スポンサーサイト


さようなら 喜亭さん

バイキングに忘年会続きです
私の食欲は 自分でも驚きです

お騒がせしていたスマホは、アプリケーションの心臓部を削除してしまい いつ不具合起きてもおかしくない状態との事で、初期化を勧められました ガガーン

機械は裏切りますよ

インパクトのある言葉と、バックアップをした方がいいとアドバイス受けました。

スマホ購入時に旦那が SDカードに住所を入れてくれていて なんとかピンチをしのげました
DJ Hちゃんにアプリ教えてもらいました Fast Reboot

皆さんご心配おかけしました、そしてありがとうございました~

1 犬ドクター

喜亭さんは20日付けで退職してしまいました~

デザフェスや美術部にガチャポンそしてランチ 楽しい時間でした
次の職場でも楽しんでくださいね

トラックバック一覧

コメント一覧

#6847
93さん長いあいだありがとうございました!

木札たくさんつくりましたね!
#6849 喜亭様
喜亭さんへ

> 93さん長いあいだありがとうございました!

こちらこそお世話になりました。
美術部では、下準備やら用意して頂き 本当に楽しかったですね
最後のランチなのに、御馳走になってしまって・・・
また送別会でお会いしましょうね

> 木札たくさんつくりましたね!

喜亭さんのお陰です。
保育園の卒園記念品のときは、多忙の中 本当にありがとうございました。
1年生になった子供達、ランドセルやお稽古バッグにつけています

喜亭さんのお陰でブログの交流も広がりました。
ありがとうございました。

新しい職場は、ステップアップですね
新たな人生のスタート 楽しんでくださいね
#6852
喜亭san お疲れさまでした
お仕事変わっても93sanと遊んであげて下さいね

木札、宝物です(^-^)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

