのが、普通に投げれるようになったよ
嬉しいね

> 今弟 渋谷のホテルの3階って言ってたな←どこのホテルか聞くの忘れた ワイヤードカフェで研修してるわ

そうだったの?!
沖縄から都内に出て来てたんだね
研修会って、弟さんも頑張ってるね
#6814 いもあられ様
いもあられさんへ

ゑ日記展 お疲れ様です。
ラジオ出演と多忙ですね
タコのオブジェも入賞 おめでとうございます
実際に作品 見れた私は ラッキーです♪

> 口 ナガ。。。

犬って 歯 いっぱいあるんですね
人間より多い 羨ましい
#6815 ぱんだぷりん様
ぱんだぷりんさんへ

> 忘年会の季節だね~
> 幹事お疲れ様です!

ね~明日も忘年会 水曜・金曜も 忘年会
太ってくね

今夜は、娘の誕生会
近くにオープンした ハンバーグ屋さん サラダバーにアイスも自分で作れるんだって
また 食べ過ぎるね きっと

> ノンシュガーの質問↓に調べてもらっちゃってありがとう!
> とっても勉強になりました!
> ついでにカロリーのこともいろいろわかって良かったです。
> ありがとうございました!

私も~ぱんだぷりんさん ありがとう
調べて 文章 つくったりすると 頭に入ってくるから 助かります

けしごむはんこ ぱんだぷりんさんの作風が出てる♪ 後半も楽しみにしてま~す
#6816 gakuちゃん
gakuちゃん

昨日 車の中から gakuちゃんと息子さんが歩いてる姿 見ました

> 試合に参加したものの
> 大した活躍できませんでした・・・

いえいえ 笑いを提供してくれたよ
法事だったのに、駆けつけてくれて 大変だったんじゃない?

> 次回の練習試合では
> スケジュールあんど体調管理、
> そして、ユニホームのズボンを持ってきます!!

そうそれ!ズボン 大事
忘れないでね~ 笑

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

