スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今日は寒いですね~

雨なので、息子のテニススクール 屋上のクラスなので、中止
娘のクラスのお友達が来て、ゲームして子どもたち楽しそうです

なんと うどん県から クリスマスプレゼントが届きました

1 2

喪中なのを覚えててくれて、クリスマスカードを送ってきてくれました。
こんなカードがあるのかと思ったら、お手製のカード
年賀状のお年玉付き

嬉しい~秘密のさいこちゃん ありがと
近頃は更新してないこのブログ いつも応援してくれて、ありがとうね

さいこちゃんは、香川県のアイドルで、クーポンを自在に操り 「明日からダイエット」と言ってるが、スレンダーでみんなから 「痩せてるじゃん」と毎度 言われています。
そんな さいこちゃんは、最近 小豆島にハマっていて、ドラゴンボールを探しだし アラブへ嫁へとお友達思いの優しい女の子です。銀蔵さんの年賀状当たったんだね、当たるといいな

トラックバック一覧

コメント一覧

#6851 No title
アチコチからダイエットを監視され
更にダイエットの阻止までされて
ついさっきクリスマスに向けてカロリミットを注文したけど
よく考えたら間に合わないことに気が付いたさいこです

こちらこそ いつも仲良くしてくれて
エア恋も応援してくれてありがとう
なんだか今年は93sanにいっぱいありがとうって言いたい年だったの

素敵なクリスマスを過ごしてね(*^ー゚)b
#6853 No title
ローラ味、初めてみました。
さいこちゃんいろんなアメ(こびとずかん)
知ってるなぁ~
やさしさいっぱいの素敵なクリスマスカードだね☆
#6854 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#6855 秘密のさいこ様
さいこちゃんへ

> アチコチからダイエットを監視され
> 更にダイエットの阻止までされて
> ついさっきクリスマスに向けてカロリミットを注文したけど
> よく考えたら間に合わないことに気が付いたさいこです

きみこさんが 募集してたね
簡単なお仕事ありますって

役職も自分で決められるんでしょ 面白いね

大丈夫!!エアダイエットがあるわ

私もかなりの幼児体型と言っておこう

> こちらこそ いつも仲良くしてくれて
> エア恋も応援してくれてありがとう
> なんだか今年は93sanにいっぱいありがとうって言いたい年だったの

ありがとね~
なんだかコメントもままならない日々が続いてるのに 気にかけてくれて いつもありがと~さいこちゃん

> 素敵なクリスマスを過ごしてね(*^ー゚)b

さいこちゃんもね
今年もパピー イルミネーション 気合入ってるのかな
#6856 Rin様
Rinさんへ

> ローラ味、初めてみました。

私も初めて見ました
ローラ 食べた人いるのかな
あっ これって 下ネタ?

写真撮るまで 開けちゃダメって言ってて、まだ解禁してないの
子供達 目ざといから「何これ~ローラだ!!」って、すぐに食べようとしてたからね
待った!をかけて続行中 (笑)

> さいこちゃんいろんなアメ(こびとずかん)
> 知ってるなぁ~

そうでしたね
薬草味とかでしたよね うわっまずそう・・・

> やさしさいっぱいの素敵なクリスマスカードだね☆

そうなんです
嬉しいですね

Rinさんもコメントありがとうございます☆
#6857 鍵コメママ様
鍵コメママさんへ

そうなんです
喜亭さんにブログこれからは、更新しないんですかって聞いたけど、実生活の方が 忙しすぎて
もう今後はブログはしないだろうって 話していました。

さいこちゃんも優しいですよね
鍵コメママさんもね

ミルキー食べて お互いがんばりましょ~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

