スポンサーサイト


サインボール

昨日は旦那の会社のクリスマスパーティ
年に1度の セレブなパーティ でした。

先週は ソフトチームの忘年会

暑気払い以来の幹事
その時は、キャプテン・副キャプテン・会計の3名に感謝状を渡しました。

今年は、監督・コーチへ サインボールにみんなからのメッセージを入れてプレゼントしよう
喜亭さんの 勘亭流文字で書いてもらったから、すっごく素敵


1 2
3 4

感謝状の時にDJ Hちゃんに作ってもらった消しゴムハンコ
ボールだと、滑って うまく押せなかったから、油性ペンで補修

かたつむりパックも みんなにお土産ね

ウーヤンは、試合中 肺の音がして COPDになってしまったそうで、禁煙もしている。
勘亭流文字は縁起が良くて 役者さんの怪我をしない願いも込められてる文字なので、健康祈願もこめて・・・

敢闘賞は、チャラポア
彼女のピッチング・声出しでチーム盛り上がりました
新キャプテン ガンガン 引っ張ってね

そして チャラポアパパが今年も打撃成績表 作成してくれました!!

26打席 25打数 9安打 7得点 7打点 1犠打 1四球 3三振 3盗塁 3 二塁打 1 三塁打

打率 360 ・出塁率 385

打点と2塁打は1番だったけど、打率も出塁率も やはり平均を下回ってるね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6817 No title
喜亭sanのボールかっこいい~~~(*^m^*)

2塁打が一番ってすごいよ
3塁打もあるし
ここぞって時の長打って盛り上がるもん d(⌒o⌒)
毎回出塁する人ってホントはすごいんだけど
1本ホームラン打っただけで
簡単にファンになれちゃうよ
#6819 No title
喜亭流文字のサインボールのプレゼント
素敵ですね^^
かたつむりパックって、どんな感じなんだろう?

MERRY会長かわいい♡
#6820 No title
93さん、こんばんは^^
セレブなパーティステキですね。
わたしも来週初めて、セレブなダンスパーティに行きます。
ドキドキです(笑)

喜亭さんの 勘亭流文字、きれいな字ですね。
このボールをいただいたりしますと嬉しいでしょうね^^

欲しいですよね~^^
#6821 No title
素敵~!!!!!きっといい試合になるボールだね!!

試合前のカタツムリパックで 相手チームに美貌で勝利だわ!!
#6822 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> 喜亭sanのボールかっこいい~~~(*^m^*)

ね~グレード上がるよね
すっごく この字があるおかげで、素敵になったよ

> 2塁打が一番ってすごいよ
> 3塁打もあるし
> ここぞって時の長打って盛り上がるもん d(⌒o⌒)
> 毎回出塁する人ってホントはすごいんだけど
> 1本ホームラン打っただけで
> 簡単にファンになれちゃうよ

そうなんだよね
きちんと芯を捉えると 打球伸びるんだけど、なかなか試合では難しいね
後半は 打順1番にしてもらってたのに きちんと活躍出来てないから 来年こそはしっかり 実力を身につけようと思ってるんだ

応援メッセージありがと

そろそろ 本気でグローブ探そうと思ってるよ
今 使ってるの オールラウンド用で初心者向きなの

外野用を購入して 今のは ピッチャーのときに使おうかな
いつ 買いに行けるかな~
#6824 Rin様
Rinさんへ

> 喜亭流文字のサインボールのプレゼント
> 素敵ですね^^


そうなんです
もうすぐ 喜亭さん 退職されてしまうので、 その前で良かったです
監督もコーチも喜んでいました
これはもらったら嬉しいですよね

> かたつむりパックって、どんな感じなんだろう?

私も お土産で配ってばかりいて まだ 使ってないのです
使って 綺麗にならなくっちゃね
配りすぎて 手元に残らなかったら 悲しいからね

> MERRY会長かわいい♡

Rinさん家も かわいいですよね
#6825 いちごじゃむ様
いちごじゃむさんへ

いちごじゃむさん ありがとうございます

> セレブなパーティステキですね。

毎年、帝国ホテルでパーティがあるんです
なかなか 行く機会がないので、楽しみにしてます
でも、中身がセレブでないので 沢山食べています
もっと品を良くしなくちゃいけないのに・・・難しいです

> わたしも来週初めて、セレブなダンスパーティに行きます。
> ドキドキです(笑)

それは 楽しみですね
ダンスパーティ なんだか ドキドキしますね

> 喜亭さんの 勘亭流文字、きれいな字ですね。
> このボールをいただいたりしますと嬉しいでしょうね^^

そうなんです
ウーヤンというコーチは子どもの頃、プロ野球の応援に行っていて 飛んできた打球を取ろうとした人の手からはじいたものが、顔面に当たってしまって その後に それを見ていたその選手が、「ボール当たっちゃった子に」って 試合球をプレゼントしてもらって 大切に保管してたのに 奥さんに処分されてしまったらしく
このサインボールすっごく喜んでいました。
ずっと手に握って ポンポン投げたりしてたので、うすい水色になっていました

忘年会終了後 そのまま 飲んでたらしくて サインボールすっごく喜んでると元キャプテンからメールありました。こうして喜んでもらえて 本当に良かったです
チームの為に週末を使ってくれ 色々とアドバイスしてくれる 頼もしい3人にきちんと 御礼が出来て良かったです
> 欲しいですよね~^^
#6826 よっちママ様
よっちママへ

> 素敵~!!!!!きっといい試合になるボールだね!!

ね~いいでしょ
勘亭流文字 合うね 最高!!
でもね、これはソフトボールじゃなくて オブジェかな

> 試合前のカタツムリパックで 相手チームに美貌で勝利だわ!!

おお~それ やってなかった
よっし 次回こそ
顔面の艶で、まぶしがらせて勝利に導こう♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

