スポンサーサイト


キャンドル

今日は、少年野球 チームのクリスマス会・卒団式があります。
その間に、グローブ見に行こう

旦那の会社のクリスマスパーティのちびっこルームで
手作りキャンドル作ってました

1 2

見本を見ながら、娘が丁寧に作っていました( 性格出るね )

3 4

左:娘 作 右:虫歯あり 私 作 ( ママ 早い!! と。簡単にくっついて 楽しいかも )

5 待ってる間に 筋肉マン

トラックバック一覧

コメント一覧

#6858 キャンドルづくり!
93さんへ

おはようございます!
作る人によって顔が変りますよね。
虫歯は、93さんらしい作品ですね。
キャンドル作りは楽しかったですか。
#6859 No title
キン肉マンキャンドル~

“肉”に苦労の跡がみられます~(ツボ^^)

サンタさんかわいいね^^
何だかほんわかな気分になりました
#6860 No title
娘さんお上手!
待っている間に筋肉マン!
すごい!似てる!懐かしい~
#6861 No title
お上手ですね!
それぞれ 個性のある作品ですね
pp
#6862 No title
キン肉マン。。。

似てる(笑)

ラーメンマンもお願いします!!
#6864 Re: キャンドルづくり!
duck4さんへ

おはようございます

> 作る人によって顔が変りますよね。
> 虫歯は、93さんらしい作品ですね。

面白いですね
同じサンタさんでも、蝋のシワをのばしてツルツルし仕上げるかだけとってみても、作り手の性格 出ますね
虫歯 娘を笑わそうと思って~アホな親子ですね 笑

> キャンドル作りは楽しかったですか。

すっごく楽しかったです
白と肌色のキャンドルに赤・白・黒 の色だったので、他に何があるかなって思って

唇のピンクは 赤と白を混ぜて、筋肉マンにしてみました♪

今日はクリスマスイブ duck4さんの干し柿 美味しくなりましたね
食べるのが、楽しみですね
#6865 kumi様
kumiさんへ

> キン肉マンキャンドル~
> “肉”に苦労の跡がみられます~(ツボ^^)

アハハ
目の付けどころが素晴らしい
この角度だと「内」に見えるから 筋内マンだね 笑

> サンタさんかわいいね^^
> 何だかほんわかな気分になりました

ありがと~
永遠の29歳 私も便乗します♪

この時期は 食欲止まらないね
#6866 Rin様
Rinさんへ

こんにちは
最近 ムーミンを見かけることが多くて、ミー好きのRinさん思い出します

> 娘さんお上手!
> 待っている間に筋肉マン!
> すごい!似てる!懐かしい~

ありがと~
キン肉マン 懐かしいよね

後から ラーメンマンも作ってってリクエスト来てた 笑
色味的に作れるね
キン肉マンシリーズ 色味が少ないって今 気付いた

テリーマンは難しそう
#6868 トマトの夢3様
トマトの夢3さんへ

> お上手ですね!

ありがとうございます
なんだか 恥ずかしいです

> それぞれ 個性のある作品ですね
> pp

hehe
確かに個性的ですね
どんどんアイデア広がって行きますね

トマトの夢3も作るとしたら、サンタさんかしら?
それとも トマト?

へたの部分の緑色の蝋がないのですが、赤と白で、半分に切ったリアルなトマトも楽しいかも
その前に高度すぎて むずかしそう・・・
#6869 gaku様
gakuちゃんへ

> キン肉マン。。。
> 似てる(笑)

ありがと~

> ラーメンマンもお願いします!!

それは、マサさんにお願いしよう
彼本人がラーメンマンだからね

昨日ね、エスポートミズノのセール行って来たよ
イチローのグローブ作った有名な人(名前すでに忘れた)も来ていて、オーダーグラブ 8万円だって!!

セール会場のソフトグラブの多さに感激したよ
あんなに数あるところ 初めて見た
5階の売り場にはそうでもなかったんだけどね

左利き用なんて、2千円で売ってたよ

私・・・どうして右利きなんだろ 笑

買ったよ~
昨日のナイター練習で披露したら、色違いで同じグラブの人がいた
捕りやすくて良かったよ

色々と相談にのってくれてありがとね
#6873 No title
遅れに遅れましたが 娘ちゃん
誕生日 おめでとう〜〜!!

ろうそくもイイ出来!!よかったら今度は
スマンクンも作ってください〜
#6875 sally様
sallyさんへ

> 遅れに遅れましたが 娘ちゃん
> 誕生日 おめでとう〜〜!!

sallyさん ありがと~
林さんのキキ 笑っちゃった
絵も上手で、ほんと いいですね

> ろうそくもイイ出来!!よかったら今度は
> スマンクンも作ってください〜

スマンくん も白いから作れますね
作ったら可愛いだろうな♪
#6878
すぐる~(笑)
93さん上手いわぁ(≧∇≦)

娘ちゃんも上手にできてる!
カワイイ~ヾ(´∀`*)ノ
#6882 キラ様
キラさんへ

> すぐる~(笑)
> 93さん上手いわぁ(≧∇≦)

ありがと~
ね~キラさん すぐるって流行ってるの?
前も 教えてもらったね

流行に疎い私

この間、 JK が 女子高生って初めて知ったよ

> 娘ちゃんも上手にできてる!
> カワイイ~ヾ(´∀`*)ノ

ありがと~
今夜 灯そうかな ♪ メリークリスマス
#6908 No title
キン肉マンの名前って「キン肉スグル」でしょ(^ー^* )フフ♪
その「スグル」!!
前使ってたのは「~すぎる」とかを「~すぐる」って言ってたやつかな?
たとえば「かわいすぎる」だと「かわいすぐる」とか。。。
オヤジギャグよりひどいね(笑)

JKがあるようにJS(女子小学生)、JC(女子中学生)もあるみたいよ!!
#6913 キラ様
キラさんへ

> キン肉マンの名前って「キン肉スグル」でしょ(^ー^* )フフ♪
> その「スグル」!!

ありがと~
解説してくれて
そっか !! 「スグル」だったのね

キラさん すごいね
そんな名前だったのね
もう忘れてるし、すぐに出てくる キラさんがすっご~い

> 前使ってたのは「~すぎる」とかを「~すぐる」って言ってたやつかな?
> たとえば「かわいすぎる」だと「かわいすぐる」とか。。。
> オヤジギャグよりひどいね(笑)

なるほど なるほど

> JKがあるようにJS(女子小学生)、JC(女子中学生)もあるみたいよ!!

へえ~勉強になるな
っていうより キラさん 若いね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

